2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

~蘭丸ちゃんと遊ぼう!~ オフ会に行ってきたよ! パート3 

2008.02.14 (Thu)
この日は芝生ランでも他のオフ会の予定があったそうなのですが
キャンセルになったとのことで、そちらも使えることになりました。

芝生

金時は本領発揮とばかりに走り回る



ネコのオレオ君もランを満喫中。

気になって仕方がないあず男は恐る恐る接近。

きみはだれ?




でも、次の瞬間

がおー
 

がおーっとされ、飛ぶように逃げるあず男。
これを何度か繰り返してました(笑)






そしてアデリーさんの進行で椅子取りゲーム、「来い」、早食いレース
なども行なわれました。

ネコ娘さんにお気遣い頂き、金時とあず男も参加させていただく事に。






椅子取りゲーム
椅子取りゲーム
ワンコが良い子にお座り・マテの状態にして飼い主が椅子に座ります。



来い
「来い」のゲーム
飼い主めがけて一気に走る!
なぜかあず男はど真ん中で止まり、金時は勢い良く来たと思ったら飼い主をスルー(T_T)



そしてあず男がポップコーン早食い競争にチャレンジ!

ケーキも丸飲みのあず男ですから、好タイムが出せるのでは?と
密かに期待をしたのですが・・・・

早食い競争


むしゃむしゃ、もぐもぐ、ゆっくりと味わい、




しせん


おいしいよー♪ という視線を送る余裕まで。。。


結局、1分以上かかり、失格になっちゃいました(>_<)
ちなみに優勝したクッキーちゃんはなんと8秒!!

なのになのに、こんなにかわいいノートを頂いてしまいましたよ。
参加賞

アデリーさん、ありがとうございました。



ユズくんの素晴らしいスラローム

お手本



アデリーさんがスラロームの練習の仕方を分かりやすく説明してくれました。
ちょっと興味が湧いてきたるんるん♪です。



蘭丸ちゃんも挑戦!
スラローム



最後に全員で集合写真。
集合

ワラワラ~

おとなしい

いつもはガウガウする金時もワンコの数に圧倒されておとなしくしてるー ~(m~ー~)m

にげる

オレオ君もワンコの数に圧倒され?!逃走


せっかくなので蘭丸ちゃんと記念の3ショット!(ちょっと強引?)
記念




ここでランでのオフはお開きとなりました。
蘭丸ちゃんをはじめヴィーナスフォートでお茶をするという方々がいらしたので、
ずうずうしくもご一緒させていただくことに。

移動の際にはちゃっかりポパイパパさん&ママさんのお車に乗せていただきました。
ありがとうございました。

そしてヴィーナスフォートのパークアヴェニュークレアにてゴハンを食べました。


金時とあず男はその時・・・・







おねむ



すでに夢の中でした



ネコ娘さんと蘭丸ちゃんにお別れのご挨拶をした時、金時が蘭丸ちゃんを
超至近距離で「ワン!」と驚かせてしまいました
本当にゴメンなさい
最後の最後にやってくれちゃいましたよ金時は ( ̄~ ̄;) ウーン

今度お会いする日までしっかり修行を積んでおきます。



当日はネコ娘さん、アデリーさんはじめスタッフのみなさん、参加者の皆さんに
大変お世話になりました。
心配したお天気も大丈夫でしたし、(ネコ娘さんは晴れ娘なのだそうです。)
初めての参加でしたがとても楽しかったです♪
ありがとうございました。




ブログランキング参加中!
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     ↑            ↑
今日も凸ポチッと!よろしくお願いしますm(__)m

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  07:00 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(22) | Top↑

Comment

かなりの巨大オフ・・・お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
パート1でリンクさせて貰ってるブロ友さんを2名 発見(*゚Д゚) ムホムホ
ロコちゃんときりとびコンビ♥
金ちゃん&あずちゃんと対面だ~♪と思って勝手に興奮して読ませて頂きましたよ(*∀*)ウヒョー

これだけいるとお名前とお顔を一致させるのも大変だよね(;・∀・)
でも盛り沢山なイベントでホント楽しそう♪
金ちゃん&あずちゃんも色んな子と会えて楽しかったんじゃないかな?!(*´∇`*)
カートの中の寝顔、カワイイね(*´ -`)(´- `*)

pink |  2008.02.14(木) 08:53 | URL |  【コメント編集】
すご~い ちゃんとしたオフ会なんですね~

みんな おりこうさんで びっくりです~
しかし ネコちゃんも 一緒とは・・・
いい味だしてますね~
あず男くんの 片思いでしたか~ (^^♪
ばんままです |  2008.02.14(木) 09:21 | URL |  【コメント編集】
先日は、お疲れでしたっ!
ダウの飼い主cheeseっす♪

あたしね、金時くんとあずくんの写真が、
なぜか全部ブレブレだったのよ~
ごめんね・・・(w_-;
ってわけで、今度会ったらちゃんと撮らせてね♪

ここまでバスで来たんっすね!
いいっすね~バスが出てるって♪

この日は、いろんな遊びがあって、楽しかったっすね~
cheese |  2008.02.14(木) 14:35 | URL |  【コメント編集】
こんにちは!カニンヘンダックスCOCOとトイぷーtitiの飼い主chacoppyです♪
私もこんなに大きなオフ会初めてで・・・ほとんどお話できませんでしたね(残念)
途中でカートに金時くん&あずきくんが入っていることに気づきあったかそうでいいなぁ☆なんて思っていました

お開きの後、ヴィナスフォートでお茶されたのですね!私たち家族はスタバお持ち帰りでヴィーナスフォートのベンチでぼぉ・・・っとまったりしていました・・・
お見苦しいところ見られなくてよかったわ(汗

またお会いしましょうねぇ☆
chacoppy |  2008.02.14(木) 16:34 | URL |  【コメント編集】
(o ̄ー ̄o) ムフフ
あずきくんもオレオちゃんに興味津々だったんですね~!!
我が家のクッキーもかな~りひつこくしていたみたいで・・・
(;^◇^;)ゝでも本当にオレオくんは猫が出来ているから
とってもお利口さんですよね♪♪
集合写真も本当にこれだけ揃うと上手くおさまらなくて大変ですよね!!
リンクありがとうございます~!!
私も早速させて頂きます~(*゚ー゚*)ポッ!
これからも宜しくお願いしま~す♪♪
ぷりまま |  2008.02.14(木) 20:03 | URL |  【コメント編集】
リンクとコメントありがとうございます!!!

うちのマッハもポップコーン味わってました。
いつも丸呑みなのに~~
マッハママ |  2008.02.14(木) 21:22 | URL |  【コメント編集】
v-22pinkさん

お知り合いがお二人もいらしたんですか(^o^)丿
とにかく人数が多くてほとんどの方とお話できず
終いでした。

2ワンは遊びつかれて次の日も良く寝てました。


るんるん♪ |  2008.02.14(木) 22:03 | URL |  【コメント編集】
v-22ばんままさん

ほんとにすばらしいオフ会でした。
ワンコオーラe-420浴びまくりでしたし。

オレオちゃんは凄くキレイな毛並みのハンサムちゃんでした。
あず男はしつこくしすぎてふられちゃったv-239残念。

るんるん♪ |  2008.02.14(木) 22:14 | URL |  【コメント編集】
v-22cheese さん

先日はありがとうございました。
いろいろなゲームが満載で、とても楽しかったですね。

私自身誰も知らない中、初めての参加ではたして長時間
いられるか心配だったのですが、そんな心配は無用でした(笑)

またお会いする機会がありましたら一緒に遊んでくださいね。

るんるん♪ |  2008.02.14(木) 22:24 | URL |  【コメント編集】
こんばんは☆
役立たずのスタッフ犬(+人)のかじゅ&ジャムです。
先日はありがとうございました。
かなり巨大なオフ会でびっくりしましたが楽しかったですね♪
受付で金時くんとあずきくんとお話出来てうれしかったです。
男の子だったんですね。
あまりにもかわいいお顔だったのでてっきり女の子だとばかり思っていました。
またお会い出来る機会がありましたら遊んで下さいね。

リンクの件ありがとうございます。
私もリンクさせていただきますね。
今後ともよろしくお願いします☆
かじゅ |  2008.02.14(木) 22:33 | URL |  【コメント編集】
v-22chacoppy さん

先日はありがとうございました。

あの後、ヴィーナスフォートにいらっしゃったんですね。

うちはオフ会自体初めてだったので、最初は様子を見
ながら1ワンをカートに入れもう一方を遊ばせていました。
なんせガウガウ犬なもので(^_^;)
でもあれだけのワンコがワラワラいると逆に圧倒されてた
みたいです。

またお会いしたいですね。
るんるん♪ |  2008.02.14(木) 22:41 | URL |  【コメント編集】
v-22ぷりままさん

クッキーちゃんもオレオ君にラブラブだったんですね。
オレオ君モテモテだe-51
アレだけの数のワンコの中でよく騒がずにいられたと
感心してしまいました。

集合写真で並んだ時は、あらためて数にびっくりしました。

リンク、ありがとうございます。

るんるん♪ |  2008.02.14(木) 22:46 | URL |  【コメント編集】
v-22マッハママさん

早食い競争ではみんな「いつもとちがう~」という声が
飛んでましたね。やっぱりポップコーンは食べにくかった
のでしょうか。みんなお上品でしたよね。

るんるん♪ |  2008.02.14(木) 22:49 | URL |  【コメント編集】
v-22かじゅさん

先日はお世話になりました。
スタッフのお仕事お疲れ様でした。
めちゃくちゃ楽しかったです!!
今でもその余韻に浸っています。

ちょっぴりでしたけどお話できて良かったです。
今度お会いした際にはまた遊んでくださいね。

リンク、ありがとうございます。
るんるん♪ |  2008.02.14(木) 22:57 | URL |  【コメント編集】
はい!晴れ女です(笑)
年に数回しか傘を持つことがないですよ~
ダメダメスタッフ犬の模範演技を真似することもなく
金時ちゃん、あずきちゃんは頑張ってくれましたよ
ビーナスフォートは温かくて、身体が休まりましたよね
とっても楽しかったです
ネコ娘 |  2008.02.15(金) 01:19 | URL |  【コメント編集】
v-22ネコ娘さん

晴れ女でうらやましいです~。

オフ会では夢中になっていて分からなかったのですが
ヴィーナスフォートの暖かさで、お腹がすいていた事と
ひじょーに寒かったんだって事に気付きました。
るんるん♪ |  2008.02.15(金) 20:26 | URL |  【コメント編集】
●意外な展開
今回は初めてゲームを担当したのでが、早食いでポップコーンを使ったら、優勝候補がドンドン遅くて、みんなびっくりしていましたね。
ちなみに優勝したクッキーちゃんは食べなれていたとのこと。
朝急いで炒った甲斐がありました。
今度はささみでやるかな?
アデリー |  2008.02.17(日) 00:58 | URL |  【コメント編集】
綱吉の湯ではお世話になりました、ありがとうございました。ココ&こばです。
ココは男の子受けはいいはずなんだけどなぁ・・・金時ちゃんには最後までガウられちゃいましたが、また別の機会にリベンジしたいです。
よろしくお願いします。
こば |  2008.02.17(日) 15:43 | URL |  【コメント編集】
先日はお世話になりました♪
pinkさんから、お友達のブログでロコときりとびが参加してるの見たってコメントもらって、
きっと金時ちゃんだろうなっと思ってました。
ダックスオフでチワックスちゃんに会えるとは!!
金時ちゃん、バッグインのところしか見てなかったので、
人見知りのワンちゃんなのかな~と思ってましたが、
どうなのかしら??
うちは犬見知りのワンと人見知りの飼い主です(笑)
今回は巨大オフ会だったので、あまりお話できませんでしたが、
またお会いできる日を楽しみにしていますね♪
事後報告になりましたが、リンクさせていただきましたので、
ご了承の程よろしくお願いいたします。
ロコママ |  2008.02.17(日) 22:19 | URL |  【コメント編集】
v-22アデリーさん

ポップコーンは食べられないワンコたちにとっては
難しかったのでしょうか。
いつもと違う~って声が沢山あがってましたね。
ささみならきっとすごいタイムが出るでしょうね(笑)
るんるん♪ |  2008.02.18(月) 00:23 | URL |  【コメント編集】
v-22こばさん

うちの金時はガウリンなんで
ココちゃんきっとびっくりしたんだと思います。
苦手な犬種ってのもあるんですケド。
これも早く克服せねば です。
るんるん♪ |  2008.02.18(月) 00:25 | URL |  【コメント編集】
v-22ロコママさん

オフ会ではお世話になりました。
私もチワックスちゃんに会えて
うれしかったです。
ロコちゃんとっても可愛いなーと思って見てました。
勇気出して話しかければよかったです(笑)

金時は初対面のワンちゃんにガウガウするので
あずきと交代でカートに入れ様子を見ながらラン
させてました。

今度お会いできたらゆっくりお話しましょう!

リンクありがとうございます。これからも宜しくデス。
るんるん♪ |  2008.02.18(月) 00:31 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ