2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ビバ! 東京マラソン2008 

2008.02.18 (Mon)
昨日は金時とあず男をつれて東京マラソンの応援ウォークに参加してきました。


まずは受付の豊洲駅に向かいます。

しゅっぱ~つ







豊洲駅の改札で応援の旗とパンフレットをもらい約4キロのコースを

応援しながら歩きます。

歩くぞ~


張り切るあず男 


やるきなし

やる気なさげな金時。 テンション低っ

お出かけするのが嬉しくて夕べ玄関においたカートを何度も見に行っていたのは
誰でしたっけ?





ぺろりん


あず男は勝手に都合のいい事を考えてる?



ささ、しっかり応援もするのよぉー。



応援


豊洲駅近くを歩いていた時は日差しもあって、ポカポカしていたのですが、

お台場周辺に来た頃にはなんだか曇ってきて寒かったー。




実は初めてマラソンを間近に見たのですが、

みんな早っ!Σ( ̄口 ̄;;  先頭集団のほうは

「100メートル走ですか?」っていうくらいビュンビュン飛ばしてた!
(足の遅いるんるん♪から見るとそのくらいのスピードに見えるのですよ。)

それに、みんな細いのに足の筋肉がスゴイの!!(るんるん♪マラソン知らなすぎ?)




苦しそうなランナーを見ると応援にもいっそう力が入ります


応援2



いや~  なんだか見ていてとっても感動しちゃいました。


中には、ピカチュウなどの「かぶりもの」ランナーもたくさんいたのですが

カメラが間に合いませんでした(>_<)

うし?
唯一撮れた「かぶりもの」ランナー



あっという間に応援ウォークのゴール、パナソニックセンターについてしまいました。

ここで参加賞の景品をもらい、(通過ポイントでクイズに答えると景品がもらいえるのです。)

ちょっと休憩。


パナソニックセンターの中と外には沢山のお店が出ていました。

私はとにかく寒かったので室内でクラムチャウダー(500円)を注文。


くらむちゃうだー


最初値段見て高いなーと思ったんですけど、某ホテルのだしね。

食べてみたら具だくさんでとってもおいしかったです。


軽く体が温まったところでまだお昼だし、お台場散策でもしてみましょう。



外ではよさこいなどの踊りもやっていてちょっとしたお祭りムード。

歩いていたらマック(100円マックのみ)の出みせが!

マイブームのシャカシャカチキン食べた~い。

「本日はコーヒーを無料サービスしています!」とくれば、買わないわけにはいきません(笑)

マック






ずるい


2ワンの冷たい視線を浴びながら、モフモフと食べる るんるん♪。おいちー



さあ、気を取り直して散策に行きましょ


れいんぼー



女神



フジと金時

                              

フジとあず男





おねだり


そうだね。あず男もがんばって歩いたからおやつにしようね。

ということでヴィーナスフォートに移動。

らく~



るんるん♪は また食べる。

ごはん


だって、いっぱい歩いてお腹が空いたから(爆)

金時とあず男も持参したおやつを完食し、満足~






景品
参加賞の景品(入浴剤やハンカチなど)




歩き疲れたのか、家に帰ったら爆睡の2ワンでした。

爆睡




来年もまた応援に行こうと思います!


ブログランキング参加中!
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     ↑            ↑
今日も凸ポチッと!よろしくお願いしますm(__)m


テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  09:00 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(22) | Top↑

Comment

東京マラソンテレビで見ましたーv-496
金時&あずちゃんも応援に行ってたのですねーv-353
「応援ウォーク」というものがあるんですね~!”
東国原さんは見えましたか?(笑)”
すごい参加者だったみたいですよねー。
2ワン連れて大変だったでしょうね!
お疲れ様でした!!!
ちゃこママ |  2008.02.18(月) 10:25 | URL |  【コメント編集】
いいね
今年はテレビで応援しました。
昨年は銀座の交差点まで 応援にいきましたが
雨でさむかったです。

ビックサイトまえの 和太鼓やよさこいかな
あれ 見たいな
ゴール 目前も 最後の力 ふりしぼってゴールする姿v-30
感動するよね

足が義足のランナーがいてね
あの方がゴールしたのを見たときv-30
両足あるのに 車ばかり乗っていて
なんだか 申し訳なくなってきて
そうだ なるべく 歩こうって 思いました。

とにかく 感動した 1日でした。
参加した るんるんさんは きっと もっと
いい 感動をしたことでしょうね
あず男くん 金ちゃんも偉かったねv-238
ミント |  2008.02.18(月) 10:36 | URL |  【コメント編集】
「応援ウォーク」 なんて あったんですね~
知らなかったです

寒いなか ご苦労さまでした~

シャカシャカチキン おいしいですよね! 100円にしては
上出来ですよ~  レモン&ペッパーが 好きです

お土産も いっぱいもらって 楽しい一日でしたね!
ごちそうも いっぱい食べたし・・・・・ね~♥
ばんままです |  2008.02.18(月) 10:44 | URL |  【コメント編集】
豊洲からお台場まで歩いたの!?
すごすぎ~υ
ワタシには無理ですよ。。。

応援ウォークなんてあるの知らなかった!
きんちゃんたちもずっと歩いたのかな?
すごいすごいヘ(≧▽≦ヘ)
健康的に疲れて寝て、いい夢見れたかな♪
いちぢゅ。 |  2008.02.18(月) 14:26 | URL |  【コメント編集】
先日のオフでご一緒しました、ラテ&NAOです。
オフではありがとうございました。
遊びに来ていただいていたのに、コメント残せずごめんなさいでした。
当日、人&ワンニャンの多さにビックリしちゃって、
口数すくなくてお話も出来なかったんですが、
金時くんもあずきくんも可愛かった~。
って男の子だったんですね・・・しぐさとか可愛くて女の子かと思ってしまいました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

あ!私もリンクさせていただきますね。
NAO |  2008.02.18(月) 14:32 | URL |  【コメント編集】
東京マラソン、楽しそうでしたよねぇ~i-179
応援ウォークなんてものがあるんですねi-246
パワフルなるんるん♪san素敵です~i-233i-234
2ワンちゃんも疲れちゃったかな~^^
ワタシ、出かけた後、爆睡してる姿好きなんですよね~i-178
チョビ |  2008.02.18(月) 16:53 | URL |  【コメント編集】
(・∀・)ほう♪応援ウォークってのがあるんだね~♪
なんか楽しそうw
でも4キロ歩くってけっこう大変じゃない???!
応援後のクラムチャウダーは格別だったのでは?!(*^m^*)
金ちゃんもあずちゃんもお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
来年もまた楽しめるといいね☆彡
pink |  2008.02.18(月) 18:42 | URL |  【コメント編集】
昨日はお天気がよくてよかったよね

私は(マッハなしでだけど)桜木町にいましたよ~

キャリーが、あずききんときちゃんのトレードマークですね。
マッハママ |  2008.02.18(月) 19:19 | URL |  【コメント編集】
ニュースで見た東京マラソン!
応援参加してたんですね~♪
やる気満々のあず男くんと、正反対の金さまv-411

すごい、おりこうにカートに乗ってますね!
ブラゥは絶対に飛び出してますよぉ><

最後の写真の寝顔が、ブラゥと似てる!
やっぱポメチワですね~♪かわぇぇv-345
ガチャピィ |  2008.02.18(月) 19:31 | URL |  【コメント編集】
応援ウォークなんて知りませんでした~
来年は3月なんですよね?寒くなかったら行って見ようかな(笑)
歩くのはけっこう好きなのですが寒いのが・・・(汗

金時くん、あずきくん、一仕事したあとのおやつはまた格別だったでしょぉ~☆
chacoppy |  2008.02.18(月) 20:07 | URL |  【コメント編集】
v-22ちゃこママさん

東国原さん残念ながら拝見できませんでした。
芸能人も沢山走ってたみたいですね。
あの後マラソンのゴールに行けばよかったです。



v-22ミントさん

もう感動の一日でした。
あちこちの会場でイベントがあって
とても盛り上がってましたね。
来年も楽しみです。



v-22ばんままさん

応援よりも食べ物の方が多かったかな(^_^;)
シャカシャカチキンおいしいですよね!!
私はケ○タッ○ーより好きかも。



v-22いちぢゅ。さん

歩いてみると全然たいした距離に
感じませんでしたよ。
あず男は何とか歩いたけど、金時は
ほとんど抱っこでした(笑)


v-22NAOさん

ようこそです。
先日はありがとうございました。
とても楽しいオフ会でしたね。
またお会いした際にはゆっくり
お話しましょう。
リンクありがとうございます♪



v-22チョビさん

応援ウォーク楽しかったので
また来年も行くつもりです(笑)

ワンコの爆睡する姿いいですよね。
無防備この上ない感じで。



v-22pinkさん

途中、立ち止まって応援しながら
だったので、あっという間の4キロでしたよ。
その後のるんるん♪は食べっぱなしでしたけど・・・(笑)
いまから、もう来年がたのしみですよ。



v-22マッハママさん

昨日はマッハちゃんお留守番でしたか。

以前は大きいタイプのを使っていたのですが、
最近のお出かけはこのカートで行く事が多いです。
これだと2ワンを歩かせながら、カートを背中に
しょえるので便利です。(まわりからどう見えるかは
別として)



v-22ガチャピィさん

うちのはけっこうカートにいると落ち着くみたいです。
でもカメラを向けると相変わらず目をそむける(>_<)
カートに乗っているときは中に顔を引っ込めちゃうん
ですよ。
寝顔の写真はさすがに自然体ですね。



v-22chacoppy さん

応援ウォークは新聞屋さんにもらった
ペーパー紙に載ってたんですよ。
来年は3月だからちょっとは暖かいかな。
是非chacoppy さんも参加してみては?
けっこうワンコ連れもいたし、楽しいですよ。










るんるん♪ |  2008.02.19(火) 14:45 | URL |  【コメント編集】
東京マラソンを生で見られたなんて凄く良いですね~!!
生だとまた更に感動するんだろうな♪
応援ウォークなんてあるんですね♪
歩くの大好きなので、いつか歩いてみたいです~!!
4キロってどの位時間かかりましたか~??
寒い所で応援した後のあったかクラムチャウダーはもう幸せですね~♪♪
ワンズも沢山歩いて大満足だったんでしょうねd('∀'о)ネ♪
気持ち良さそうな寝顔が可愛い~(*゚ー゚*)ポッ!
ぷりまま |  2008.02.20(水) 18:13 | URL |  【コメント編集】
v-22ぷりままさん

テレビで見ても感動ものですが、
生は更に良いです!!

4キロは途中で応援しながらのんびり
歩いたので2時間弱くらいかかりました。

2ワンも訳分からないまま歩かされた感
じでしたが、おやつを食べれば満足(笑)です。
るんるん♪ |  2008.02.20(水) 21:12 | URL |  【コメント編集】
応援ウォークがあるんですね。お散歩にぴったりでいい感じだわ♪
知っていたら行ったのになぁ。
運動の後の食事は最高ですよね☆
私も絶対るんるん♪さんと同じくらい食べてると思います(笑)
あずきくんと金時くんも頑張ったね(*^^*)
かじゅ |  2008.02.21(木) 09:16 | URL |  【コメント編集】
応援ウォークというのがあるんですね~
蘭丸と一緒に参加したらゴールまで抱きかかえていなくちゃいけないかも(笑)
走っている人たちは本当に早いですよね
あのまま40キロ以上も走ると思うと心臓がバクバクいいそうです
金時ちゃん、あずきちゃん、頑張りましたね
ネコ娘 |  2008.02.21(木) 13:06 | URL |  【コメント編集】
v-22かじゅさん

そうなんですよ。お散歩にちょうどいいと
思って参加しちゃいました。
来年もあるといいですね!

応援よりも食べてる方が断然多かった
ですね(笑)動くとお腹すいちゃってe-330

るんるん♪ |  2008.02.22(金) 12:20 | URL |  【コメント編集】
v-22ネコ娘さん

東京マラソンってまだ2回目なのに
すごい盛り上がりでした!!
マラソンに興味なんて全然無かった
るんるん♪まで巻き込まれちゃいましたからv-411

ワンコたちもけっこう見かけましたけど
抱っこされてる子が多かったです。
人の多さに圧倒されちゃうのかな。
金時も抱っこされてる時間の方が長かったですよー(^_^;)
るんるん♪ |  2008.02.22(金) 12:25 | URL |  【コメント編集】
●牛だよ~ん
応援ありがとうござりまする。
応援ウォークで筋肉痛になったりしなかったでござりまするか?
卿のブログに拙者の写真を発見!!キャッ、うれしいでござりまする!!
金時様、あず男様にもよろしくだワン。
信州爆乳王 |  2008.02.22(金) 19:55 | URL |  【コメント編集】
●東京マラソン
私もTVで拝見しましたぁぁ~
るんるんさんは応援ウォークに参加したんですね。
わんこも同伴できるんですね・・いいなぁぁ~。

芸能人も沢山参加されてたみたいですね。
誰か見かけました?

そうそう↓ のアデりーさんのオフ会に参加されたんですね。
こちらで名前を拝見してネットの世界 せまっっと感じました・ 爆
今日もぽちりんこ!

さらだ |  2008.02.24(日) 17:12 | URL |  【コメント編集】
なぬなぬぅ~
応援ウォークなんてもんがあるんっすね~
うちの職場からも、5人ほど走ってましたよぉ~
(去年も走ってたし・・・)
今年は天気も良かったし、走りやすかったみたいだねぇ~
去年は、雨だったもんね~
4kmも歩くなんて、いいお散歩だったっすね~♪
cheese |  2008.02.25(月) 17:36 | URL |  【コメント編集】
v-22信州爆乳王さん

ほんとにあの牛さんですか?

とても目だっていらっしゃいましたよ。
着ぐるみでよく走れましたねー すごいです。
声援届いたでしょうか。

もし、来年も参加されるのなら応援するでござりまするv-220
るんるん♪ |  2008.02.26(火) 00:08 | URL |  【コメント編集】
v-22さらださん

芸能人いっぱい参加してましたね。
でも全然見かけませんでした。
ゴールへ移動してで待ち伏せればよかったです。

最近は読み逃げでゴメンなさい。
もちろんポチしてますよ。
るんるん♪ |  2008.02.26(火) 00:12 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ