2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ダメといわれても・・・ 

2008.04.06 (Sun)
おとーしゃんから 禁止令 が出ているにもかかわらず




じゃじゃ~ん 



お洋服


お洋服





お洋服










ぼやき~


だって だって 1枚 500円だったんだもん。

リラックマ 可愛いし~  つなぎ欲しかったし~ 

サイズもピッタリ だったのだよ あず男くん。







近所のホームセンターで、商品の入れ替え時に

前のシーズンのものがお買い得価格になるんです。

今日たまたま行ったら 安くなってましたー。


先日のドッグショーでけっこう散財したから、控えなきゃいけないんだけど

見ちゃったらもう 買わずにはいられません(笑)



おとーしゃんにはしばらく内緒です (^。^;)




ブログランキング参加中!
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     ↑            ↑
今日も凸ポチッと!よろしくお願いしますm(__)m

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  00:51 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

わ~~い!  一番左の 水色のリラックマちゃんの
ばんびも もってるんだよ~  イエ~イ!
おそろいだね~  うっれしいぃ~

やっぱ 500円は 買っとかないとね~
禁止令なんて そんなの 関係ねえ~ですよ

ワンコのためです ワンコの・・・
ね~
ばんままです |  2008.04.06(日) 11:08 | URL |  【コメント編集】
1枚500円とはめちゃめちゃお買い得ですね~!!
たっくさ~んの可愛いお洋服♪♪(゚∀゚*)(*゚∀゚)
私もワンコのお洋服には目がないので、
ついつい買ってしまいます・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ぷりまま |  2008.04.06(日) 21:16 | URL |  【コメント編集】
これはね、飼い主としては仕方ないサガなんです。
ダメといわれても止まらぬものです。
着てる写真アップしてください。
こば |  2008.04.06(日) 22:25 | URL |  【コメント編集】
リラクマになった
あずおさんきんときちゃんに逢えるのね
楽しみ~
足つきは かわいいですね
ミント |  2008.04.07(月) 00:53 | URL |  【コメント編集】
500円はかなり安いですねー!!!
つい先日やっとmix犬の本を発見i-84i-189
見てきましたヨォ~~!!!
あず男クン、かなり大きくでてて感激しちゃった~~!!!
金時くんもちゃんと見てきましたヨォ~~!!!
自分の知ってる仔がでてるとすっごく嬉しいですねぇi-237
いやぁ~~本当2ワンちゃんとも、1番可愛かったッスi-237i-176
chobi |  2008.04.08(火) 13:10 | URL |  【コメント編集】
これはお買い得!!
買っとくしかないですよv(T▽T)
男性はあまり洋服には興味が無いから
うちも犬の洋服や子供の洋服を
あれこれ買っていると
パパに呆れられます( ̄ー ̄;
大目に見てもらいましょう・・・・
今度はあず君のファッションショーを
楽しみにしてますよ~~~~(ノ∀`♥)
ちゃこはるママ |  2008.04.08(火) 21:42 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ