2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

使ってみました! レノアハピネス 

2008.03.13 (Thu)
今日は暖かくていいお天気でした。

明日は雨らしいですケド


こんな日はお洗濯日和。ということで

先日サンプル百貨店で頂いた「レノアハピネス」を試してみました。


レノアのブース







ナゾの物体はけーん!


なんと「おひさまの香り」だそうです。 おひさまってどんな香りなんだろ?

るんるん♪も クンクカ   ふむふむ こりは 優しい感じでとっても気持ちいい香りですぅ。



そして洗濯機へ投入~



脱水が終わって洗濯物をとり出した時点でいつもより柔らか~い。

干す時もいいニオイでなんだかお洗濯が楽しくなります






お部屋のラグマットも洗ってみました。





ふんわり




ニオイも防ぐのでワンコのタオルや毛布にもよさそうですね。


きもちい~



金時も気に入ったようです(笑)





ブログランキング参加中!
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     ↑            ↑
今日も凸ポチッと!よろしくお願いしますm(__)m



テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  11:59 |  サンプル百貨店  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

お日様のにおい~

どんなか わかんなけど  いい感じなんですね~
金時君が 「ムフ~ン」なら  ワンコも OKなんですね

ではでは 買ってみますかな

あ~ これが タダでくれる わけ なんですね~
効果バツグンです~

ばんままです |  2008.03.14(金) 09:59 | URL |  【コメント編集】
CMで見た事あります~お日様の香りに気にはなっていたのですが。。気持ち良さそう♪
我が家でも今度買ってみようっと★ 
ぽな |  2008.03.14(金) 14:15 | URL |  【コメント編集】
アッ!Σ(゜□゜) これこれ♪
先日ホームセンターで香りのサンプル置いてあったからフガフガ( ̄∞ ̄)してきたよww
今別のを使ってるから買ってこなかったけど・・・(・∀・)ほう♪
ワンコグッズにも良い感じかもね♪

pink |  2008.03.14(金) 22:58 | URL |  【コメント編集】
家もこの商品気になって
森林浴の香りの方を買ってつかっています☆
春に新しい香りでお洗濯って
なんだかやる気が出ますよね♪♪
ちゃこママ |  2008.03.15(土) 21:49 | URL |  【コメント編集】
v-22ばんままさん

そうなんです。これがタダでくれる
わけなんです(笑)
こうして参加した人のブログで宣伝
されていくわけですね~。


v-22ぽなさん

お洗濯物がフワフワになりました。
最近は柔軟材使ってなかったので
やっぱり良いなーと。



v-22pinkさん

今盛んにテレビでもCMが流れて
ますね。
乾いてからはきつく香らないので
ワンコにもOKみたいです。



v-22ちゃこママさん

森林浴の香りもなかなか良い香りですよね。
新製品をもうご購入とはサスガです!
ちょっと前は何でも「無香料」が流行ってましたが、
最近は「良い香り」にシフトしてきた感じですね。
アロマ感覚なのかな。









るんるん♪ |  2008.03.15(土) 23:43 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ