2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

日本橋高島屋ドッグラン 

2008.05.09 (Fri)
今日はプチお仕事で銀座へ。(今日は届け物だけなので後はフリー)

ついでなので金時とあずきも同伴。

以前から気になっていた高島屋ドッグランに行って来ました。

和光をバックに


銀座4丁目交差点 信号待ちでパチリ  けっこう恥ずかしいかも



ココから中央通りを真直ぐ行くと日本橋高島屋です。

電車に乗るの面倒なので歩いちゃいました。





屋上の「犬の生活」で手続きをして いざ ドッグランへ

うほうほ



午前中でまだ誰もいなかったので貸切でした(^^)v



ちょっぴり動画も撮ってみましたよ




はしゃぐ金時と温度差のあるあず男。



そうそう 今日は先日購入した おにゅー のカートを初使用。

新車






以前のものに比べて

金あず1号
↑以前のカート

とっても軽くて扱いやすいです。





そして ひとしきり遊んでごきげんの金時とあずき


ひと休み


なんだか顔が おじーちゃんみたい (* ̄m ̄) ププッ


大笑い?





ちょっと日が差すともう暑いので、今日みたいにちょっと曇ってるくらいがいいかも。

今度はお友達と来たいね!





半蔵門線で帰るので三越前へ移動。

ついでなので屋上のペットショップを覗いてみました。

三越


ペットショップでおやつを購入。

食品売り場へちょっと行きたかったので金時とあずきを預けて(なんと無料なのよ!)

ちょっとお買い物。(助かるわ~♪)



このコース はまっちゃいそうです




ブログランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
   ↑
ポチッと凸 クリック!よろしくお願いしますm(__)m



 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  17:43 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

いいなぁ。
なんか都会的な生活~~(ノ∀`♥)
デパートのドックランに預かりも無料なんて素敵v-10
二人共楽しそうに走り回って
すっごいいいお顔してますね~~~。
こんなお顔されたら何度でも連れて来たくなっちゃいますね
ちゃこはるママ |  2008.05.09(金) 21:03 | URL |  【コメント編集】
舌なめずりの写真がなんとも良いですね!
元気そうな子達で何よりです。
すっかり銀座を満喫ですね!
@ハナジン |  2008.05.09(金) 22:08 | URL |  【コメント編集】
日本橋の屋上にドッグランがあるんですね~!!!
あずきくんの笑顔がもう最高ですね~♪♪(*゚ー゚*)ポッ!
本当に嬉しそう~~♪♪
銀座をわが子と買い物~!!なんてやってみたいかも~??
プリンが都会の雰囲気が苦手なので、
きっと落ち着きがなくてダメだろうな。。。。
ぷりまま |  2008.05.10(土) 20:30 | URL |  【コメント編集】
すごいね~
さすが
会社が銀座にある ご子息も
銀座のドックランで 楽しそう~

こころなしか
また 公園で会う 金ちゃんやあずおさんより
おぼっちゃましてる~かんじって

是非是非 連れてって~ くださいね~
ミント |  2008.05.11(日) 02:23 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ