2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

思わず買ってしまった♪ 

2008.01.26 (Sat)
最近仕事が急がしく、ご訪問しても読み逃げですみません
更新も久々ですぅ


今朝も午前中ちょっと仕事でお出かけ。

仕事をぱぱっとかたずけ、帰りに新宿の自然食品のお店で
お弁当を物色しておりました。



するとお店のお姉さんが、揚げたてのパンを運んできました。

出来立てかぁ~と思い何気に見ていると



           ・
           ・
           ・
           ・
           ・



パン




。・:*:・°'★金時豆カレーパン★'°・:*:・。






愛犬と同じ名前に (ミ ̄ー ̄ミ) ニャ っと反応してしまった飼い主は


当然お買い上げ~ (^o^)丿




愛犬と同じ名前のものを見かけると、ついつい顔がニンマリしてしまいます。

スーパーのお豆のコーナーで「金時豆」と「小豆」が並んでいるのを見た時は

Wでキター 
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


ニンマリを通り越してコーフンかなり怪しい人になってました(笑)





「金時豆カレーパン」これから食べてみます♪  おいしいといいな











がっかりあず





ブログランキング参加中!
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     ↑            ↑
本日も愛のワンクリック!ポチッとよろしくお願いしますm(__)m 







   

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  12:38 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

●美味しそう~~♪
金時豆カレーパン!だなんて、初めて聞きましたi-199
るんるん♪sanのために出てきたみたいですねぇi-237i-189
お味はどぅでしたか~~??
チョビ |  2008.01.26(土) 13:21 | URL |  【コメント編集】
v-22チョビさん

そう。まるで私のために出てきたみたいe-420
な~んて(~o~)

味のほうは、良い油で揚げているらしく軽い感じで
カレーもくせのないまろやかなお味e-415
金時豆がいっぱい入ってました(笑)
るんるん♪ |  2008.01.26(土) 19:54 | URL |  【コメント編集】
おいしかった~?
甘いのそれとも 辛いのかな?

わんこと 同じ名前が世間にあると
にんまりしてしまうのは 
とっても 愛ある わんこままさんの証拠ですね
ミント |  2008.01.27(日) 00:55 | URL |  【コメント編集】
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪なんかコーフンする気持ちわかる!!
んで、んで、お味はどうだった??
pinkもお豆入ってるパン好きだな~♪

↑サンプル百貨店、行けると良いね♪
pinkもお祈りしとくよp(*^-^*)q ♪
pink |  2008.01.27(日) 12:33 | URL |  【コメント編集】
金時豆とカレーのコラボ?
どんな味がするのかちょっと食べてみたいかも・・・
甘辛い?
あっ、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます♪
ネコ娘 |  2008.01.27(日) 14:57 | URL |  【コメント編集】
v-22ミントさん

お味は辛すぎずまろやか~でしたよ♪
おいぴかったっすv-411

今日もどこかのスーパーでニンマリする
るんるん♪v-398ちとあぶない? 
るんるん♪ |  2008.01.27(日) 20:38 | URL |  【コメント編集】
v-22pinkさん

pinkさんもお豆好きですかー。
私も豆の入ったパンは良く買うのですが、
カレーパンは初めてでした。
最近重たい感じに揚がったカレーパンに
遭遇する事が多かったのですが、コレは
とても軽いパン生地でおいしかったですよ。
るんるん♪ |  2008.01.27(日) 20:42 | URL |  【コメント編集】
v-22ネコ娘さん

金時豆というと甘いのを想像してしまうのですが、
カレーパンに入っていたのは甘くない豆でした~。
他にも野菜がたくさん入っていて、また買いに行こうと
おもいました。
るんるん♪ |  2008.01.27(日) 20:47 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ