2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ドッグショーに行ってきました 

2008.04.02 (Wed)
29日の土曜日、東京ビッグサイトで行なわれた

ドッグショーに行ってきました。

いちぢゅ。さんにでおうちまで迎えに来てもらい

一緒に乗せていってもらいました。


お店もたくさん出ているとのことでお買い物が楽しみ


いざ!








入場してさっそく試食(笑)
まだ試食の時間じゃなかったのに食べさせてくれた優しいおねーさん。

ごはん~

試食の時間にまたお邪魔しましょう。



会場内では、ドッグショーが行なわれていましたが

るんるん♪といちぢゅ。さんはお買い物モード全開で、ブースを順番に巡ります








ペットクールのブースで金時がお試し。

シュッシュッ    サラサラ~♪
台の上~

以前からちょっと気になっていた商品だったので、お買い上げ~。







お待ちかねの試食タイム。 いまかいまかと待つ5ワン。
試食



シーザープチラグジュアリーをガツガツたべまてます(笑)
うまうま~
 





試食の他にもお土産のサンプルをあちこちでゲット





サイエンスダイエットのブースでは 先着1000名ドッグフード2キロ袋プレゼント をいただきました。

2キロ袋だよ~
ありがたや。

そのほかにもフード1キロや、おやつをあちこちでもらい、

荷物がどんどん膨らんでいく o(^◇^;)o

もらったよ






その後も キャーこれ可愛い! 安い~!などとお買い物をしまくり、

気付いたらお昼も食べてなかったよ (;^ω^A


ミントさんも忙しいところ駆けつけてくれ合流。

ちょっと休憩を兼ねてお食事タイム。


カレーライス600円なり。

カレーライス

好みの味でなかなかおいしかったです。








この後、アジリティーをちょっと見学。

アジ




ふと時計を見るとあっという間に5時  シェー 「( ̄□ ̄;)」


朝9時半ごろに着いたので、けっこうな時間が過ぎていました。

そろそろ帰りましょう。





帰るど~

駐車場で2ワンをカートから出したとたん、

荷物の重みでカートがひっくり返った! (⌒◇⌒;) げっ



帰りもいちぢゅ。さんに家の前まで送ってもらいました。

ホントに感謝感謝。






家に帰って荷物を広げたら、こんなに\(°o°;)/ウヒャー

後ろの袋の中はほとんどサンプルですよっ!!
戦利品
並べ方汚いね・・・(^_^;)






いちぢゅ。さんのアドバイス通り、お小遣い多めに持っていって正解でした。


お買った商品を一部ご紹介。

ネーム入り!
ネーム入りカラー
今日行ったみんなおそろです。





人形付きハーネス  これはナント1つ300えん! ワオ!
ハーネス




3枚1000円だった レインコートとTシャツ
カッパ





ワンコ柄のお皿3枚1000円
お皿






木製のゴハン台 500円
ゴハン台



帰る直前に500円で撮影してもらった写真。
おさしん
なかなかでしょ。




そのほか激安おやつもたっぷり購入できて大満足


楽しい1日でした。

いちぢゅ。さん 誘ってくれてありがとう





ブログランキング参加中!
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     ↑            ↑
今日も凸ポチッと!よろしくお願いしますm(__)m


テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  01:54 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

途中参加のミントです。

んが こんなに試食会で 食べていたとは
びっくりです。

2時からでも 十分楽しめましたよ。
みんな おそろいの 首輪も かわいかったね

朝から 夕方までの お二人さんは
さぞ ご満悦でしたね 
お誘い ありがとう  あはv-7
ミント |  2008.04.02(水) 10:29 | URL |  【コメント編集】
うわ~~~いいな~~
お土産 いっぱい!
それに 首輪も かっわいい~  いいな~いいな~
お皿も かわいいし~~
ほしいよ~~~~~!

とっても ステキなイベントっすね~
ばんままです |  2008.04.02(水) 10:47 | URL |  【コメント編集】
朝早くから、お付き合いありがとうv-238

今回はサンプルも多かったし、大当たりだよ~v-63
また一緒に行きましょう!
ケモノも満足ですv-238
いちぢゅ。 |  2008.04.02(水) 19:14 | URL |  【コメント編集】
(・∀・)イイネ!! お買い物って楽しいよねw
しかもお安く手に入っちゃうなんてテンション上がるね!!

サンプルもこうゆう時って色々もらえて楽しいね( ´艸`)
気になってた商品のサンプルとかもらえると妙に得した気分になっちゃうよ、pinkは♪(・∀・)ニヤニヤ

帰り際に撮って貰った写真、いいんじゃない( ̄ー ̄)ニヤリ
金ちゃんもあずちゃんもイイお顔で撮れてるよ♪

pinkもおこずかい貯めて、こうゆうイベントにまた出向いてみようかな(*´∇`*)
pink |  2008.04.02(水) 21:02 | URL |  【コメント編集】
土曜日に行かれたのですねぇ~
我が家は日曜でした・・・ 日にち違いでお会いできず残念っ
それにしても同じ会場に行ったとは思えない、戦利品の数々!!!
すごぉ~い☆
でもカート&車じゃないとムリですね(汗)

chacoppy |  2008.04.02(水) 21:33 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ