2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

イヴくん、聖夜くん、おめでとう! 

2007.12.27 (Thu)
今日はお友達ワンコのイヴくん&聖夜くん2歳のお誕生日会でした。

本当のお誕生日はクリスマスイヴの24日なのです。ステキ


いつものメンバー3人と8ワンで豊洲でお祝いをしました。





本日の主役!

主役



(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*)

可愛いコートがとってもよく似合ってます

なかなかいい場所が探せなくて、お外になってしまいましたが、

日差しが暖かくてよかった。









記念撮影後、バースデーケーキをみんなで食べました。







まだマテよ♪

おあずけ
生つばゴクリのあず男






ケーキを目の前に記念撮影が長かったので、もう待ちきれないワンコたち^m^






よしっ


モグモグ




秒殺。  (^◇^ ;) ほぇ~









ミントさんが、人間用のケーキも用意してくれました。 キャホー♪

とってもおいしかったです。


ケーキ






毎回恒例になった集合写真も欠かせません。

集合









今日、こんなステキ服を着て参加したユズヒコくん、うずらくん、すずりくん。



ステキ服


なんと、いちぢゅ。さんお手製です。すごいです

るんるん♪もただいま学校に通って手編みの勉強中。奥が深く、道は険しい(>_<)

早くいちぢゅ。さんのようなステキ服を生み出せるようになりたいわ~。






だんだん寒くなってきたのでカフェへ移動する事に。


かふぇ


やっぱり中は暖かいね





最後に


ママのピペちゃんと一緒に親子の3ショット


親子


イヴくん、聖夜くん、これからも元気な仲良し兄弟でいてね





ブログランキング参加中!
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     ↑            ↑
本日も愛のワンクリック!ポチッとよろしくお願いしますm(__)m 





テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  01:00 |  お誕生会  | TB(0)  | CM(16) | Top↑

Comment

o(゜◇゜o)ホエー クリスマスイブがお誕生日なんて、何だかステキだね~(*´∇`*)
みんなでお祝いはやっぱ(・∀・)イイネ!!
ケーキも美味しそう♪

ユズヒコくんたちのお洋服(・∀・)チゴイネ!
pinkも時々手作りするけど・・・(;´Д`)ウウッ…
こんなステキなセンス羨ましい☆
るんるん♪さんはお教室に通ってるんだぁ!
るんるん♪さんお手製のお洋服はいつ頃見れるかな?(o^∇^o)


pink |  2007.12.27(木) 08:54 | URL |  【コメント編集】
いや~ いつも 仲良しで いいですよ~
ステキなお誕生会でしたね~

集合写真 いい感じです
大変だったでしょ~  8ワンコいると 圧巻ですよね

みんな ケーキの秒殺! 味わかってるんだろ~か?

編み物できるって すてきです
作品はやく見たいです
ばんままです |  2007.12.27(木) 10:16 | URL |  【コメント編集】
きゃ~
かわいく 撮れてるねv-238
みんな かわいい
あんど アリガトウv-238
いつも 素敵なケーキやおいしそうな
わんこ用のディナーまで
用意して いただいて
うちのわんこは お友達わんこがいて幸せ~ものです。
ミント |  2007.12.27(木) 16:52 | URL |  【コメント編集】
クリスマスにお誕生日って素敵ですね
そういえば昔12月24日生まれに憧れたもんですよ(笑)
豊洲のこのベンチで記念撮影した!した!
う~ん、また東京に遊びに行きたくなってきましたよ
ネコ娘 |  2007.12.27(木) 18:18 | URL |  【コメント編集】
イヴが誕生日だなんて素敵ですねぇ~i-189
私は25日。。。
もぅ1日早ければ~~~^^;
みんなそろって撮影できてるのがすごいです!!!
1匹撮るのにもかなりの苦労してますi-201
チョビ |  2007.12.27(木) 19:55 | URL |  【コメント編集】
ケーキ用意してくれてありがとう!
わんたちもみんなおいしく食べられてよかった~
そしてニンゲンが凍えなくてよかった(*≧m≦*)

来月も楽しみですなv-238
いちぢゅ。 |  2007.12.27(木) 22:56 | URL |  【コメント編集】
みなさんでお誕生会v-344楽しそうですねv-363
イブ生まれのイブ&聖夜くんって
名前もとってもオシャレですね~v-353素敵v-353
あずくんも金時くんも美味しいケーキ食べれて良かったねv-354
ちゃこママ |  2007.12.28(金) 14:10 | URL |  【コメント編集】
うわぁ~ダックスパーティだぁ~
みんなおりこうさんですね~
我が家はこういう集合写真が撮れるのかな・・・
と。
みんなで祝ったクリスマス楽しそうです♪
ぽな |  2007.12.28(金) 15:29 | URL |  【コメント編集】
v-22pinkさん

pinkさんもステキなワンコ服つくられるんですよねーv-345
うらやましいです。
私は出来ないので、学校通ってます。でもなぜか編み物^m^
製図ばかりで、ついていくのが大変ですv-404
るんるん♪ |  2007.12.28(金) 19:41 | URL |  【コメント編集】
v-22ばんままさん

なんだか、毎月のようにお誕生会やってるような・・・
ちなみに1月2月も続きます(笑)
集合写真もだんだんサマになってきてるかな。
るんるん♪ |  2007.12.28(金) 19:46 | URL |  【コメント編集】
v-22ミントさん

寒いところでごめんなさいねー。
日差しがあってよかったです。
ワンコディナーもおいしかったかな?
るんるん♪ |  2007.12.28(金) 19:49 | URL |  【コメント編集】
v-22ネコ娘さん

ネコ娘さんはロマンチストなのですね。

おおっ 豊洲のこのベンチで撮りましたか~!
今度東京に来る際には駆けつけますよ!



るんるん♪ |  2007.12.28(金) 19:53 | URL |  【コメント編集】
v-22チョビさん

25日のお誕生日もかなりステキe-420
子供の頃はお誕生日とクリスマスのプレゼントが
一緒にされちゃったり?
私は19日の誕生日ですが、一緒にされました(>_<)
るんるん♪ |  2007.12.28(金) 19:56 | URL |  【コメント編集】
v-22いちぢゅ。さん

ケーキが間に合ってホント良かった。
そしてお天気もぽかぽかで。
1月2月もよろしくです。
るんるん♪ |  2007.12.28(金) 20:01 | URL |  【コメント編集】
v-22ちゃこママさん

お誕生日といい名前といいステキですよね~e-343

毎回おいしいケーキを食べられて
ワンコたちは大喜びです(^o^)丿
るんるん♪ |  2007.12.28(金) 20:05 | URL |  【コメント編集】
v-22ぽなさん

ダックスパーティーのようですが・・・
通りすがりのお子ちゃ間に「一匹違うのがいる!」
って叫ばれてしまいました(笑)
そう。あず男は明らかにちがいますものね~
でもウケたv-411
るんるん♪ |  2007.12.28(金) 20:08 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ