2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

目の保養 

2008.04.19 (Sat)
今日は おとーしゃんに付き合って 朝からお出かけ



ねぼけあず
先日ドッグショーで買った300円ハーネス


向かうは東京ビッグサイト。






どこへ?


会場までゴロゴロ らくちんな2ワン。




何を見に来たかというと


これ
到着



車を見に来たのでしたー。  ええ、見るだけね。

受付でワンコも入っていいか確認。  でした。






ずらーり


中に入ると ここは駐車場ですか?って感じに おベンツがずら~り。




迷う

見に来ただけだから迷う必要ありまっせ~ん♪~( ̄ε ̄;)




気に入った


うん いいね~



たかいよー


なんと あず男くん、お目が高いっ

こちらは、お値段よんせんごひゃくまんえんですって シェー 「( ̄□ ̄;)」

マンション買えちゃうね。

とてもよい目の保養になりました(-||-)合掌






帰りにアンケートに答えて マグカップをゲット  きゃほー



マグカップ




(°▽°;) エッ!?  

なんじゃと!


おとーしゃんに お願いしてみれば?(笑)



ブログランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
   ↑
ポチッと凸おベンツ!じゃなくクリック!よろしくお願いしますm(__)m



 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな! お願いしますなのだ!

テーマ : ワンコとのドタバタ日記 - ジャンル : ペット

【Edit】 |  18:22 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

ワンコも入れるなんてィィですねぇi-189
あず男クンも金時クンもお目が高い!!!
マグカップ嬉しいですねぇi-184
ベンツのなんてなかなかないですよねー???
車がヨカッタなんて。。。i-229
そんなこと言わないでーーi-201i-201
ママはマグカップで『きゃほーi-80』って喜んでいるのよぉ~i-229
chobi |  2008.04.20(日) 10:30 | URL |  【コメント編集】
お~お~ すんげ~ おベンツ大集合ですね~

しかも よんせんごひゃくまんえん  なんて まったくも~
誰が 買うんでしょうか~?

マグカップごときで 喜んでいては いけません
そーゆーときに 宝くじですよ~

もしかすっと おベンツが 買えるかもよ~
ばんままです |  2008.04.20(日) 11:19 | URL |  【コメント編集】

オベンツ祭り
そりゃ
見るだけでも 素敵素敵
見るだけなら 行ってみたいな~

ついいでに
2~3台 まとめて買ったら
安くならない~?
車のまとめ買い だめですか あは
ミント |  2008.04.20(日) 21:11 | URL |  【コメント編集】
おとーしゃんにお願いして何とかなるものとならないものがあるよね。
ワンコ乗せる車にはベンツは合わないってことで。
でもいいものはいいよねぇ・・・
こば |  2008.04.20(日) 21:40 | URL |  【コメント編集】
すごーいv-353
ベンツ大集合だ・・・v-356
こんなの見たこともない・・・。
それにしても300円ハーネス
すっごいかわいい~~~!!
お買い物上手ですねー!
ちゃこはるママ |  2008.04.21(月) 15:36 | URL |  【コメント編集】
すごい~~っっ!!!
こんなにズラッと並ぶと圧巻ですね♪
こういう会場にいくと、金銭感覚くるっちゃって
数百万の車みて「安い」って錯覚しちゃったりしませんか(汗
chacoppy |  2008.04.22(火) 19:14 | URL |  【コメント編集】
我が家のパパがここが大好きで!!!
お台場に行った時は必ず寄らされています・・・・
ワンコも大丈夫なんですよね♪♪
絶対に買う事のないベンツをやっぱりずっと見て
いるんですよ~!!!
マグカップがもらえたのはラッキーですね~d('∀'о)ネ♪
ぷりまま |  2008.04.23(水) 22:29 | URL |  【コメント編集】
かわいいですね!
初めまして、私は34歳のオヤジです。最近デコメールの素材サイトを始めました。興味をもたれましたら友達になって下さい。どうぞm(_ _)m
@ハナジン |  2008.04.25(金) 10:47 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ