2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

いつもの公園で 

2008.05.08 (Thu)
今日はいつもの公園へちょっと早めのお散歩。


広場はまだワンコもまばらだったので

ロングロングリードで久々の「取ってこい」をしましたよ。


おもちゃを取ってきてはご褒美のおやつ(という名の朝食べ残したフード ^m^ ププッ)を


ぱくっ♪


ぱくっ♪





取って来ないあず男も

ぱくっ♪♪


ぱくっ♪♪


2ワンとも おやつ食べて、思い切り動き回ってとっても楽しそうでした




微笑み




にっこり





普通に歩く散歩より、原っぱで動き回る方がやっぱり好きなんだね




帰りがけ 公園の外 にびゅーてふぉー なお花が咲いていたのでパチリ

さっきみたいに いい笑顔見せて欲しかったのに お疲れ気味の金時&あず男。

お花畑~

変顔の2ワン



アップ




お疲れの2ワンとは対照的に きれいなお花に一人テンションが上がる 
花の子るんるん♪でした~(爆) このアニメ知ってる? 年がばれちゃう


ブログランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
   ↑
「花の子ルンルン」知らないあなたもポチッと凸クリック!



 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!                          

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  23:43 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

るんるんさん
みーつけた
早い お出ましだったのですね
みんなで 来ないねって うわさしていましたよ

今日はめずらしく コロナままもいて
ふくまま ななまま ちょこまま りくぱぱ
最近はピエールままも一緒に もりあがりましたよ

あひるちゃんのところに
シュークリーム 持って カレー食べたきたよ~
土曜の3時とか 4時とかには あひるちゃんもふくままも
来れるそうです。
よろしくです。
ミント |  2008.05.09(金) 00:21 | URL |  【コメント編集】
る・る・ルン・ルン・ルン・る・る・ルン・ルン・ルン…ですね!

今日も可愛いわんこの写真癒されます。

また遊びに来ますね!
@ハナジン |  2008.05.09(金) 02:15 | URL |  【コメント編集】
本当にあずクンも金時クンも楽しそう~~i-185
お花も沢山でキレィ~~〃∇〃
お花と一緒の写真、モデルさんみたいですねぇi-80
chobi |  2008.05.09(金) 11:39 | URL |  【コメント編集】
うわ~ なんて キレイなお花なんでしょ~
すてきでしゅ~♡

ルンルン・・・・たしか 妹が 見てたかも・・・・
私 もう少し お姉さんかも・・・

ステキなお花を バックに なんだか 「ねえ 早く!」と
聞こえてきそうな お二人ですね~(笑)
ばんままです |  2008.05.09(金) 12:00 | URL |  【コメント編集】
ほんとにびゅーてほーv-10
すごいかわいいお花だねーーーーv-353
なんていう名前なんだろう。

広い公園で走り回って
二人ともいい笑顔だねv-411
ちゃこはるママ |  2008.05.09(金) 13:13 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ