2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

寄り道したら・・・ 

2008.04.17 (Thu)
天気予報によると午後から雨が降るらしい。

雨が降らないうちに 早めにお散歩へ ゴー



へん
変な格好で振り向く あず男








帰りにあず男が大好きなホームセンターに寄り道。

カフェコーナーでお茶して 金時・あず男も おやつタイム




そして外に出たら雨ザーザー

あら~  やっちゃった (>_<)

まあ、あと帰るだけだしね。(カッパ着てチャリを飛ばすんだけどサ)

は後ろカゴにのせてカバーをかけるので


金時が大好きな「とってこい」も出来たし

先に公園で遊んでおいてよかった。 




おまけの動画。

こちらは先日、晴れた日の「取ってこい」です。






ちょっと画像が荒くて見づらいですが

この 嬉しそうな顔がたまらない (@^∇^@)



ブログランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
   ↑
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m



 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!

テーマ : ワンコとのドタバタ日記 - ジャンル : ペット

【Edit】 |  21:24 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

おほほほ
金ちゃん
とってこい じょおうずだね
おりこうさん
しかし
ここはどこの公園かしら
清澄かな~
木場では なさそうですね

また 雨でしたね
晴れたら また わんこともども 遊びましょうね
ミント |  2008.04.17(木) 23:30 | URL |  【コメント編集】
雨降る前に気分転換できてよかったですねっ☆
金時くん、とってこい楽しそう~♪
愛犬ととってこいするの、私の憧れ・・・です
COCOはおもちゃに全く興味ないけど、プードルってとってこいするイメージがあったのでtitiに期待していたら
全然でした(泣


chacoppy |  2008.04.18(金) 00:37 | URL |  【コメント編集】
カッパ着てチャリこぐってすごいッス!!!!
尊敬しちゃいますヨォi-237
あず男KUNのお耳はどこに行っちゃったのカナ~~??
『なに?』って感じで振り返ってるが可愛いですi-80
取って来い!とってもお上手~~~v-425
chobi |  2008.04.18(金) 09:07 | URL |  【コメント編集】
おぉ~グッドな 判断でしたね~
雨が多い最近・・貴重な時間 無駄にできないですもんね~

とってこい・・・・すごいです パチパチパチ!

ばんびは・・・ムリ!
きっと 取りにも行かないっすよ(涙)

あ~私も ホームセンターに 行きたい・・・
ばんままです |  2008.04.18(金) 10:21 | URL |  【コメント編集】
とってこ~い上手ですね~
我が家では「ちょーだい」と言うと逆に遥かかなたへ行ってしまうので無言でやってます(笑)
公園で遊べる季節になりましたね~
我が家でも早く遊んであげないと☆
ぽな |  2008.04.18(金) 20:56 | URL |  【コメント編集】
お久し振りですe-343
金時ちゃんとってこい上手~~e-287
きらりはとってこいはバッチリなんだけど
外だと待てが出来なくて特訓してますe-282
マテが出来ないと危険ですものねe-330
芝が緑になって来ていい季節になってきたねe-319
くるるも芝の上は歩きやすいらしくて喜びますv-410
だから時々豊洲の芝を歩かせてあげるの~
きらり☆ママ |  2008.04.19(土) 00:40 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ