2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

行ってきました!! 第14回リアルサンプリングプロモーション in 浦安 

2008.03.04 (Tue)
以前応募したサンプル百貨店のイベント 「リアルサンプリングプロモーション」に
見事当選しちゃいまして、2月29日 キャリーバックを転がしながら、会場の
浦安ブライトンホテルに行ってきました。



少し早く着いたので、一緒に参加した犬友のいちぢゅ。さんと、おされにティータイム  

カフェオレ
おいち






会場入り口の手前には参加企業のブースが。

その1



その2



その3





会場は500名の人でびっしり!

スタート



各企業のプロモーションをモニターに映し出された映像を見ながら聞きます。






昼食タイムには新発売されるハインツのデミグラスハンバーグがでました。

ハンバーグ

さすがハインツだけあってデミグラスソースは言うことナシのおいしさ。
お肉のボリュームもたっぷり。このお肉にもこだわりがあるそうで、中心と外側ではお肉の
引き具合が違うのだそうです。

その後もドリンク類を飲み、おやつを食べながらお話を聞いていたのでお腹いっぱい。



そしてこんなに沢山のサンプルのお土産が。
もって行ったキャリーバックにギリギリ入りました。

お土産











その日の夜、早速試食タイム~

スイスロール1

って 金時 商品にかぶってますよ。





スイスロール2

はいこちら イトーヨーカドー 7セブンプレミアムの 「スイスロール(キャラメル)」です





スイスロール3


ほんのりキャラメル風味。  ただ、中のクリームに全然甘みが無いのね。
さっぱりしてておいしいんだけど、個人的には甘いクリームの方が好きかな。


これから少しずつ商品を試して感想を書いていきたいと思いま~す。




ブログランキング参加中!
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     ↑            ↑
今日も凸ポチッと!よろしくお願いしますm(__)m

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  21:50 |  サンプル百貨店  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

いや~ いいですね~
ランチに ハンバーグがで~の  お土産あり~の
なんて ステキな ことなんでしょ~

ロールケーキも おいしそう・・・

でも 子供たちは 見てるだけですね・・・
視線が 痛いっすね~(^_^)v
ばんままです |  2008.03.05(水) 10:12 | URL |  【コメント編集】
やっぱりきんちゃんたちもロールケーキには群がったか(*≧m≦*)
るんるん♪さんは甘めのクリームが好きなんだね☆
ワタシは逆にこのくらいあっさりしてるとありがたい。。。
やっぱり試さないとわかんないね!
RSPはスバラシイ~ヘ(≧▽≦ヘ)
いちぢゅ。 |  2008.03.05(水) 16:40 | URL |  【コメント編集】
当選したんですねー!!
前記事に書いてたヤツですよねー??
ィィですねぇ~!!!
こぅいぅの1度は行ってみたいなぁーー!!!
キャラメル風味のロールケーキかなり気になりますi-176
ワタシはあまりくどくないのがィィのでスキかもしれませんね~~♪
チョビ |  2008.03.06(木) 01:08 | URL |  【コメント編集】
美味しそうなハンバーグも食べられ、お土産も
たっくさんもらえて良いですね~♪♪
私もこういうのに是非行ってみたいです~!!
最後の金時くんとあずきくんの真剣な眼差しが
可愛いですね~♪♪
ぷりまま |  2008.03.06(木) 18:39 | URL |  【コメント編集】
v-22ばんままさん

痛い視線に負けて
ちよっぴりあげてしまいました・・・(>_<)


v-22いちぢゅ。さん

ほんと好みは人それぞれだね。
また次回もいこうねー♪


v-22チョビさん

くどくないのがお好みのチョビさん
にはこのロールケーキちょうど良
いかもしれませんよ。
見かけたら試してみてください。
食べる時はワンコに狙われるので注意です(笑)


v-22ぷりままさん

このイベントはおいしいことだらけです(笑)
ワンコって食べ物を目の前にするとほんと
おかしいくらい真剣になりますよねー。
るんるん♪ |  2008.03.07(金) 18:15 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ