2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

犬茶屋 

2008.05.11 (Sun)
このところの気温差で風邪を引いてしまい ダルダル&

声がオカマちゃんの るんるん♪ です。



ということで 今日のお散歩は まったりできる近所のドッグカフェ 犬茶屋へ。
(昨日は雨で散歩ナシだったので、今日はサボるわけにはいかないわっ!)




近くまで来るとだんだん早足になる 金時&あず男。


てくてく




先週の土日は混んでて断念しちゃったけど(GWだったからね)

今日は先客が1組だけでした。 



しばらく来ない間に わんこメニューが増えてる~♪

めにゅー



金&あ には 「いぬめし」の和膳を注文。(2わんで1つよん)

わんこめし



風邪っ引きの るんるん♪ が食べたくなるような まんま。

もちろん、写真を撮る間もなく2ワンの胃袋に吸い込まれていきました(爆)


るんるん♪はこちら

千姫の頬
 「千姫の頬」せんひめのほほ


あー 全然ダイエットが出来ないわっ

風邪を引いてる時は栄養たっぷり取らなきゃ と変な言い訳を考えつつ

ペロッといただきました(風邪でも食欲はある)



帰るとき 金時はおねーさんに ちゅーして離れないし、

あず男は何度もテーブル席に戻っちゃうしでお店の外に出るのが大変でした。


お店を出たところで、入れ違いにお客さんが。

大きなカラーを巻いたコーギーちゃんがあず男の目の前に ぬっ!と

出てきたもんだから、あず男がキャ~ンて悲鳴を上げながら

飛び上がって驚いてた(笑) ホント 漫画みたいに飛んだのよー。

カラーにびっくりしたみたい o(>▽<)o






~帰宅後~


言い訳するあず男くん
どきどき
べ・べつに び びっくりなどしていないのだ・・・





優雅にマッサージタイムの金時くん。
マッサージ
極楽でしぃ~・・・・・

明日はお天気もよさそうだから、公園で「取ってこい」しようね





ブログランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
   ↑
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m



 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  21:50 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

やばいくらい可愛いですね!
風邪も吹き飛んじゃったんじゃないですか?
@ハナジン |  2008.05.11(日) 22:48 | URL |  【コメント編集】
ありゃりゃ お風邪ですか?
大事にしてくださいね

おいしそうな デザートでござるな~

ネーミングもグーですね!

そうです 体調が悪いときには 美味しいものを食べて
ゆっくりするのが いちばんでっす
ばんままです |  2008.05.12(月) 10:59 | URL |  【コメント編集】
風邪大丈夫ですかー???
今の時期、寒かったり暑かったりで体調崩しやすいですからね・・・
ゆっくり休んで下さいね~i-260
金時クンもあず男クンも犬茶屋サンが大好きなんですねぇ♪♪
近くまで来ると早足になるだなんてi-237
可愛すぎます~~~i-80i-80i-80
飛び上がったあずクン、見たかったなぁ~~i-278
chobi |  2008.05.12(月) 12:11 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ