2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ばーすでーぱーちー♪ 

2008.01.18 (Fri)
昨日はお台場のパピーズダイニングで金時のお誕生日をお祝いしてもらいました。

おいわい








こんなにステキなケーキに加え

けーき






ミントさんからおもちゃとおやつの詰め合わせ、いちぢゅ。さんから手作りのお洋服を頂いちゃいました
ぷれぜんと


ミントさん、いちぢゅ。さん☆⌒(*^-°)v Thanks!!






そしてワンコ達のに釘付け。

ケモノちゃん
早く食べたいケモノちゃんズ。


写真をとった後切り分けてもらい8ワンで頂きました。




ケーキにかぶりつく金時。

ぱくっとな




う~みゃ~



よっぽどおいしかったのか、あず男は大きなかたまりを一気に丸飲み!Σ( ̄□ ̄;)

あず男にとってケーキは飲み物かい? おかーしゃんビックリだよ。






お開きの後体調の悪かったいちぢゅ。さんと別れ、5ワンと海辺をお散歩。
いちぢゅ。さん、ムリさせちゃってゴメンネm(__)m








うみ

写真だと分かりにくいですが、鴨やら何やらたくさんいました(笑)




今日はプチな集合。
しゅうごう
アレ、金時は?



今日は冷たい風がびゅーびゅー吹いていて寒いの何の

それでもワンコたちは元気に走り回っていました。





つぶやき



ブログランキング参加中!
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     ↑            ↑
本日も愛のワンクリック!ポチッとよろしくお願いしますm(__)m 


テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  00:30 |  お誕生会  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

Comment

風が強い時は 泣きそうだったけど
おてんとうさまのお陰で
いっぱい歩いたから温かくなったね

私たちの願いどうり
わんこ達はすくすく 元気に育ち
うれしそうに 海のお散歩 楽しんでくれて 幸せ~

お誕生日って その年を元気にむかえられたことと
これからも 元気でね
って そんな願いが 込められてるよね
だから おめでとうなんだねv-238
 
ミント |  2008.01.18(金) 07:34 | URL |  【コメント編集】
お誕生日おめでとうございます~v-274
なんて おいしそうなケーキなんでしょう~
はじめ 大人のケーキかと おもってたのに ワンコのでしたか~

イチゴがいっぱいのっかて そーとー美味しかったんですね~
皆様 満足そうな お顔ですv-218

みんな 幸せワンコですね~
ばんままです |  2008.01.18(金) 09:16 | URL |  【コメント編集】
またまたみんなで賑やかにケーキ食べたんだ(*´∇`*)
いつも楽しそうだよね~v-238
強風でもみんなと一緒ならへっちゃらだねw

pink |  2008.01.18(金) 10:43 | URL |  【コメント編集】
v-22ミントさん

本当にどうもありがとうv-413
お店の雰囲気も良かったし、ケーキもごーぢゃす~v-352
寒かったけど海辺ではしゃぐワンコたちを見るのはシアワセv-345
来月はピペちゃんだねv-363
るんるん♪ |  2008.01.18(金) 21:42 | URL |  【コメント編集】
v-22ばんままさん

ありがとうございます。
今回のケーキは、人間のと間違えるほどv-405
味のほうも一段と良かったらしくみんな満足そうでした。
おいしいものばかり食べてあず男の体重が増え続けて
入るのが怖いですv-12
るんるん♪ |  2008.01.18(金) 21:47 | URL |  【コメント編集】
v-22pinkさん

そう、またまたなのです。
なんだかお誕生会ブログになってます(笑)

風が強くて寒かったですけどワンコは元気に
駆け回る~e-343でした。
もうちょっと暖かいと海辺は最高ですね。
るんるん♪ |  2008.01.18(金) 21:50 | URL |  【コメント編集】
ステキな誕生パーティーですね!
あず男しゃんがケーキ丸のみしたとこ見たかったな~v-411

それにしても強風で毛がめっちゃめちゃなびいてますね~v-405
ガチャピィ |  2008.01.19(土) 01:18 | URL |  【コメント編集】
金時ちゃんのお誕生日、きらりのセカンドバースディと
同じ日にちなんだよねe-420
金時ちゃんお誕生日おめでとうv-308
パピーズダイニングって人用のケーキも大きいけど
ワン用のケーキも大きくて美味しそう~e-313
美味しいケーキに素敵なプレゼントe-144
そしてお友達にお祝いしてもらって最高だったねe-53
きらり☆ママ |  2008.01.19(土) 01:46 | URL |  【コメント編集】
v-22ガチャピィさん

v-274丸飲みはあっという間の出来事で、シャッターを
押す間もありませんでしたv-390
今度からワンコたちがケーキv-274を食べる時は
カメラを放すまいと思ったるんるん♪です(笑)


るんるん♪ |  2008.01.20(日) 11:15 | URL |  【コメント編集】
v-22
きらり☆ちゃんとつながるバースデーの輪!

パピーズダイニングは初めて入ったのですが、
ショーケースに入っていたケーキがメチャおいしそうでした。
ほんとに大きかったv-405

今回はランチのみだったので、次回はケーキv-274
食べてみようと思います。
るんるん♪ |  2008.01.20(日) 11:22 | URL |  【コメント編集】
金時チャン☆*:;;;;;;:*☆*。゚.o。ォメヽ(O*´∀`*O)ノデト。o.゚。*☆*:;;;;;:*☆
美味しそうなケーキi-237i-176
ィィなぁ~i-233
素敵なプレゼントに、たくさんのワンチャンにお祝いされて金時チャン幸せですねぇi-189

チョビ |  2008.01.20(日) 16:28 | URL |  【コメント編集】
●お誕生日おめでとう
素敵な誕生ぱーちーでしたね。
ケーキがすごい豪華で大きいわ・・・爆
みんなの視線が熱いですね・・そざ美味しかったことでしょう。

ブレゼントも可愛くて素敵でした。
集合写真の3ダックスちゃん すごく似ている・・びっくりです
応援のぽちっとな!
さらだ |  2008.01.22(火) 01:45 | URL |  【コメント編集】
v-22チョビさん

ありがとうございます。
金時とあずきはほんとにしあわせワンコです。
そして飼い主もしあわせですv-411
るんるん♪ |  2008.01.22(火) 14:57 | URL |  【コメント編集】
v-22さらださん

ケーキを見つめるワンコたちの視線は
とてもアチチv-42でしたよ。

集合写真の3ダックスちゃんは親子なので~すv-363
改めて見るとホントそっくりv-411

るんるん♪ |  2008.01.22(火) 15:00 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ