2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

水遊び! 

2007.08.16 (Thu)
 毎日暑いですね~

 人間も暑ければ、ワンコも暑い!ということで

 先日、屋上で水遊びをしました

  

 確か去年買ったお子ちゃま用のプールがあったはず・・・・



 プールは見つかったものの、空気入れが見つからない。

 仕方なく、必死に口で膨らませました ┐( ̄ー ̄)┌


 その時点で飼い主 へろ へろへろ~ (;@_@)ノ



プールだ!


とりあえず金時は喜んでくれたかな





あず男は全然入ろうとしないので、おやつのジャーキーを
水中へ イ~ン!
 



ジャーキー



もぐもぐ



やっぱり、食いついたのは金時だけ。

鼻からぶくぶく息を吐きながら、ジャーキーを全部食べちゃいました。






その時あず男は・・・・・・



おんざトイレ


こんなところでおくつろぎ中でした。


そこトイレじゃん。




ブログランキング参加中!
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     ↑            ↑
凸ポチッとクリックして頂けると飼い主大喜び! 




アフィリエイト・SEO対策






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  16:23 |  ワンコとの日常  | CM(16) | Top↑

Comment

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 水遊び~♪
すごいな!お家に屋上あるの??!
うちもさ~、Lizは無邪気に水の中飛び込んで行くんだけど、Tohyが怖がってダメなんだ~(;´д`)トホホ
2ワンとも一緒に遊んでくれたら、楽しさ倍増なのにね~
pink |  2007.08.16(木) 17:12 | URL |  【コメント編集】
屋上があるっつうのも凄いけど、、、。
口でプール膨らました!っつうのが、もっと凄い!!!
(✪ฺД✪ฺ) wwwwwwwwwwww

アタシなら、半分も膨らまないうちに意識もうろうとして倒れるな。
いや、死ぬな(ぉ ∵ゞ(≧ε≦o)ブッw
あず実 |  2007.08.16(木) 23:14 | URL |  【コメント編集】
はじめましてv-266
ブログ村のMix犬から来ました!
あずきちゃんがうちのきらりに似てるって思って
思わずコメントしちゃいました
いらりはポメ×パピです
宜しくね!又遊びに来ますね
きらり☆ママ |  2007.08.17(金) 00:11 | URL |  【コメント編集】
屋上にプール
ビバリーヒルズ並ですね
あず男さん お台場の海では 一番のりで飛び込んだのにね~
プールサイド トイレのベンチでおくつろぎ中
カクテル お持ちしましょうか~
サングラス いりませんか~
って セレブなわんこさんですね
あぶくぶくっぶくしながら ジャキー食べたの~
金ちゃん わらえます。 かわいいです。
ミント |  2007.08.17(金) 00:14 | URL |  【コメント編集】
e-398pinkさん

屋上っていっても洗濯干し場と物置がおいてある
だけですよ。

しかし、夕方とはいえ暑くてたまりませんでした。
ワンコは思ったほど水に入らないしねぇ。

Tohy君は水ニガテなのかな?そのうちLizm君をみて
水に飛び込むようになるかもよ。

るんるん♪ |  2007.08.17(金) 00:30 | URL |  【コメント編集】
e-398あず実さん

いや~ ああいうものは口で膨らませては
いけませんね。
あんまり必至にふーふーしてたら、犬が
「大丈夫かコイツ」みたいな顔で見てましたもん(^_^;)

毎日やったらもしかして痩せるかも。
そういえば以前、風船膨らませダイエットって
あったな~。
るんるん♪ |  2007.08.17(金) 00:36 | URL |  【コメント編集】
e-398きらり☆ママさん

ようこそ~e-343

うちのあずき、きらりちゃんに似てるの?
早速、遊びに行きますね。

これからもよろしくですv-363
るんるん♪ |  2007.08.17(金) 00:41 | URL |  【コメント編集】
e-398ミントさん

たくの屋上にはプールにジャグジーまで
あるざますのよー。おーほっほっほ。
な~んて言いってみたいわー。
実際は物干し場におこちゃまプールの
ニセレブるんるん♪家。^_^;

やっぱりうちの子は野生児だから、プールじゃ
ダメみたい。
自然の海や川でないとやる気がでないらしい(笑)





るんるん♪ |  2007.08.17(金) 00:55 | URL |  【コメント編集】
見れました~ ありがとう!
うっひゃ~v-237屋上にプールですか~
なにやら 只者ではないと思ってましたが・・・
奥様で いらっしゃるんですね~ オホホホホ!
水遊び 好きなんですね!
ばんびも やってみっかな~
ばんまま |  2007.08.17(金) 10:01 | URL |  【コメント編集】
屋上があるなんて凄い...

子供用プール。口で膨らませたんだ~!お疲れ様でした。
金ちゃんは気持ち良さそうだけど、アズちゃんは入らなかったのね。
何でだろう?人間が思うほどワンコにとって水って気持ちよくないのかな?
マロマリ |  2007.08.17(金) 10:31 | URL |  【コメント編集】
ねっ!あずきちゃんときらり似てたでしょ~v-238
うちも先日プールへ入れましたよ!
でも後のドライヤーで乾かすのが面倒でした!
リンクの件ありがとう
こちらこそヨロシクねv-251
きらり☆ママ |  2007.08.17(金) 13:05 | URL |  【コメント編集】
屋上プールいいですな~(☆Д☆)キラリーン♪
ぜひ突撃したいです!!

8月、結局うーちゃんのプールはオヤスミしちゃってますυ
9月から、また張り切って通わないと(つω`*)テヘ
いちぢゅ。 |  2007.08.17(金) 14:57 | URL |  【コメント編集】
e-398ばんままさん

ニセレブのるんるん♪ざます(笑)

見られるようになってよかったです。

ばんびちゃんは水遊びとかしますか?
るんるん♪ |  2007.08.17(金) 21:33 | URL |  【コメント編集】
e-398マロマリさん

あずは水好きなはずなのになぜかプールには
興味ナッシングでした。
お台場の海には突っ込んで行ったのに・・・。
そのときの気分なのかな。
マロマリさんの日記にUPされてたプールなら
泳ぐかな?

るんるん♪ |  2007.08.17(金) 21:35 | URL |  【コメント編集】
e-398きらり☆ママさん

似ててビックリ\(◎o◎)/!だよ。

キラリ☆ちゃんもうプール体験済みなの?
うちは2v-286とも1歳過ぎてからだったよ。

これからもよろしくねe-343
 
るんるん♪ |  2007.08.17(金) 21:40 | URL |  【コメント編集】
e-398いちぢゅ。さん

うーちゃんプールお休み中なのね。

泳げる子にはお子ちゃまぷーるは
物足りないかも。お水10cmくらいしか
入ってないし(笑)


るんるん♪ |  2007.08.17(金) 21:45 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ