2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

わんわんフェスティバル! 

2008.04.27 (Sun)
今日は代々木公園で開催された わんわんフェスティバルに参加してきました。


ケヤキ並木にはいろんなお店のブースが並んでいて、歩いていると

あちこちからおやつやフードのサンプルが差し出されます(笑)

もらうのが忙しくて、あまり写真が撮れてません(~_~;)  



こちらのブースではワンコに2種類のおもちゃのうち1つのにおいを嗅がせ、

そのあとカップの中にそれぞれ隠してシャッフル。においを嗅いだほうの

おもちゃはどっちに入っているかを当て、当たったら飼い主がガラガラを

回せるというゲームをやってました。

チャレンジ



アンケートに答えると参加できるというので あず男がチャレンジ!  

そして見事正解

えっへん



あず男が がんばってくれたんだけど、 るんるん♪ ガラガラを回したら参加賞でした(^_^;)

それでも、おもちゃとおやつがたっくさんはいった袋をいただきました






ドッグデリさんのブースもあり、奥に とびまるちゃん を発見! 
きりまるちゃん と ママは何処かな?

とびちゃん
横向きの写真しか取れなかった(>_<) ゴメンネ。


しばらく歩いていると きりとびママさんと きりまるちゃん に会えました(~o~)

2月のオフ会以来です。

きりちゃん




一緒に写真を と思いカメラを構えると

3ショット


ありゃりゃ みんな違う方向見ちゃってるよ^m^



それではチワックス同士で1枚・・・

2ショット

お互い シャイな模様 (^_-)-☆




しばらく歩き、ドッグデリさんにもどって写真右側のミートローフを購入。

イヌゴハン



うまうま1



うまうま2


2ワンともガツガツ。 あっという間に完食~。



会場では、ドッグヨガや写真撮影会、ドッグダンスなどもやっていました。

そして金時たちはキャンセル待ちで参加できませんでしたが、

何頭のワンコが2分間お座りをしていられるか数を競う「スーパーシット」

という楽しい企画もありました。

日本記録の95頭の更新を目指して今日は120頭のワンちゃんで挑戦。

ちなみにギネス記録は627頭だそうです!!

今度機会があったら挑戦してみたいな。

歩くの嫌い、座るの大好きなあず男なら出来るかもよ~




午後からは日差しもよくなって、芝生の上がとっても気持ちい~

芝生







ご満悦


楽しかったね






ブログランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
   ↑
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m



 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!


テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  23:29 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

芝生の上の お二人さん  気持ちよさそうですね~

「スーパーシット」・・・そんなの できませんよ~

あ~できる子が うらやまし~
ばんままです |  2008.04.28(月) 11:31 | URL |  【コメント編集】
行って来ましたね~e-343
私は仕事で行けなくて残念でしたv-390
お天気も良くなって良かったねv-278
来年は二日間やるそうなので
是非に行きたいですe-287
あず男くんと金時くん芝生で
いいお顔してるね~e-266
外は気持ちいいよねe-397
きらり☆ママ |  2008.04.28(月) 12:18 | URL |  【コメント編集】
ごぶさたです壁|・_・)ノ

きりとびちゃんに会えたんだね( ´艸`)
今回も大満足なおみやげの量だったかな?!(笑)

2分間お座り?!
( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ ウチの子たちは絶対ムリだねww

pink |  2008.04.28(月) 14:36 | URL |  【コメント編集】
楽しそうで
なによりです。
お友達 チワックスちゃん
かわいいね
きんちゃんと いいお友達?
遠慮ぎみの距離もかわいらしい

2分ね~
ピペなら 2時間いけます。
なぜなら 寝ますから~ って
おすわりでしたね あは
ミント |  2008.04.28(月) 19:56 | URL |  【コメント編集】
楽しそうですね!
あと、うちのサイトにコメント有難うございました。
これからも、どんどん素材作るのでまた見に来てくださいね!
あと、うちのブログでリンクさせていただきました。
それではまた!
@ハナジン |  2008.04.28(月) 23:23 | URL |  【コメント編集】
はじめまして・・・
woofwoofさんのところから遊びにきました・・・
同じとこに行った方いるかな~なんて見てました・・・

あずき君はポメチーと聞いて・・ムムムっと思い・・・
スーパーシット・・・どこでやっていたのかも知らないまま
終わってました・・あはっ・・

よろしかったら、こちらのブログにも遊びにいらしてくださいね・・

楽しいイベントでしたよね~・・♪
あずき君も金時君もご満悦の笑みでかわいいですねっ・・
ぽめトレ |  2008.04.29(火) 11:01 | URL |  【コメント編集】
はじめまして
覚えていらっしゃるでしょうか!?
わんわんフェスティバルの日
噴水広場!?の所で・・・
同じ「チワックス」ですよ~と話しかけて
写真を撮らせていただいたのですが・・・
きりとびママさんの所で
「金時くん&あずきくん」の写真を見て
そのまま検索して遊びに来ちゃいましたぁ~

家もあの後、ドッグデリさんの所へ行って
ミートローフ&チキンを購入しましたぁ~
また、遊びに来させていただきま~す。


MINT |  2008.05.03(土) 22:03 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ