2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ワンワンデー 

2007.08.11 (Sat)
今日はワンワンデーの検診でした。

うちの2が通っている病院は
会員になると毎月無料の健康診断が受けられます。



診察台

診察台の上でソワソワする金とあず



結果は異常なし。

今日の体重 金 時 3.85㎏
         あず男 4.00㎏

サービスは肛門線絞りをお願いしました。
あず男はこれ以上、体重を増やさない方が良いといわれてしまった





終了後はバンダナを巻いてくれます。


バンダナ金時

う~ん 似合ってるよぉー



バンダナあず


あず男くん、自分で言っちゃうかい。




あっ いいこと思い付いた


ブログランキング参加中!
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←ポチッとクリックお願いします!


  ↓
  ↓
  ↓

【More・・・】

  

これをこうして、こうすると・・・・・










マッチ売りのあず

マッチ売りのあず男 (* ̄m ̄) ププッ

てか おかーしゃんには「どじょうすくい」に見えるよ(^O^)きゃはは



ブログランキング参加中!
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ←遊ばれるあず男に応援のワンクリック!


テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  22:00 |  ワンワンデー  | CM(8) | Top↑

Comment

なかなか やりますね~
ほっかむり犬のあず男さん
まさにどじょうすくいですねv-238
けらけらけら バーニングラーブ
GET UP GET UP でした。v-8
すみません。v-16
ミント |  2007.08.12(日) 01:06 | URL |  【コメント編集】
2ワン共異常が無くてよかったですね。

毎月無料での健康診断って良いサービスしてくれてますね。どこなんだろう?

バンダナ。そんな使い方あったんですね。
アイスノンを忍ばせておけば、涼しいかも。。。。
マロマリ |  2007.08.12(日) 08:04 | URL |  【コメント編集】
e-398ミントさん

ほっかむりあず男、犬じゃない他の動物に見えるよ。

あず男は引き続きこの路線で行くそうです。

飼い主的には「ブサかわ」写真、たくさんあるので
助かります。

るんるん♪ |  2007.08.12(日) 23:20 | URL |  【コメント編集】
e-398マロマリさん

うちの2v-286が行っているのは
刈○動物病院です。
毎月無料だけど、しっかり年会費がかかりますv-394

バンダナにアイスノン ナイスアイディアですねv-363
るんるん♪ |  2007.08.12(日) 23:26 | URL |  【コメント編集】
ぐるぐるってして ハチマキってのは いかが?
ばんまま |  2007.08.13(月) 09:46 | URL |  【コメント編集】
うちもほっかむりしてみよう(*≧m≦*)
バンダナたまるよね~

今月はいつワンワンデーしようかしら。。。
いちぢゅ。 |  2007.08.13(月) 13:09 | URL |  【コメント編集】
e-398ばんままさん

ねじりはちまき いーですねv-237
香田晋みたいで(笑)
あず男に似合いそう。


るんるん♪ |  2007.08.13(月) 23:14 | URL |  【コメント編集】
e-398いちぢゅ。さん

毎回、首に巻いてもらっても家に着くと
嫌がって取ってしまいます。
結局カミカミしてボロボロにしてしまうので
その前に遊んでみました(~o~)


るんるん♪ |  2007.08.13(月) 23:18 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ