2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

夢のセレブ犬 

2007.08.17 (Fri)
今日も暑かったですねー。


ところで皆さんはサマージャンボ買いましたか?

もちろん、るんるん♪は買いましたよ~!

今朝、新聞を読んでいたら当選番号が載ってたんです。

早速照合してみることに。


どれどれ・・・


当たってる?







な な なんとぉ~





番号 合ってね?  2等 いちおくえんっ


ミリオネラー? セレブの仲間入り? 

金時&あず男も いよいよセレブ犬?


セレブ犬1
セレブ犬その1



セレブ犬2
セレブ犬その2





キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー 



ぜーぜーぜー  はーはーはー

落ち着いて、落ち着け 自分


さぁ もう一度確認してみるのよっ



当たってる?








えっ!



よく見てみると組番号が違ってる・・・・




(T△T) そんなぁ…




るんるん♪の夏は終わりました。







次はオータムジャンボだよ!
ブログランキング参加中!
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     ↑            ↑
セレブ犬になり損ねた金時とあず男に愛のクリックを! 




アフィリエイト・SEO対策





テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  23:31 |  ワンコとの日常  | CM(8) | Top↑

Comment

おしい!2等にも組み違い賞ってあればよかったのにね。
セレブ犬になれずに、金ちゃん/あずちゃんも残念だね。

こうなればオータムジャンボ狙っちゃって!!

番号が会ってた時の嬉しそうな顔と、組が違っていた残念な顔が思い浮かびます。
マロマリ |  2007.08.18(土) 00:01 | URL |  【コメント編集】
e-398マロマリさん

ほんと組違いって・・・気が抜けたよ。

1等の組違いが、たったの10万円ってのも
なんだかなーって感じです。

こうなったらオータムジャンボ狙いますよ!
るんるん♪ |  2007.08.18(土) 00:48 | URL |  【コメント編集】
わお~
ってなんて おしいの
でもなんて くじ運いいの?
じつは そのかわいらしいお顔の下にねむっているのはバクサイ 賭才 ってやつですね
いまでも わんこも なかよし
あたったら も~と 仲良ししようね~ あは
ミント |  2007.08.18(土) 00:58 | URL |  【コメント編集】
e-398ミントさん

これはくじ運良いとはいわないでしょ。

懸賞とかなら、たまにプチなのが当たったり
するけどね~。
結局るんるん♪のくじ運はプチってことかも。

でも夢見るのは楽しいから買い続けるよぉ~e-287

るんるん♪ |  2007.08.18(土) 01:17 | URL |  【コメント編集】
惜しかったねυ
きんちゃんたちがさらにセレブ犬に。。。
秋に期待しましょう(つω`*)テヘ

我が家はチェックまだしてないです~
。。。すずり御殿。。。
いちぢゅ。 |  2007.08.18(土) 08:58 | URL |  【コメント編集】
うわ~~~お!
71ってのを 75って 書き換えられないのかな~?
なんだか 当たりのカゼが こちらに吹いてきたんじゃないの~? ここで また 買っておくと ド~~~ンと 当たるんじゃないの?
期待してまっせ~v-63
ばんまま |  2007.08.18(土) 09:48 | URL |  【コメント編集】
e-398いちぢゅ。さん

すずりちゃんの買った宝くじは当たってるかな?
すずり御殿実現しますようにv-363
そしたら招待してね~v-410
るんるん♪ |  2007.08.18(土) 18:49 | URL |  【コメント編集】
e-398ばんままさん

1を5に書き換えたいよーv-394
風は来てると信じたいです。

とにかく地道に買い続けますe-319

るんるん♪ |  2007.08.18(土) 18:54 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ