2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

おやつ♪ 

2011.07.05 (Tue)
毎朝 おとう がお仕事に行く時に
おやつをもらう3ワン。






DVC00290.jpg







さっさと食べ終えた 金&あ は
鉄ちゃんの骨おやつをガン見




DVC00289.jpg




鉄ちゃんが 一休みしているスキに・・・・



DVC00282.jpg




(゚O゚;アッ!


鉄ちゃんのおやつを横取りしちゃった!


油断もスキもないあず男(-ω-;)











だけど

取られても怒らない鉄ちゃん。



DVC00285.jpg


♪☆エンジェル・スマイル☆♪で

おかあ に訴えに来ましたョ・:*:・(*´エ`*)・:*:






この3わんは不思議と
食べ物でケンカになることはありません。

1個のヒヅメを3ワン交代でかじったりしてます(笑)






DVC00284.jpg


このあと骨はあず男から没収して
ちゃんと鉄ちゃんに返しました(*^_^*)









お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります(^^♪

ポチッと凸 愛のクリックを!
 
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます m(__)m 感謝。

 





テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

【Edit】 |  10:01 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

おやつ食べてるところが
可愛らしいですね♪
横取りした子は食いしん坊ですね^^;
トイプードル |  2011.07.05(火) 10:17 | URL |  【コメント編集】
おぉ~ 鉄っちゃん 君は いい子だぁ~!!

みんな 仲良し!

おやつ おいしかったかな~??
ばんままです |  2011.07.05(火) 11:58 | URL |  【コメント編集】
鉄ちゃん、優しいね~v-398
笑顔で訴えにくるトコロ、可愛いです!
あず男クンたら、お兄ちゃんなのに・・・(笑)
うらやましそうに見てる金ちゃんも、可愛い!
一個のヒヅメをみんなで順番に、なんて
スゴイなぁ~v-405
ホント仲良しなんだね。
鉄ちゃんがおっとりしてるのは・・・
『おとう』似だったりするの??? (笑)
まいまい |  2011.07.05(火) 13:29 | URL |  【コメント編集】
v-22トイプードル さん

おっしゃる通り!
あず男はすごく食いしん坊です。
ケンカにならなくて幸いです(笑)



v-22ばんまま さん

そうなんです。
鉄ちゃんはホントに良い子なんですよ。
金&あ にも気を使っています(*TーT)b
それをいいことにあず男は調子に乗ってるかな(*^_^*)




v-22まいまい さん

鉄ちゃん いいキャラでしょ?(゚∇^d)
残念ながらおとうはおっとりしてないよー(笑)

良い子っぷりが年齢とは真逆の3ワンです(>_<)



るんるん |  2011.07.06(水) 20:26 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ