2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お寝坊さん♪ 

2010.04.19 (Mon)
朝はのんびりの2毛玉。

今朝の風景。o@(^-^)@o。


IMG_6807_20100419103226.jpg
うちは一緒の布団で寝ています(o^-')b


起したのに、2毛玉寄り添ってまた寝ちゃった。。。。。


お布団たたむので起きてもらいますョ!





おはよーございまし!

IMG_5249_20100419103226.jpg


あず男は隣の部屋に逃げちゃった




寝起きはメッチャご機嫌でし♪

IMG_0073_20100419103227.jpg



起きたらすぐゴハンな2毛玉で~す!!




ブログランキングに参加しています!


寝起きが一番ご機嫌な金ちゃん&寝起きの顔は撮影NGなあず男に
ポチッと凸 愛のクリックを!
 
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます m(__)m 感謝。






ついでにこちらもポチっとな!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

 
                




テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  10:37 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

起きてすぐご飯

食欲ばっちり

健康家族ですね
ミント。 |  2010.04.19(月) 12:34 | URL |  【コメント編集】
仲良しですね
いつも寄り添って寝るのですか?
@ハナジン |  2010.04.19(月) 14:05 | URL |  【コメント編集】
春は、ワンコも眠い季節なのだろうか。。。
人間でも同じだ!!!
眠いzzz
うちのぷ~しゃんも、起きてきてもまたすぐzzzzzz

2毛玉ちゃん。
寄り添って寝るなんて、またカワイイ☆
寝起き顔がまたカワイイ☆
風゜ちゃんmama |  2010.04.19(月) 23:29 | URL |  【コメント編集】
v-22ミント。さん

さすがそこはワンコ。
切り替えが早いよね。
人間の場合、起きてすぐゴハンは
ちょっときつい ^_^;




v-22@ハナジンさん

朝起きてからお布団で2毛玉
イチャイチャするのが幸せです~(*^_^*)





v-22風゜ちゃんmama さん

風゜ちゃんも2度寝タイプなんだね(^_-)-☆

この季節は特に眠い。
人間もワンコも一緒だね~(~o~)
るんるん |  2010.04.20(火) 16:48 | URL |  【コメント編集】
こんにちはe-68
寝顔すごく可愛いですe-134
あくび顔もすごくキュート♪
ポチしておきます
YAMA |  2010.04.22(木) 14:56 | URL |  【コメント編集】
v-22YAMAさん
お返事が送れてごめんなさい。
ポチありがとうございます(^O^)/
るんるん |  2010.04.27(火) 20:21 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ