2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お正月早々・・・ 

2008.01.06 (Sun)
明けましておめでとうございます


とは言え年が明けてはや6日。


のんびりしすぎで緩やかにブログもスタートです(笑)



お正月は実家に行ったり、初詣に行ったり、お買い物に行ったりお出かけ三昧でした。

金時とあず男も元気に過ごしております。

でも、カメラを忘れたのでその間の写真がありません







それは3日の夜のことです。


コタツに入り金時を抱っこしていたらなんか変なニオイが。





金時のおちりがくちゃい





こっ コレはもしや・・・   




  



肛門腺だ~   ..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ








こんなに強烈に匂うのは初めてです。



自分では絞れないので、翌日ホームセンターの中にあるいつものお店へGO







おちりしぼり











ついでにあず男もスッキリしぼってもらいました



あずの一番絞り




いつもは月に1回、ワンワンデーのサービスで大丈夫だったんだけどナ。

これからは月2で絞らないとダメかも。


自分で絞れたら一番良いのだけど。。。

獣医さんに指導を受けてやってみるのですが、まだマスターできません。









スッキリした後は2階でちょっとティータイム


カフェオレと玄米ゴマ団子。ビミョーな組み合わせ(=^_^=) ヘヘヘ





おだんご




はっはっはー こりはおかーしゃんのなのだよ。




ねんりき~


ムリだってば


あまりの「おねだりビーム」に結局、タレの付いてない部分をちょっとだけあげちゃいました。

お正月だから特別です。







しかし今年一発目のネタが肛門腺の話題とはね~  ( ̄~ ̄;)ウーン・・・



こんなブログですが、みなさま今年もよろしくお願いします





ブログランキング参加中!
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     ↑            ↑
今年の目標は肛門腺絞りだ!!ポチッとよろしくお願いしますm(__)m 




テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  23:25 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

素敵 るんるんさんらしい お正月らしいねたで~v-9

念力つかって おだんご ゲットだね
きんちゃん さすが おにいちゃん

今日で3さい?
お祝いどこでしようか~v-25

おだんごあるところがいい?金時君~
ミント |  2008.01.07(月) 11:58 | URL |  【コメント編集】
●あけましておめでとうございます☆
肛門腺、ワタシも自分で絞ったことがありません。。。
ピューっと出ると気持ちィィという人もいますが、そんなに出るものなのですかねぇ~??
絞った所を見たことがないので気になります(-m-*)

おだんご、美味しそう~~i-80

今年もよろしくお願いいたしますi-185
チョビ |  2008.01.07(月) 12:20 | URL |  【コメント編集】
v-22ミントさん

私らしいでしょう(笑)
ほんとにスゴイにおいだったのよぉ~。

念力でおだんごゲットの2ワン。
最近また体重が気になってきた。(犬のね)
るんるん♪ |  2008.01.07(月) 21:52 | URL |  【コメント編集】
v-22チョビさん。

今年もよろしくお願いしますv-411

肛門腺、うちの2ワンはたまるタイプみたいで
いつも大量に出るらしいです(笑)

このおだんごけっこうおいしいんですよ。
行く度に食べてますv-345
るんるん♪ |  2008.01.07(月) 21:56 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ