2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

まったりできると思ったら・・・ 

2008.04.10 (Thu)
今日はいきなり あず男の 寝起きから。


寝起き


おはよう! あず男くん。  お外は雨が降ってるよ。






ごきげん1



ごきげん2


雨の日はお散歩はお休みなので、出不精のあず男はちょっと嬉しそう。






こんな日は、以前から気になっていたムダ毛のお手入れでもしましょうかね。





もっさり


あず男も同じくもっさりだよ。 のんきな顔で見てるけど次は君の番だよ Ψ(`∀´)Ψ






ウィ~ン ジョリジョリ









毛~


腹毛とおててのムダ毛たち。








あず男の手


一見、金時のおててに見えますがー  これはあず男のおてて。

あず男は イヤイヤo(>< )o o( ><)o するのでこれが限界。






きゅーぴー


ポンポンはだいぶスッキリしたね。 (本日のサービスショット)






この後 2ワンは ご褒美をもらうと疲れて寝ちゃいました(笑)

ぐったり



 

よくがんばりました d(゜ο゜)o
 




ブログランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
   ↑
ポチッと凸クリック!よろしくお願いしますm(__)m



 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!





テーマ : ワンコとのドタバタ日記 - ジャンル : ペット

【Edit】 |  17:09 |   | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

もっさりさんはキレイにするのけっこう大変だよね・・・(;´Д`)ウウッ…
うちも足裏カットはちょこっとイヤイヤ"o(><o)(o><)o"イヤイヤするから時間かかってしょうがないの(汗)

バリカン使えるんだね~。イイな( ゚д゚)…
pinkはバリカン怖くて使えないし、Tohy&Lizはあの音でタスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/だから、いつもハサミで地味~にチョキチョキしてるよww

↓つなぎ500円はお買い得だね!!!
激安っ!!
お買い物上手~♪

pink |  2008.04.10(木) 20:59 | URL |  【コメント編集】
我が家は部分的に毛量多いところはあるものの基本お毛毛が短いのですが足毛だけはすべって転ぶし・・と思いつつほったらかし(笑)
じょい~ん・・ちょっと便利そうだから我が家でも買いたい♪
ぽな |  2008.04.10(木) 21:26 | URL |  【コメント編集】
あは かわいいたら 
まったり~がもっさり~になり
最後はぐったり~ですね
お疲れ様でした。

おなかだしてるの
初めてみたよ~
大サービスだね

それにしても おじょうずですね
トリミング
うちのこ お手手 1本 10円でお願いします。 けら
ミント |  2008.04.10(木) 22:19 | URL |  【コメント編集】
ママが ジョリジョリできるって いいですね~
足の裏も 毛が 伸びるんですね~
知らんかった・・・
ばんびは 足の裏も 毛が 伸びないんだ~・・・・

一回の この 毛の量は

きっと ばんびの 一生分の毛ですね~(笑)
ばんままです |  2008.04.11(金) 10:24 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ