2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

雪だよ~!! 

2008.02.03 (Sun)
2月に入ったとたん花粉症の症状が出てきました。

またこの辛い季節がやってきたのね



そんな中、今朝起きて窓の外を見てみると




雪~!




雪景色





が降ってる~



思わずテンションが上がる 飼い主るんるん♪。



あず男くん、雪だよ。ちょっと外に出てみてみようよ!

と愛犬を誘ったら








いやいや




露骨に嫌な顔されました(´;ω;`)ウッ…

しかも鼻の穴にティッシュ(正確にはトイレットペーパー)入ってるし(笑)




そんなこと言わずに・・・と強引に雪を見せてみると





雪見物




・・・




あまり関心が無いもよう。



それならばと雪を手に取り顔に近づけてみると

チロッとなめてすぐ拒否られました(;´д` )


あまりに寒かったのかガタガタ震えて部屋に戻りたがるし

金時にいたっては、呼んでも部屋から出てこない







結局1日こんなふうにダラダラと過ごしてしまいました。

だらだら




ワンコと楽しく雪遊びをしたかったのにぃ~


なんだかちょっとガッカリ・・・ (TεT)





ブログランキング参加中!
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     ↑            ↑
お帰りの際に凸ポチッとよろしくお願いしますm(__)m 

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  23:39 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(13) | Top↑

Comment

天気予報で雪とは言ってたけど
朝起きて窓の外見てはしゃいじゃった~v-276
積ると大変な人達が沢山居るってわかってても
積れ~~って思ってたよv-413
だって雪を見たことがないきらりに
見せてあげたかったんだもんe-343
歩かせてあげたかったんだもんe-282
でもなかなか雪がやまず結局まだ見せてないんだけどv-398
あず男くんも金時くんも雪より暖かいところで
寝てるほうがいいのねv-426
きらり☆ママ |  2008.02.04(月) 01:06 | URL |  【コメント編集】
ワタシは雪が降ってるのをみて、引きこもり決定!とばかりにずっと部屋着ですごしてましたi-229
ウチのワンコは昨日はいつもと違って玄関のドアを開けてみたら自ら外に飛び出していきましたi-185
コッチの方が寒いから早く戻っておいで~と言ってましたょi-201
寒いのは嫌デスi-238
あず男クン、本当にえ~って言ってるみたいで可愛いですねi-175
チョビ |  2008.02.04(月) 07:42 | URL |  【コメント編集】
はいはい うちの 王子様も まったく 雪に感心ナッシングでした

それは 犬として ど~なんだ?

でも 寒いからね~ 母も 雪!雪!と騒いだわりに す~ぐ
ストーブの前に座ってしまいました・・・

今日も 寒いっす~
やっぱ 雪は 降ってるときが 美しいですね~
今日は どうも・・・ね~

あずお君の ヤダ顔 かっわいいですね~ ムフフ
ばんままです |  2008.02.04(月) 11:05 | URL |  【コメント編集】
v-22きらり☆ママさん

東京はめったに積もらないから、雪が降ると
大人でもちょっと喜んでしまいます。
きらり☆ちゃん達は雪をみてどうだったかな?
るんるん♪ |  2008.02.04(月) 20:29 | URL |  【コメント編集】
v-22チョビさん

チャビーちゃんたちは外に飛び出したの~?
それそれ、その反応をして欲しかったのですよ(笑)
でも遊びに付き合うことを考えると自分も寒いわけで・・・。
微妙ですね。
るんるん♪ |  2008.02.04(月) 20:35 | URL |  【コメント編集】
v-22ばんままさん

ばんび王子も雪に興味なし仲間~e-343
犬といえばみんな歌にあるように
雪を見て喜ぶと思い込んでたのですが・・・
普段ぬくぬくしているからですかね。
るんるん♪ |  2008.02.04(月) 20:38 | URL |  【コメント編集】
あはは!ほんとに「めんどくさ~、寒いじゃ~ん・・」って顔してる~!!(笑)
その冷めた目がなんとも言えないですよ~
雪にはしゃいだ自分が、ちょっぴり恥ずかしくなるじゃな~い!
ブラウニーはめっちゃ雪食べますよ^^
ガチャピィ |  2008.02.05(火) 00:19 | URL |  【コメント編集】
久々に見る雪なのにね~
北海道のワンコたちは雪が降ると引きこもりになります
あっ、ワンコではなく飼い主たちか(爆)
ネコ娘 |  2008.02.05(火) 22:52 | URL |  【コメント編集】
v-22ガチャピィさん

犬らしくないさめた反応をされテンション
の上がりすぎた飼い主はどうすればいい
のでしょう って感じです。
とりあえず雪かきなんぞしてみました。ふふ。
るんるん♪ |  2008.02.06(水) 17:49 | URL |  【コメント編集】
v-22ネコ娘さん

北海道はワンコも飼い主も引きこもり
なのですね(笑)
せっかく欄丸ちゃんが寒さから逃れる為に
東京に来るというのに、なんだか今日も
雪がちらついてます。
3連休は天気が良いといいですね。

るんるん♪ |  2008.02.06(水) 17:54 | URL |  【コメント編集】
ブログお引越ししちゃいました。
おnewブログにも遊びにきてください♪
チョビ |  2008.02.11(月) 07:33 | URL |  【コメント編集】
始めまして、オフ会ではありがとうございました。
Hello!29Qのくりです。
2ワン、雪が嫌いなのですね。
やっぱり暖かいところでぬくぬくが良いよね。
でも、芝生とか広いところでは楽しそうに走りまわってましたね。
寒かったけど楽しいオフカイでしたね。
また機会があったら一緒に遊んでくださいねっ。
くり |  2008.02.11(月) 13:29 | URL |  【コメント編集】
v-22くりさん

オフ会ではありがとうございました。
寒かったけどとても楽しく過ごせました。

オレオ君にはびっくりしましたよ。
ネコちゃんまで参加してるなんて!!

これからもよろしくお願いします。
るんるん♪ |  2008.02.12(火) 01:07 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ