2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ドッグフェスタinお台場 2 

2008.05.17 (Sat)
風邪っ引きの るんるん♪ に暖かいコメントを寄せてくださった皆様
ありがとうございましたm(__)m おかげさまでだいぶ回復いたしました(^o^)丿






さてヴィーナスフォートに到着したのですが、

なんだかすでにピークは過ぎている模様。

CIMG3323.jpg


どのブースもそんなに盛り上がってなかったな・・・
午前中に出かければよかったよ(~_~;)

とりあえず頂くものはいただいて(サンプルね!)

店内をうろうろ見て回りました。

そこで“かぶりもの系”のバーゲン品を1着購入。





そして店員さんの巧みなトーク&割引券に導かれ、アイスなどを食べちゃいました。

ちょうど疲れたので甘いもの補給です。(いつになったらダイエットできるのでしょう)

つめた~い
金時の目から くれくれビーム が出てます(≧∇≦)







金&あ もそろそろ飽きてきたのでちょっと外を歩いてみました。


お散歩


金時はスタスタ歩くのに メタボあず男はちっとも歩かず

トイレした以外はずっとカートinでした(--メ)






その後、会場に戻ってみると

CIMG3315.jpg

ポチたまの松本君のトークショーの最中でした。




CIMG3334.jpg
 高野健一さんのライブ めっちゃ歌が上手かった!


このドッグフェスタは明日18日もやってるそうですよ!







CIMG3333.jpg

ぼく達は明日 昭和記念公園のイベントに出没するよ









~おまけ~

本日購入した服です。  500円でした
CIMG3336.jpg
ミツバチなのだ




ブログランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
   ↑
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m



 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!



テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  21:05 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

松本くんのトークショー&高野健一の歌を是非
聞いてみたかったな~♪♪
ドッグフェスタって色々なサンプルがもらえるのが
とっても嬉しいですよね♪
特に消耗品はたっくさんもらっちゃう~(▼-▼*) エヘ♪
明日は昭和記念公園のフェスタなんですね~!!
沢山楽しんできてくださいね~♪♪またupを
楽しみにしています~(゚∀゚*)(*゚∀゚)
ぷりまま |  2008.05.17(土) 23:26 | URL |  【コメント編集】
明日の昭和祈念公園がんばって下さい。
相変わらずのカメラ目線可愛いですね!
また来ます。
@ハナジン |  2008.05.18(日) 00:35 | URL |  【コメント編集】
ミツバチさんの被り物 お買い得でしたね。
かわいーーいです♪
トークショーは松本君だけだったんですか?
わんこちゃんは連れてこなかったのかな?

今日もまたお出かけとか・・。
河川敷どまりの我が家とは大違い・・!
楽しんできてくださーい・ ぽちっと!


さらだ |  2008.05.18(日) 15:52 | URL |  【コメント編集】
ドッグフェスティバルが開催されていたんですね
あず男ちゃん、メタボ解消のためにも歩かなくちゃ!
昭和記念公園では、頑張って歩いているかな?
ネコ娘 |  2008.05.18(日) 15:58 | URL |  【コメント編集】
みつばち あずちゃんですね

この季節 緑の公園に
こんな大きな みつばち君
いてもおかしくないね あは かわいい~v-238
ミント |  2008.05.18(日) 16:06 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ