2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

うずらちゃん おめでとう! 

2008.06.09 (Mon)

今日はうずらちゃんの3歳のお誕生日会でした♪

5月3日が誕生日だったのですが、みんなのスケジュールが

合わず、今日になってしまいました


場所はららぽーと豊洲の「オーシャンズバーガー イン」


メンバーは

いちぢゅ。さんちの うずらくん、すずりくん、ユズヒコくん

CIMG3387.jpg




ミントさんちの ピペちゃん、聖夜くん、イヴくん
CIMG3390.jpg





金時&あず男
CIMG3382.jpg


このメンバーが顔をそろえるのは、ホントに久しぶり!




まずは飼い主の腹ごしらえ~

るんるん♪は 『ネギ味噌チキンバーガー』

CIMG3395.jpg
ピリ辛味噌がとってもグゥ~でしたっ!







そして、いよいよワンコ達お待ちかねのバースデーケーキの登場です



CIMG3408.jpg




CIMG3402.jpg


 
     うずらくん 3歳のお誕生日

(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)

CIMG3406.jpg











8ワンでケーキを分けました。
CIMG3417.jpg




CIMG3422.jpg





CIMG3420.jpg







CIMG3426.jpg


この後「ケーキは飲み物」のあず男は、がっつき過ぎて

ノドに詰まらせプチパニックで るんるん♪ にしがみついてきた(;゚Д゚)

すぐに吐き出したので事なきを得ましたが、しっかり見ていなかった

るんるん♪ がいけなかった。\(_ _)ハンセイ

でも、吐き出した物をしっかりまた食べてました(笑)

CIMG3391.jpg
                    びっくりしたのだ~


今後、ケーキを飲むのは禁止ですよっ! よくかみましょうd(゜ー゜)



話がそれましたが、

これからも健康で、芸達者なうずらちゃんでいてね!
そして 金&あ とたくさん遊んでくださ~い(^o^)丿





ブログランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
   ↑
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m



 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!



テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  21:49 |  お誕生会  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

あらv-238 お友達のお誕生日だったんだね♪
うんうん!(^-^) なんかこうゆう画見せてもらうの久々な気がするぅw
やっぱ仲良しさんで集まると楽しいよね(*´∇`*)

みんなでケーキ食べてる写真(*´艸)( 艸`*)ププッ
(いちぢゅさんちのワンずかな?)メチャメチャかわいい!!
人間の子供みたいだよね~
お口のまわりもテーブルもケーキだらけ(笑)
こっちまで楽しくなっちゃうお写真でした♪

あずちゃん、プチパニックにも笑っちゃったww
うちもよくあるよ、そぅゆうの(・∀・)ニヤニヤ
そうそうw ケーキは飲み物ではありませんから(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
pink |  2008.06.09(月) 22:13 | URL |  【コメント編集】
みんな揃ってのお祝い楽しそうですねぇ♪
ケーキもとっても可愛くて美味しそう!!
みんなィィ子にして待ってる姿、保育園のおやつの時間みたい(笑)
ガッツきかたもすごいですね(>m<*)プッ
あず男クン、パニッパニ!だったんだねー(汗)
るんるん♪さんも焦ったでしょうね。。。
無事でヨカッタ!ヨカッタ!
chobi |  2008.06.09(月) 22:31 | URL |  【コメント編集】
お誕生日おめでとうございます♪
みんなイイコで待てしてますね~と思ったのですが
ケーキに突撃している姿はお見事です(笑)
ケーキは飲み物だなんて・・・そりゃ、喉にもつまりますよ
気をつけてくださいね
でも、美味しかったでしょ?
ネコ娘 |  2008.06.09(月) 23:51 | URL |  【コメント編集】
誕生日おめでとうございました。
それにしても、ケーキは飲み物とは漢ですね!
素晴らしい。(ちょっとやばかったんでしたっけ…ごめんなさい)
るんるんさんもバーガー好きですねー!
やっぱりバーガーは飲み物ですか?
@ハナジン |  2008.06.10(火) 00:12 | URL |  【コメント編集】
いつものお友達とお誕生会っ・・・
いいですねぇぇぇ~♪

しかもおいしそうな話題が前回、前々回も続いてて・・・
ハァァ~・・・朝見るんじゃなかった・・・お腹すいたっ・・

豊洲近辺に行ったときは、一生懸命あず男くんと金時くんを
探すようにしますっっ・・(笑)
ぽめトレ |  2008.06.11(水) 05:47 | URL |  【コメント編集】
お祝いありがとうv-238

ケーキはノミモノ!があんな事件になるとは(e´ロ`e)ハゥー
うちも気をつけます~
たくさんのプレゼントもありがとうv-237
いちぢゅ。 |  2008.06.11(水) 11:11 | URL |  【コメント編集】
とっても きれいに
お写真 撮れてるね
みんな 楽しそうで よかった よかったね

私は フォトアルバムであげています。
おもろ~い
あず君の 大顔面とか 載せてますので
お持ち帰り O・Kです。
ミント |  2008.06.12(木) 00:33 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ