2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

あず男、仲間に出会う! 

2008.03.15 (Sat)
今日はとってもポカポカ陽気。

K公園にお散歩に行きました。




3時頃に行ったらワンコがあまりいない( ´△`)



まちぼうけ1号







まちぼうけ2号





4時ごろになると、どこからともなくワンコがワラワラ。



その中で出会ったこのワンちゃん。


チワポメちゃん
クリックで大きくなります


あず男と同じポメチワちゃんなんです。

てっきりポメちゃんだと思いましたよ。

とってもフワフワで、写真ではわかりにくいのですが毛の色がとってもきれい。


あず男以外のポメチワに生で会うのは初めてです (@^∇^@) わぁーい

そんな日に限ってカメラを持っていないのが悔やまれます


今日は携帯でパチリ。

ご挨拶しているところを撮りたかったなー。

でもまた会えるね。きっと

今度はお名前も忘れずに聞いておこう。





ブログランキング参加中!
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     ↑            ↑
今日も凸ポチッと!よろしくお願いしますm(__)m

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  23:50 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

じっと  待ってるんですね~
ミドリがキレイで 気持ちよさそ~

同じ種類 ってゆーだけで  なんか 親近感 ありますよね
不思議!

私の友達も ポメワちゃん飼ってますよ
「マリブ」ちゃん です
最初みたときは 「タヌキ」かと 思ったくらい 黒かったですが
最近 色が 変わってきたみたいですが・・・

フワフワのサラサラで うらやましいです~
ばんままです |  2008.03.16(日) 10:42 | URL |  【コメント編集】
私も今日いつもの広場にお散歩に行ったけど、
誰もいなかったよ。
そんなときもあるんです。
こば |  2008.03.16(日) 21:12 | URL |  【コメント編集】
自分の子と同じMIXちゃんと出会うと
とっても嬉しいですよねーv-10
私は実際にちゃこ以外のポメパピのわんこに
実際に会った事がないので寂しいです・・・v-406
ちゃこママ |  2008.03.16(日) 23:29 | URL |  【コメント編集】
今日、ハーフ犬大図鑑見てきました~!!
名前を見る前に、「あれ?この子・・・あず男ちゃんだぁ~~~!」ってわかりました♪
ポメチワ代表にふさわしい可愛さ!!
マイマイ(ガチャピィ) |  2008.03.17(月) 00:43 | URL |  【コメント編集】
ポメチワちゃんにお会いできたんですか?
すごい確率のような気がします
チワックスちゃんは、最近は増えてきましたが
ポメチワちゃんはそうそう会えないですもん!
ネコ娘 |  2008.03.17(月) 13:55 | URL |  【コメント編集】
v-22ばんままさん

誰もいないと座り込んで誰か来るのを
待ってるんですよ。来たら来たで大騒ぎ
するんですけどねー。

お友達のポメチワちゃん会ってみたーいv-291




v-22こばさん

そうですね。いい天気なので早い時間に
行ったら空振りでした(笑)
そんな時もある  ですね(^_^)



v-22ちゃこママさん

ちゃこちゃんと同じワンコとはあったこと
無いのですね。
最近はけっこうMIXのワンちゃんが増え
てきたのでポメパピちゃんに遭遇する日
もそう遠くないのでは?



v-22マイマイさん

見つけてくださったのですね~♪
ありがとうございます。
名前を見る前に分かっただなんて
かなりの「あず男通」でいらっしゃる(笑)



v-22ネコ娘さん

やっぱりポメチワに出会うのは
かなりの確率ですよねv-237
あず男も仲良しになれたので
また遊べるといいなって思ってます。










るんるん♪ |  2008.03.18(火) 20:13 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ