2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

~蘭丸ちゃんと遊ぼう!~ オフ会に行ってきたよ! パート1 

2008.02.12 (Tue)
三連休初日の土曜日、北海道から東京に遊びに来た

蘭丸ちゃん に会うため、お台場の綱吉の湯へ行ってきました。



土日限定で走る都バス「深川シャトル」に乗って終点で下車。
(土日はお台場へ行くの便利なんですよ。)

正面に小さく見えるのが綱吉の湯。徒歩2分でした。


下車~
あごが黒いのはあず男のチャームポイントです(笑)




初めてのオフ会参加でちょっとドキドキしながら集合場所の駐車場へ到着。

そこで一番初めにであったのがなんとネコ娘さんと蘭丸ちゃんでした(^O^)/

感激です  蘭丸ちゃんはとっても小顔でかわいかった




入り口に移動して受付開始。



受付嬢
蘭丸ちゃん



そこで参加するワンちゃんたち一覧が載った「お品書き」、
蘭丸ちゃんカンバッジ、おやつ詰め合わせ、名札を頂く。
こんなにたくさん! びっくり\(@O@)/



くれ~



バッジ



名札




最初は遠くから蘭丸ちゃんを見つめていた金時とあず男でしたが、

見つめる





お召し替えをして椅子から降りるのを見ると

背後にそっと忍び寄っていきました ^m^

そ~っと



後ろから




他のワンちゃんともご挨拶。

ご挨拶



何とか大騒ぎせずにご挨拶が出来ていた金時とあず男でしたが

ココちゃんには激しくガウガウしてしまいました。

ココちゃん
ココちゃん

ゴメンネ。





振り向くとたくさんの人&ワンコが集まっていました。

続々と





そしていよいよドッグランへ。


入場


ガウリンの金時とあず男は果たしてみんなと上手に遊べるのでしょうか!!



パート2へ続く・・・




ブログランキング参加中!
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     ↑            ↑
正面顔が一枚も無かったあず男に凸ポチッとよろしくお願いしますm(__)m 

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  16:19 |  ワンコとの日常  | TB(1)  | CM(8) | Top↑

Comment

土曜日はありがとうございました♪
駐車場ですぐに金時ちゃんとあずきちゃんだと分かりましたよ♪
たくさんのワンコでびっくりしたかしら?
知らぬ間で足元でクンクンが繰り広げられていたんですね(笑)
ネコ娘 |  2008.02.12(火) 23:40 | URL |  【コメント編集】
すごーーーぃi-197
オフ会ってこんなにワンちゃんが集まるんですねぇ~i-189
欄丸チャンに会いにみんな集まってるんですかーーー?
アイドルみたいですねぇi-80
金時チャン、あず男クン、みんなとご挨拶してますねi-179
パート2が早くみたいですi-237
チョビ |  2008.02.13(水) 08:50 | URL |  【コメント編集】
ほほ~ オフ会って すごい人数が 集まるんですね~
しかも 北海道からですか~
飛行機に乗って オフ会って カッコイイ~!

私なんか 電車に乗るのも なかなかできないのに
皆さんの 行動力に 脱帽でっす~

温泉 楽しかったでしょうね~
いいな~
ばんままです |  2008.02.13(水) 10:44 | URL |  【コメント編集】
オフ会行ってきたんだねv-238
たくさんのわんこちゃんがいて、きんちゃんたちは。。。
きっと緊張しておとなしかったんじゃないかと想像(*≧m≦*)

パート2も楽しみにしてますv-218
いちぢゅ。 |  2008.02.13(水) 15:09 | URL |  【コメント編集】
v-22ネコ娘さん

先日は大変お世話になりました。
おかげさまでとても楽しく過ごす事が
出来ました。
お会いできて嬉しかったです♪
るんるん♪ |  2008.02.13(水) 15:30 | URL |  【コメント編集】
v-22チョビさん

オフ会初めて参加したんですけど
いっぱいいてびっくりしましたよー。
普段ガウリン2ワンがまずまずご挨拶が
できてホッとしました。
るんるん♪ |  2008.02.13(水) 15:32 | URL |  【コメント編集】
v-22ばんままさん

飛行機に乗ってくるって、すごいですよね。
でも蘭丸ちゃんは慣れているそうなんです。
今回は温泉ではなくランのみだったんですが
寒さも吹き飛ぶほど楽しかったです。
るんるん♪ |  2008.02.13(水) 15:37 | URL |  【コメント編集】
v-22いちぢゅ。さん

フフフ。思ったよりもおとなしくしてたよ。
圧倒されたのかな。

その模様は続きで紹介しますね(笑)
るんるん♪ |  2008.02.13(水) 15:39 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
オフ会へシュッパーツ! 今日のオフ会はお台場→津田沼だったので、 ぷりままさんのお家とご一緒させてもらって迎えに来て貰いましたっ。 ...
2008/02/12(火) 22:46:58 | Hello!29Q ~にやけイヌの日々~
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ