2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

春ですね~  &  チョッとお知らせ 

2008.03.08 (Sat)
いつも遊びに行く公園の横を流れる川沿いに

もう桜が咲き始めていましたよ。




桜と金






桜とあず


河津桜だそうです。

ソメイヨシノが咲く頃には、ワン友仲間と公園で宴会の予定
楽しみだー








ここでチョッとお知らせが。

本日発売の『ハーフ犬大図鑑』に金時とあず男が載りました。

ハーフ犬大図鑑


実は昨年の暮れに撮影に行って、発売を心待ちにしていたんです

しかし、雑種が脚光を浴びる日が来るとはねー。
何はともあれとてもよい記念になりました。親バカ冥利に尽きますわ

本屋さんで見かけたら、金時とあず男を見てやって下さいね~。



ブログランキング参加中!
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     ↑            ↑
今日も凸ポチッと!よろしくお願いしますm(__)m



テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  12:02 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(15) | Top↑

Comment

桜とは    早いですね~
春は そこまで 来てますな!

本 近くのお店には なかったんです~~(ToT)

池袋まで 行かないと ないかも・・・・

でもでも 本に載るなんて ステキ♡
家宝ですな!
ばんままです |  2008.03.08(土) 16:17 | URL |  【コメント編集】
ハーフ犬という本もあるんですか?
なんか世の中いろいろあるんですね~(驚)
でも桜ネタだったから、一瞬「ハーブ犬」と読んでしまった私
桜のハーブを紹介する金時ちゃん&あずきちゃん?と思ってしまったです(笑)
ネコ娘 |  2008.03.08(土) 23:50 | URL |  【コメント編集】
もう桜咲き始めてるんだ!!ヽ(*'0'*)ツ
一気に暖かくなってきたもんね~♪

Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
やっぱあの子たちは金ちゃん&あずちゃんだったんだ♪
金ちゃん&あずちゃんスゴイな!!
撮影してもらったんだぁ♪
あずちゃんなんてページ独占だしww
めちゃめちゃ可愛くて(  ・ _ ・  )ジーっと見つめちゃったよ(〃▽〃)
うちもコレ載っかってみたんだよww
撮影とか取材とか一切なかったけどさ(;・∀・)
知ってる子がけっこう載ってたからかなり楽しめちゃったw
pink |  2008.03.09(日) 01:16 | URL |  【コメント編集】
v-22ばんままさん

親バカなので家宝です(笑)
どこかで見かけたら金とあずを探してみてください。

桜が咲いて花粉が飛んできて鼻水ズルズル
になると春を感じます。



v-22ネコ娘さん

最初はミックス犬というタイトルを考えていた
らしいのですが、一般的に分かりやすいと
いうことで「ハーフ犬」となったそうです。
ハーブを紹介するハーフ犬って言うのもウケルかも(爆)



v-22pinkさん

TohyくんとLizくんもすぐ見つけたよ!!

うちの2ワンを飼い始めた頃は、ミックス犬が
流行るなんて思っても見なかったけどな~。
ホント見てると知ってる子が載ってるから楽しめるね。





るんるん♪ |  2008.03.09(日) 18:39 | URL |  【コメント編集】
桜だぁ~
わが東北ではまだまだ先の模様ですがやっぱり春のおとずれの象徴桜って画像で見るだけでも癒されます(笑)
そして!!雑誌デビューですね♪
いいなぁ~結構本屋さん子供と行くので探してみます★
ぽな |  2008.03.09(日) 21:07 | URL |  【コメント編集】
桜がさいてるんですかーー???
すごい!!春ですねぇ~♪♪♪
雑誌に載ったとは~~i-237
早速見に行ってきまーーーすi-175
チョビ |  2008.03.10(月) 10:37 | URL |  【コメント編集】
桜♪綺麗ですね~!!!
いいな~もう春爛漫ですね(*゚ー゚*)ポッ!
まだまだこちらは全然お花が咲かなくて・・・・寒いし・・・
早く横浜に戻りたいです~・・・(/ー ̄;)シクシク
桜とのショットも可愛いです~♪
そして雑誌に載ったんですね~!!!!
すごいすごい~♪♪
今度本屋さんで見てみますね~(▼-▼*) エヘ♪
ぷりまま |  2008.03.10(月) 18:34 | URL |  【コメント編集】
v-22ぽなさん

東北よりちょっと早めに春が来ました。
お花見が楽しみで楽しみで^m^
ハーフ犬大図鑑は可愛いワンちゃんが
沢山載っててお子様も楽しめそうですよ。



v-22チョビさん

河津桜はソメイヨシノより早く咲くのだそうです。
やっぱり桜はいいですよねー。日本人でよかった(笑)


v-22ぷりままさん

桜とのショットはなんと初めてなんですよ。
ワン友に持ち上げてもらって撮りました。
なのにカメラ目線全然してくれない(爆)
るんるん♪ |  2008.03.10(月) 20:34 | URL |  【コメント編集】
もう桜が咲いているのですねぇ~
るんるん♪さんの記事で一気に春が来た感じです~
桜とのショットもステキ☆

おおっっ!雑誌に載ったのですね~
本屋さんに行ったらチェックしてみますっ♪
chacoppy |  2008.03.11(火) 01:05 | URL |  【コメント編集】
へぇぇ~桜ですか 早いですね
こちらはやっと梅が・・って感じなのに。

雑誌に載ったのですね。
みんなとっても個性的。!
早速本屋さんに見に行ってきまーーす♪
さらだ |  2008.03.11(火) 07:08 | URL |  【コメント編集】
河津桜、有名ですよね。
とっても綺麗♪
そして、ワンコとお花の写真はとっても可愛いですっ。
毎年、こうして桜と記念撮影をすると、思い出になりますよね~。

雑誌に載ったのですね。
さっそく本屋さんへいかなくちゃっ。
くり |  2008.03.11(火) 13:09 | URL |  【コメント編集】
きりとびのとことpinkさんとこでこの本のこと見て、
早速Amazonでゲットしました~♪
で、あっ、金時ちゃんもいるっと嬉しくなっちゃいましたよ。
あのページにお友達ワンが3ワンもいるんだもん☆
保存版にしちゃいますね~♪
このMixも、このMixもかわいぃ~と釘付けになりましたが、
やっぱりチワックスが一番可愛いと思いました☆
ロコママ |  2008.03.12(水) 22:22 | URL |  【コメント編集】
ってか、あずきちゃん、めちゃめちゃ大きく載ってた~!!
びっくり☆☆
ロコママ |  2008.03.12(水) 22:25 | URL |  【コメント編集】
桜がもう見れるとはv-10
きれいですねぇ~、春はいいですよねぇv-343
この本見たいv-363
田舎には売ってないかなぁ・・・v-388
今度探してみます!!
ちゃこママ |  2008.03.13(木) 11:00 | URL |  【コメント編集】
v-22chacoppy さん

桜、さいてますよ~!これは河津桜ですが
八重桜やソメイヨシノも楽しみです♪



v-22さらださん

このところ暖かい日が続いたりして
いつも行く公園もいろんな花が咲き
始めてます。



v-22くりさん

初めてとった桜とのショットです。
河津桜はちょっと濃い目のピンクが
可愛いですね。
これからは毎年撮り続けようと思います。



v-22ロコママさん

そうそう、知ってるワンちゃんを
見つけて嬉しくなっちゃいましたよ。
チワックスは可愛い子が多いですね。
あず男が思いの他大きく載っていて
飼い主もびっくりでした(笑)


v-22ちゃこママさん

北海道はまだ寒いですよねきっと。
春が待ち遠しいですね。
この本たくさんのミックスちゃんが
載っていてとっても楽しめますよ。



るんるん♪ |  2008.03.14(金) 01:00 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ