2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

第15回リアルサンプリングプロモーションin白金台! 

2008.03.22 (Sat)
ついこの間参加してきたばかりですが、

またまたサンプル百貨店のイベント「リアルサンプリングプロモーション」が

5月9日(金)に開催されます。


今度は白金台の「シェラトン都ホテル東京」   なんだかセレブ~な感じです(^o^)丿


このイベントでは、たくさんのサンプルをいただけるだけでなく、

プレゼンテーションで商品の開発秘話や力を入れている点など

企業の方のお話が聞けるのも大きな魅力なんです。


ぜひぜひ また参加したいです(^o^)丿



せっかく「サンプル百貨店」のカテゴリを作ったことですし、

引き続き 試した商品の感想を紹介していきたいと思います。

どうか当選しますように



おねがい


あず男も祈ってくれるそうです(笑)





ブログランキング参加中!
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     ↑            ↑
今日も凸ポチッと!よろしくお願いしますm(__)m

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  22:56 |  サンプル百貨店  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

では 私&ばんびも お祈りしましょうね~

当たるといいですね~

しかし  「シェラトン都ホテル東京」・・・行ってみたいっす~
ばんままです |  2008.03.23(日) 11:15 | URL |  【コメント編集】
また一緒に参加できるといいねv-238
ぜいたく言うならおんなじブロックで(笑)

当たりますように!
いちぢゅ。 |  2008.03.23(日) 20:54 | URL |  【コメント編集】
初めまして~
ウチにもポメチワの男の子がいますv-411
同じ、ポメチワでも違う??
あず男くんは、ポメちゃんより??
ウチのは、見た目はチワワのデカイ版v-405
また、遊びに来てみて下さいv-411

当たると良いですね~v-354
ちゃーちゃん |  2008.03.23(日) 22:26 | URL |  【コメント編集】
うわーん、おねがいの写真が見れなかったよ。
そんな催しがあるんですね。
知りませんでした。
どんなサンプルがもらえるんですか?
こば |  2008.03.23(日) 22:58 | URL |  【コメント編集】
v-22ばんままさん

ばんびちゃんと一緒に祈ってくれるとはv-363
心強いですね。
いっその事ばんままさんもエントリーしてみては?




v-22いちぢゅ。さん

また二人とも当たるといいね~!!
ほとんど同時刻のエントリーだから
ブロックも期待できるね。
ま、当たったらだけどさ(笑)


v-22ちゃーちゃんさん

ようこそです(^O^)/

ちゃーちゃんさんもポメチワを
飼ってらっしゃるのですね!!
わ~い お仲間だわ。
早速遊びに行っちゃいますよ。



v-22こばさん

写真見られませんでしたか。
なんだかブログアップする時も
調子悪かったんですよね。。。

サンプルは食品から化粧品など
ジャンルはいろいろですよ。
サンプル百貨店に登録すると
(本文から飛べます)
イベント意外にもサンプル請求が
出来るんです。
こばさんも登録してみては?










るんるん♪ |  2008.03.24(月) 15:12 | URL |  【コメント編集】
またまた楽しそうなイベントですねぇi-189
またぜひ行っていろいろ紹介して下さい!!!
田舎モノのワタシにはるんるん♪さんのブログがいろんな情報源になって楽しいんですよね~~^^*
ぜひ当選しますよーーーにi-237
chobi |  2008.03.25(火) 19:32 | URL |  【コメント編集】
セレブですね~♪
サンプルがもらえるなんて、素敵~(*゚ー゚*)ポッ!
当たると良いですね!!
当選するよう祈っていま~す(▼-▼*) エヘ♪
ぷりまま |  2008.03.25(火) 20:05 | URL |  【コメント編集】
v-22chobi さん

サボりまくりでへたぴーなブログが
情報源になるだなんて、(f^^) オハズカシイ・・

当選したら、またご紹介させてもらいま~す。


v-22ぷりままさん

セレブ~な場所で、タダでいろんなものを
もらおうというステキ~なイベントです。
「サンプル百貨店」覗いてみてください。


るんるん♪ |  2008.03.25(火) 21:28 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ