2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

金時 3歳おめでとう! 

2008.01.07 (Mon)
今日は久しぶりに公園でいつものメンバーに会いました。


今年初です。



ぜんいんしゅうごう
思い思いに遊ぶ8ワン






ケモノちゃんたち
いちぢゅ。さんちの「ケモノ」ちゃんたち。元気いっぱい!


お友達ワンコと遊ぶのは久しぶりなので、金時もあず男もはしゃいでました


















そして今日は


あずお






3さいきんとき~



そうですね~金時3歳のお誕生日です。

おうちに帰ったらケーキでお祝いだ













じゃーん!


ケーキ

用意したのはこちらのミニケーキ。2つで700円ちょっと。可愛くて経済的です






おあずけ2わん
                      写真はいいから、早く食べたいでし。







おあずけ金
                         ねぇ~まだでしか~?






はいはい。いまあげますよ。


半分に切ってみると中はこんな感じ。わりとしっかりしたスポンジです。

ぱっくり






あず男と半分コですよ。






さぁどうぞ





もぐもぐ


あっという間に完食





来週はいつものメンバーがお祝いしてくれるそうです。楽しみ~





ばーすでーかーど


来年も良い誕生日が迎えられるよう健康で元気に過ごそうね



ブログランキング参加中!
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     ↑            ↑
本日も愛のワンクリック!ポチッとよろしくお願いしますm(__)m 





テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  21:41 |  お誕生会  | TB(0)  | CM(21) | Top↑

Comment

きんちゃんお誕生日おめでとうv-274
お祝いが先延ばしになっちゃってごめんね(e´ロ`e)ハゥー
こんどしっかりお祝いしましょうv-237

ケモノたちも久々の公園は楽しかったみたいです。
ワタシが復活しないとなかなかいけないもんね、頑張りますv-16
いちぢゅ。 |  2008.01.07(月) 21:46 | URL |  【コメント編集】
あのあとね
少し雨がやんだので 公園で 5時ちかくまでねばって
マロンちゃんやちいさいななちゃんと ボールやって
遊んだよ
なんか 雨で 急がしてごめんね
もっと ゆっくり 遊びたかったね

いちぢゅさんの回復をお祈りして
また わんちゃんの楽しみと 人間の楽しみと
うまく 調和がとれるといいね

なにはともあれ
金時ちゃん 3歳 おめでとうv-238
お祝いの日まで
また 公園であえるといいね
ミント |  2008.01.07(月) 23:24 | URL |  【コメント編集】
きんちゃん! お誕生日 おめでとう~!v-25
おいしそうな ケーキv-274 いいですね~

いつものメンバーで 仲良く遊んで いいお誕生日でしたね!

ばんままです |  2008.01.08(火) 10:26 | URL |  【コメント編集】
●金時クン*:..。o○ハッピー(∞人'v`◆)バースデー○o。..:*
ヽ(。^∀^)ノ☆-[誕生日才× 〒゙├ ]-☆ヽ(^∀^。)ノ
公園で楽しそうに遊んでますねぇ^^
可愛いケーキi-80
美味しかったカナ~??

後日の誕生会も楽しみですねぇi-189
チョビ |  2008.01.08(火) 18:39 | URL |  【コメント編集】
あけまして&金時ちゃんお誕生日
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

1月生まれか~♪
お正月明けてすぐだから、より一層めでたい感じがするねw
今年も仲良しな2ワンの可愛い姿、期待してますよ!(・∀・)ニヤニヤ

今年もよろしくで~す(o^∇^o)ノ
pink |  2008.01.08(火) 19:47 | URL |  【コメント編集】
金時くんお誕生日おめでとう♪
可愛いケーキも用意してもらって幸せだな~
きっとお祝いしてくれてるのもわかってるんでしょうね♪
我がやでも来月2チーがお誕生日だけど今のとこ特に予定はしてないけどなんだか楽しい画像を見ると、ケーキとか準備したほうが・・と考えをあらためました(笑)
ぽな |  2008.01.09(水) 00:52 | URL |  【コメント編集】
v-22いちぢゅ。さん

一緒に遊べてよかったです。
年末年始、ほとんどワンコと絡みがなかったので・・・。

首お大事にね。
るんるん♪ |  2008.01.09(水) 14:24 | URL |  【コメント編集】
v-22ミントさん

あの後まだ遊んでたのね~。
うちは時間的には大丈夫だったんだけど
寒いしそのまま帰りました。
またみんなで遊びましょう。
るんるん♪ |  2008.01.09(水) 14:27 | URL |  【コメント編集】
v-22ばんままさん

誕生日ケーキを自宅で用意したのは
今回が初めてなんです(>_<)

やっぱりケーキは喜んでたべてくれました!
るんるん♪ |  2008.01.09(水) 14:31 | URL |  【コメント編集】
v-22チョビさん

公園でみんなと会ったらおおはしゃぎでした。
動きがいいのなんの。

ケーキもバクバクたべて終始ごきげんでしたv-411
るんるん♪ |  2008.01.09(水) 14:34 | URL |  【コメント編集】
v-22pinkさん

あっという間に3歳になっちゃいました。
お正月と誕生日で2ワンはご馳走三昧。
抱っこすると心なしか重く感じる今日この頃・・・。
るんるん♪ |  2008.01.09(水) 14:38 | URL |  【コメント編集】
v-22ぽなさん

うちも今までの誕生日はゴハンにトッピングを
つける程度ったんです。
今回初めてケーキを用意したら、大喜びだったので
ぽなさんの所もぜひ!v-411
るんるん♪ |  2008.01.09(水) 14:41 | URL |  【コメント編集】
e-281金時くん3歳のお誕生日おめでとう~v-315
とても可愛いケーキだねe-239
金時くん美味しそうに食べてる~e-343
病院でカードくれるなんていいねe-319
来週のいつものメンバーでのお祝い
とても楽しみだねv-308
きらり☆ママ |  2008.01.09(水) 23:27 | URL |  【コメント編集】
v-352金時くん3歳おめでとうv-353
ケーキとってもおいしそうだし可愛いですねー!
2個で700円って言うのも魅力的v-345
人間が食べたくなりますねv-398
これからも健康にすくすく成長して欲しいですねv-424
ちゃこママ |  2008.01.10(木) 17:28 | URL |  【コメント編集】
●初めまして♪
金時くん、お誕生日おめでとうございます!
うちにも あずき君にちょっぴり似てるポメチワMIXがいるのでお邪魔しました^^
かわいい子たちですね!
ガチャピィ |  2008.01.11(金) 20:11 | URL |  【コメント編集】
お誕生日おめでとうございます♪
美味しそうなケーキですね
2つで700円はお安い!
ちょうどこのくらいの大きさがあげるにもいいですもんね
今度このサイズで作ってみようっと
ネコ娘 |  2008.01.11(金) 23:51 | URL |  【コメント編集】
v-22きらり☆ママさん

ケーキはものすごい勢いで食べてました。
カリカリフードもケーキの勢いで食べて
くれるとうれしいのですけどネ。

毎年病院から音が鳴ってピカピカ光る
派手なバースデーカードが届きます(笑)
るんるん♪ |  2008.01.12(土) 11:54 | URL |  【コメント編集】
v-22ちゃこママさん

ほんと、人間が食べたくなります。
ワンコ用なのにとても可愛いケーキでした。
何よりお財布にやさしいところが魅力的e-420
これからも病気知らずでいてほしいです。
るんるん♪ |  2008.01.12(土) 12:02 | URL |  【コメント編集】
v-22ガチャピィさん

はじめまして!
遊びに来てくださってありがとうございます。

あず男に似てるポメチワちゃんを飼ってらっしゃるの
ですね。
早速おじゃましにいきますね~e-343
るんるん♪ |  2008.01.12(土) 12:03 | URL |  【コメント編集】
v-22ネコ娘さん

サイズも値段もグーv-218なケーキでした。
 
来年はネコ娘さんのレシピで手作りに挑戦
して見たいです。
出来たらUPしてくださいね。
るんるん♪ |  2008.01.12(土) 12:05 | URL |  【コメント編集】
コメありがとうございました!
私もさっそくリンクさせて下さい♪
おぉ!あず男くんとブラウニーに似て子がいるんですか?!
さぞかしかわいい子でしょうね~♪♪
ぜひソックリさんの輪を広げたいです!
ガチャピィ |  2008.01.12(土) 14:37 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ