2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

クリスマスケーキ♪ 

2010.12.08 (Wed)
お散歩途中に立ち寄ったホームセンター。
ここはワンコケーキが充実しています。




101206_165314_convert_20101208102200.jpg
あず男 睨むな! コワイよ

あず男くんの熱いリクエスト?により
クリスマス用にワンコケーキをゲット

人間だけ美味しいもの食べてたら睨まれそうだもの・・・(^_^;)





早速、どれにしようか迷う金ちゃん^m^

101206_165300_convert_20101208094251.jpg
見本のダミーケーキをガン見の金ちゃん


金ちゃんの好きな
まあるいケーキはお誕生日にねー(^_-)-☆




ということで、こちらのロールケーキにしました。


101206_165300_convert_20101208100413.jpg






クリスマスが楽しみだね~


DVC00012_convert_20101208105240.jpg



あはは・・・(^^♪

鉄ちゃんなら一口でパクっと
いけちゃうくらいの小さいケーキだけど
3ワンで仲良くたべようね~♪







ブログランキングに参加しています!


今からクリスマスが待ち遠しい3ワンに
ポチッと凸 愛のクリックを!
 
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます m(__)m 感謝。



テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  11:11 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

おぉ~ かわいいケーキですね~

いいな~ ばんびなんて 誕生日ケーキ買えなくて プリンだったのに・・・(笑)

ロールケーキ おいしそ!

真剣に選んでる金ちゃん・・・・食いしんぼうさんですね~(笑)

しかし・・・鉄君のおてて・・・・でかい!

今度のクリスマスは 楽しくなりそうですね~!!
ばんままです |  2010.12.08(水) 16:07 | URL |  【コメント編集】
おいしそうなロールケーキ♪

金時くんの、目を皿のようにしてケーキねらう姿、とってもかわいい♪

いつの間に3わん?!なんてビックリしちゃいました・・・
あず男くんは、金時くんが大好きなんですね~?!
むふふ・・・関係図が・・・目にうかびました・・・♪
ぽめトレ |  2010.12.09(木) 07:33 | URL |  【コメント編集】
ご無沙汰してま~す♪
しばらく更新してなかったから心配してたけど
この前コメントしてくれて安心しました(*^_^*)

クリスマスケーキをゲットで
クリスマスが楽しみだね♪
サンタなさせられるよりツリーと写真撮らされるより
ウマウマが一番嬉しいよね(笑)
良かったね金ちゃんあずちゃん(^_-)-☆
きらり☆ママ |  2010.12.09(木) 22:38 | URL |  【コメント編集】
●コメありがと~♪
v-22ばんままさん

プリンもイイじゃないですかー(^_^)

このロールケーキ見た目よりも小さいから
きっと秒殺だなー(笑)
それにしてもワンコケーキって割高(^_^;)
でも喜んでくれるならそれで良しです。




v-22ぽめトレさん

金時は外へ行くと常に食べ物を探してる状態で・・・(笑)
普段何もあげてないみたいで恥ずかしいですよ(^_^;)

あず男はなぜか金ちゃんの保護者みたいな感じなんですよねー。
一番年下の鉄ちゃんが一番大人かな(^。^)




v-22きらり☆ママさん

ホントはクリスマスバージョンの写真を撮りたいんだけど
オヤツで気を引いても全然カメラ目線くれないの(笑)
きらり☆ちゃんたちはみんなモデルさんみたいで
うらやましいよぉ~(~_~)






るんるん |  2010.12.10(金) 09:02 | URL |  【コメント編集】
最後の写真が最高です。
めっちゃガッカリ感が出てます。
(´∀`)
@ハナジン |  2010.12.24(金) 10:39 | URL |  【コメント編集】
v-22@ハナジンさん

そうなんですよ(*^。^*)
大型犬って表情が豊かでとても楽しいんです♪
背中にチャックがあるんじゃないかとたまに思います(笑)
るんるん |  2010.12.27(月) 08:48 | URL |  【コメント編集】
ご無沙汰してますv-411
みんな、お元気そうで良かった~
いつの間にか、わんこも増えて…しかも大きくて可愛いv-10
ケーキ良かったねv-433

今年もありがとうございました~
来年も仲良くしてくださいねv-398
ちゃーちゃん |  2010.12.31(金) 09:42 | URL |  【コメント編集】
v-22ちゃーちゃんさん

年内にお返事できなくてゴメンなさい<(_ _)>
昨年はガラリと環境が変わった年でした。
更新が滞ることも多くなるかと思いますが、
今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

るんるん |  2011.01.07(金) 22:55 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ