2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

~蘭丸ちゃんと遊ぼう!~ オフ会に行ってきたよ! パート2 

2008.02.13 (Wed)

ドッグランではまず自己紹介がありました。


蘭丸ちゃん
蘭丸ちゃん
北海道から飛行機に乗ってやってきました。




ユズくんラールちゃん
ユズくん・ラールちゃん  
ユズくんとラールちゃんは兄弟です。ユズくんのアジのお手本は素晴らしかった。



きりとびちゃん
とびまる君・きりまる君
金時と同じチワックスだそうです。セレブの香り~♪



マッハくん
マッハ君



ポパイくんサスケくんレディちゃん
ポパイ君・サスケ君・レディちゃん
参加は3ワンですが、合計5ワンの大家族です。


sukeさん
sukeさん
受付で遊んでくれてありがとうデス。


ダウ君
ダウ君


シュートくん
シュート君
とってもおとなしくてまったり癒し系。


ココちゃん
ココちゃん
金時は最後までガウガウしちゃったよ(^_^;)



ラテちゃん
ラテちゃん



ロコちゃん
ロコちゃん
ロコちゃんもチワックスちゃんです。お色がとってもきれい。



アイルくんセナくん空君
アイル君・セナ君・空君
とってもカッコいい3ワン。


ジャムちゃん
ジャムちゃん
とても女の子らしいジャムちゃん。



クリ姉さん大福君オレオ君
クリームちゃん・大福君・オレオ君
ネコのオレオ君にあず男は興味津々でした。


クッキーちゃんプリンちゃん
クッキーちゃん・プリンちゃん



もも吉くん
もも吉くん



titiちゃん

cocoちゃん
titiちゃん・cocoちゃん

載ってなかったり、お名前が間違っていたらゴメンなさい。








その後はフリータイムに。


早速ユズ君にガウガウと挑む金時


フリータイム 1





しかし、ユズ君にたしなめられ、びびる (* ̄m ̄) ププッ

フリータイム2










そしてしばし呆然。。。

フリータイム3


グワハッハッ(≧∇≦)




あず男は本能のままひたすらウロウロ。

勝手に遊びまくる。

フリータイム4


フリータイム5


フリータイム6


あず男はこのアジの台が気に入ったらしく、上ったり降りたり
はたまた他のワンちゃんが通るのを邪魔したり?を繰り返していました。




フリータイム7


続きはまた明日ご紹介します!


ブログランキング参加中!
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     ↑            ↑
今日も凸ポチッと!よろしくお願いしますm(__)m 

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  15:26 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(16) | Top↑

Comment

オフ会でご一緒させて頂きましたクッキー&プリンママ事ぷりままです~♪♪
本当に沢山のワンコに囲まれてとても楽しかったです~♪♪
お話が出来なかったのがとても残念なのですが、またお会い出来るチャンスがありましたらその時は是非ゆっくりお話したいです~♪♪横浜にはちょくちょく戻ってきておりますので~(▼-▼*) エヘ♪
本当にありがとうございました~これからも宜しくお願いします~!!
ぷりまま |  2008.02.13(水) 15:58 | URL |  【コメント編集】
▼o・_・o▼コンニチワン♪
この間は久しぶりに遊べて楽しかったよ
お勧めの唐辛子もおいしくてかけまくってます

話してたオフ会の写真みたよ~みんなかわいくてワンコが飼いたくなっちゃいます(o´・∀・`o)

また、遊ぼうね♪
じゃり |  2008.02.13(水) 16:33 | URL |  【コメント編集】
こんにちは
オフ会とビーナスフォーとのお茶でご一緒させていただきましたマッハ&マッハママです。
お世話になりました~

またどうぞよろしくおねがいいたします。
マッハママ |  2008.02.13(水) 18:14 | URL |  【コメント編集】
金時ちゃんもあず男ちゃんもそれぞれ思い思いに遊んでますね~。
あず男ちゃん、芝生のドッグランでオレオに遊ぼうよっていってくれて、
ありがとうございました。
オレオは一緒に走り回ったりするのを目指してお散歩へ連れ出してましたが、
まったく座っているだけで・・
また遊んでくださいね。よろしくお願いします。
くり |  2008.02.13(水) 22:11 | URL |  【コメント編集】
オフ会たくさんのワンが居て
とっても楽しそう~e-343
お~きりとびちゃん発見
デリにもよく来るよv-411
あず男くんアジリティやるんだねv-424
きらりは全然ダメだよ~v-356
きらり☆ママ |  2008.02.13(水) 22:28 | URL |  【コメント編集】
●お疲れ様ーー!
やほーー!、いぢわる犬のユズだよ。
知らない間に、金時ちゃんを恐喝していたんですね、ごめんね。
さむーーい日でしたね。
でも、雪降らなくて本当に良かった。
また、蘭丸ちゃんが来るときは一緒に遊びましょう!
アデリー |  2008.02.13(水) 22:58 | URL |  【コメント編集】
v-22ぷりままさん

今回は直接お話できませんでしたが、
私もとても楽しめました。
また、オフ会でお会い出来たら是非お話しましょう。
これからもよろしくおねがいします。
るんるん♪ |  2008.02.13(水) 23:06 | URL |  【コメント編集】
アジリティの英才教育をしようとペロとりんを迎えた頃手作り室内用アジリティをダンボールで作ったのにあっという間にカジカジされてから約1年何一つしてません(笑)
毎日の積み重ねが大事なのはわかってるんだけど・・・
ぽな |  2008.02.13(水) 23:09 | URL |  【コメント編集】
v-22じゃりさん

あの唐辛子良かったでしょ。
また買い物行こうね。
チューブ巻き取るヤツもう一個欲しいな。

ワンコ飼いたくなってきた?
ワンコはいいぞ~早くこっちの世界へおいで~(笑)
るんるん♪ |  2008.02.13(水) 23:11 | URL |  【コメント編集】
v-22マッハママさん

ランではお話できなかったので
お茶の席でご一緒できて良かったです。
元気なマッハ君がとても印象的でした。
これからもよろしくお願いします。
るんるん♪ |  2008.02.13(水) 23:14 | URL |  【コメント編集】
v-22くりさん

ワンコだらけの中でオレオ君、がんばってました。
アレだけのワンコがいてパニックにならないのが
すごいです。
また、遊んでくださいね。

るんるん♪ |  2008.02.13(水) 23:18 | URL |  【コメント編集】
v-22きらり☆ママさん

きりとびちゃんとお知り合いなんですね。
今度デリデビューもしたいです。

あず男はアジの意味訳分かってないと
思う・・・(笑)高いところが好きなの。

るんるん♪ |  2008.02.13(水) 23:21 | URL |  【コメント編集】
v-22アデリーさん

オフではお世話になりました。

恐喝なんてとんでもない!!
先に仕掛けたのはお調子者の
金時なんですよ。
ガツンとやってくれるワンコが
いるといい薬になります(笑)
これからもよろしくお願いします。
るんるん♪ |  2008.02.13(水) 23:25 | URL |  【コメント編集】
v-22ぽなさん

うちもこれから、雨の日とかに室内で出来るように
らしきものを作ってみようかなと思ったんだけど、
ダンボールはカジカジしちゃうかー。覚えとこ。
スラロームとか出来たらカッコいいですよねー。

英才教育、今からでも再開してみては?
るんるん♪ |  2008.02.13(水) 23:32 | URL |  【コメント編集】
わんちゃん大集合
すんごい
かわいいv-238
もちろん ひときわ 金時君とあず男さん
いけてるね~v-218
ミント |  2008.02.14(木) 00:41 | URL |  【コメント編集】
とっても楽しいオフ会でしたね!!
寒い一日で、普段なら外になんて居れない感じですが、楽しいと寒さも平気になってしまうものだと実感した1日でした(^^;
金時くん&あずきくん、すごく可愛かったです♪
金時くんの呆然としている画像、笑ってしまいました・・・かなり哀愁漂ってますね(* ̄m ̄) ププッ
ももママ |  2008.02.14(木) 01:42 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ