2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ドッグランフェスタ 

2008.05.18 (Sun)
今日は昭和記念公園のドッグランフェスタへ行ってきました。


11時半ごろ到着したのですが、すでにスゴイ人
CIMG3338.jpg



今日は最初に 無料撮影のブース2箇所で写真をとってもらいました。

写真は後日もらえるとのこと。楽しみ






あず男くんは 「ホリプロ ワンワンスカウトキャラバン」に挑戦。

・他のワンちゃんたちと仲良くできるか

・飼い主以外の人間に触られても大丈夫か

・指示された場所で10秒間お座りをしていられるか   

 という項目をクリアすれば合格。


あず男くん最初の2項目は良かったのですが、最後のお座りの時

カウント7秒で一回立ち上がっちゃった(>_<) 

その後すぐにお座りしたのですが、残念ながら不合格でしたー 残念

CIMG3339.jpg





その次に「なりきりフォトスタジオ」でコスプレに挑戦。

何を着たかというと








CIMG3349.jpg


・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ ウエディングドレス ・:*:・°'★,。・:*:・°'☆





ねぇ あずたん こっちむいてぇ♪















CIMG3348.jpg


( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!









実は金時も同じドレスを着たんです。

CIMG3341.jpg


嫁な2ワン



CIMG3342.jpg


あず男はえらいマッチョな花嫁だな

金ちゃんてば まんざらでもない感じ



いや~ ここまで 笑えるとは正直思ってませんでしたー





このあと一通りブースを回り、ちょこちょこ サンプルをゲット


ちょうどカフェスペースに空いたテーブルを見つけたのでお食事タイム。

食べながら、まわりのワンコたちを何気に見ていると 

ほっかむりした オモローなワンコを発見



よーく見ると、公園友達 いちぢゅ。さん家のうーちゃんでした


CIMG3352.jpg
からだ中で会えた喜びを表現してくれたケモノちゃんたち



CIMG3354.jpg




お互いにこのイベントに行くっていう話はしてたのですが

偶然にも会えてよかったー

うーちゃんの ほっかむり のおかげだねー♪





その後は会場を出て公園内を散策してみました。

CIMG3355.jpg




CIMG3356.jpg




CIMG3358.jpg




CIMG3359.jpg




CIMG3363.jpg




CIMG3364.jpg



公園内は広すぎてとても回りきれませんでした。

またゆっくり遊びに来たいです。




ブログランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
   ↑
マッチョな花嫁にポチッと凸クリック!



 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  22:24 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

オーディション残念でしたね!
今度はきっと受かりますよ!
あと、2匹のウエディング姿堪能させてもらいました。
なかなかお似合いですね!
公園満喫でしたね!
また来ます。
@ハナジン |  2008.05.19(月) 00:57 | URL |  【コメント編集】
今日は見つけてくれてありがとうv-238
オモローでしたかヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
暑いのにちっともカートに入らなかったので、ほっかむりの刑にしてたけど、よかった~♪

なりきりフォトスタジオに行ったんだ!
嫁な2わん、生で見たかったv-8
お散歩も満喫できてよかったね。
また公園で☆
いちぢゅ。 |  2008.05.19(月) 01:08 | URL |  【コメント編集】
すごいすごい
昭和記念公園
遠かった~

ひろそうだね~

とにかく
この あずお嫁さん

って なんで そんなに おもしろいの~

きんちゃんは結構 自然体

なのに なのに お顔にせいいやマッチョのせい
とにかく このなんともいえない お嫁さんオ~ラ
ただただ わらかしてもらいました。
ミント |  2008.05.19(月) 13:04 | URL |  【コメント編集】
るんるんさん、イベントまわった日にちまで一緒だったのに・・・
会えなかった・・・
残念~っっっっ・・・・

ドッグランフェスタではいっぱいサンプルもらえましたかぁぁ??
今度は絶対・・・会えそうな気が・・・する・・・
期待っっ♪
すでに天気良くなりましたが、体調は完璧ですか??
ぽめトレ |  2008.05.20(火) 13:29 | URL |  【コメント編集】
▼o・_・o▼コンニチワン♪
イベント巡りの2日間だったんですねぇ~
昭和記念公園のドッグランフェスタ・・・
とっても楽しそうですねぇ~
あずき君&金時君のウエディング姿の
笑顔が可愛い~で~す♪

17日は、お台場のフェスタに行ってらしたそうで・・・
私も行ってましたぁ~
今回は、残念ながらお会いできなかったですねっ
(ノ◇≦。) ザンネン!!

あっ・・・私のブログにリンク貼らせていただいても
宜しいですかぁ~!?
MINT |  2008.05.20(火) 16:28 | URL |  【コメント編集】
うぷぷ・・・可愛い・・・
ウエディングドレスとっても可愛いですよっ。
でも、御嫁さんには行かせませんよ。って感じでしょうね。
昭和記念公園へ行かれてたのですね。
家も日曜日に行っていました。
おしい・・・お会いできなくて残念でした。
くり |  2008.05.20(火) 22:08 | URL |  【コメント編集】
我が家は日曜にお台場行ってました~
お昼頃行ったのですがものすごい人でしたっ
でも色々な方のブログを拝見していると、昭和記念公園のほうが良かったみたい!
来年も日にち重なってたらこっちに行こうって思いました
2ワンのウェディング姿・・・るんるん♪さんのコメントの「マッチョな花嫁」がツボでした(爆
chacoppy |  2008.05.20(火) 23:47 | URL |  【コメント編集】
ものすごい人ですねーー!!!
この辺りぢゃ想像できません(笑)
花嫁チャンになって可愛い~~i-80
マッチョってi-201
でもすましちゃってるのが何とも笑えちゃいましたーーv-356
ゴメンねぇ~あず男ク~ンi-229
chobi |  2008.05.21(水) 20:55 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ