2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

あず男の百面相♪ 

2010.04.08 (Thu)
久しぶりLDBへいったら
嬉しくてあず男の表情がくるくる変わる~


金ちゃんは相変わらずカメラ向けるとそっぽ向くけど
今日は油断したあず男のヘン顔がいっぱい撮れちゃった♪




「早く来ないかな~なのだ。」のワクワク顔。

gannmi.jpg
金ちゃんは“お約束”の厨房ガンミ



だんだん興奮してきて息が荒くなるっ (* ̄m ̄)プッ


「想像しただけでヨダレが出そうなのだぁ。」な顔。

herahera.jpg
金ちゃんは厨房一筋





そしてだんだん待ちきれなくなり


「うぉ~!! 早く食べたいのだぁ~!」の顔。

gao~
厨房『命』の金ちゃんは呼んでも無視




そこへ運ばれてきたスイーツ
2毛玉の目が輝いているよ~


「良い子に待てなのだ。」な顔。

kitai.jpg


残念ながらコレはおかーしゃんのだよ~ん ( ̄皿 ̄)うしししし♪ 



「お預け食らっちゃったのだ。 ぬか喜びなのだ。」の顔。
金ちゃんに至ってはそっぽ向くしー ( -з) プイッ
 

hohoemi.jpg






「おっかしいのだー?
そろそろ来てもいい頃なのだ。」な顔。


honyooo.jpg



ほ~ら金ちゃんとあず男の分も来たよ~




「兄ちゃん いよいよなのだ! うまそうなのだ!」な顔

mate.jpg






食べ終わった後は“まったり”も忘れない。
しかも、おかーしゃんの太もも枕だしぃ。

「あと1時間くらいここでまった~り
くつろぎたいのだぁ。」な顔。


mattari.jpg
金ちゃんは食べ物が落ちていないかチェック中。






そして最後は
「満足なのだっ。」の この笑顔 o(*^▽^*)o~♪


niyarinnko.jpg




よく見たら歯出して笑ってるよ~ プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

niyari.jpg





金ちゃんもカメラを向けている意外はご機嫌でした。
というかケータイなんだけど。。。
もうちょっとカメラ好きになってくれないかしらねぇ┐(´-`)┌




ブログランキングに参加しています!


こんなにいい笑顔を見せられたら、今後もカフェに
連れて行かない訳にはいかないおかーしゃんに
ポチッと凸応援のクリックを!
 
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます m(__)m 感謝。






ついでにこちらもポチっとな!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

 
                

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  21:15 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

あず男くん・・・クスクス・・・良いお顔がやっぱり
おいしいもの早く~の時は落ち着きなくなりますよね♪

金時くんは厨房でいつ運ばれてくるかチェックしてるなんて・・
かわいいしぐさですね~

まったりしちゃうとほんとにそのまましばらく居たくなっちゃうのわかります~
あず男くんのニンマリ笑顔、超かわゆいです♪

↓ ドッグショー やはり行かれてましたか・・・
 お会いできたらよかったのに~・・・う~・・・
ぽめトレ |  2010.04.09(金) 12:33 | URL |  【コメント編集】
役者ですねw
今、出張でハノイに来てます。
言葉分からないし大変だけどあず男くんに癒してもらいました。
@ハナジン |  2010.04.09(金) 16:20 | URL |  【コメント編集】
((´∀`))ケラケラ
あずちゃん、ホント百面相だねww
こんなにも色んなお顔するんだ~ってちょっと感心しちゃった( ´艸`)

pink |  2010.04.09(金) 17:03 | URL |  【コメント編集】
v-22ぽめトレさん

ほんとカフェ好きな2毛玉です。
金ちゃんは厨房チェック中だと
完全に飼い主を無視します(^_^;)

ドッグショーニアミスでしたか?
今度行くときはお知らせしますね(^_-)-☆




v-22@ハナジンさん

ハノイからコメありがとうございます!
こんなあず男の顔に癒されたと言って頂けて
嬉しいです(*^_^*)

お仕事がんばってくださいね!(^^)!




v-22pinkさん

カフェにいるときはいつもこんな風なのよ(^_^;)
厨房から漂ってくるいい匂いをクンクンしすぎて
ゼーゼーしたことも・・・・(>_<)

おもしろキャラのあず男にいつも楽しませてもらってます。
るんるん |  2010.04.10(土) 11:54 | URL |  【コメント編集】
お目当てのものが出てくるまでの
ドキドキわくわく感がとってもよく分かりますね
蘭丸は最初のアクション以降はあきらめて寝ちゃいますよ(笑)
ネコ娘 |  2010.04.10(土) 22:47 | URL |  【コメント編集】
待ちきれない感がすんごい伝わってきますねぇv-356
でも、すんごいお行儀よく待ってますね。。。
えらい!!

お待ちかねのスイーツ☆
あっという間にたべちゃったのかなぁ・・・
風゜ちゃんmama |  2010.04.11(日) 21:29 | URL |  【コメント編集】
v-22ネコ娘さん

2毛玉が喜ぶのでついカフェに行ってしまうのですが
あず男だけ体重が増えて困ってます(>_<)

うんうん、蘭丸ちゃんなら落ち着いて
余裕で待ってるでしょうねー(~_~)
ウチの2毛玉も蘭丸ちゃんの落ち着きを
見習って欲しいものです。




v-22風゜ちゃんmama さん

カフェではおおむねお行儀が良い2毛玉。
食べ物が運ばれていくたびじ~っと目で
追うのが忙しいから(笑)

トマトのゼリーはあっという間に完食しました(~_~)
るんるん |  2010.04.11(日) 21:53 | URL |  【コメント編集】
いいいね~~

最後は笑顔のあず男さん

しかし
いい顔するね

金ちゃんはず~と
おいしいもの探ししてたのかな
ミント。 |  2010.04.14(水) 02:11 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ