2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

スペシャルディナー♪ 

2007.12.19 (Wed)
昨日は人間のお誕生会ディナーに行ってきました。

るんるん♪が19日、ミントさんが20日、1日違いの誕生日なのです。

いちぢゅ。さんがステキなお店を予約してくれました




いつもの公園に集合し、3人+7で代官山へ出発
(ミントさんいつも車出してくれてありがとう。感謝m(__)m)



途中、六本木ヒルズ付近で巨大なポストに遭遇。


ポスト


でかいです\(◎o◎)/!













ついたところはワンコもOKのフレンチレストランラブレーさんです。
この先の階段を上るとお店があります。


入り口







まずは恒例の整列写真。

整列?


あちゃ~(>_<)  フラッシュ付け忘れ! 

しかも 金&あ がいつものごとく整列できてないし





がんばる


いやいや、金時くん。ポーズとってるところ悪いんだけどね、

みんなとずれてるから。。。。。ヽ('ー`)ノ











お誕生日な二人。

いくつになったかは聞かないでね

お誕生日









まずはシャンパンで乾杯
帰りの運転があるので、いちぢゅ。さんはジンジャーエールでした。ゴメンネ

プレゼント

そして、いちぢゅ。さんから入用剤セットを頂きました。嬉しい



いよいよお食事スタート





~最初の小さな一皿~

最初の一皿


薄くきったカリカリのフランスパンの上にズッキーニが入ったサルサソース?、
その上に生ハムが乗っています。

一口でパクリ。





続いてオードブル。

るんるん♪といちぢゅ。さんは
~大きくて肉厚な三陸産カキのムニエル フレッシュバジルの香る プロヴァンス風~

前菜




ミントさんは
~栗といろいろキノコたちのあたたいフラン 
      フレッシュフォアグラのソテーと大根とトリュフのブイヨンと共に~

前菜2





続いて魚料理。本日はスズキです。

スズキさん




メインは~和牛ホホ肉の赤ワイン煮込み サツマイモのピューレと冬野菜たち~
をチョイス。

肉



そして、デザートとコーヒー

何種類もあるスイーツの中から好きなものをチョイス。

デザート


お誕生日ということで、なんとプレートには
《Born Anniversary!! Runrun》の文字が~


お料理とってもおいしかった~







質問



残念ながら、ワンコメニューは無いのですよ。

がっくり



ミントさんやいちぢゅ。さんにおやつをもらいながら、
たいくつと戦っていたワンコたち。


ほよ~



頂いたお水をみんながぶ飲み。

命の水~


26日はイヴくん&聖夜くん兄弟のお誕生会。その時はワンコメニューの
あるお店に行くからねー(笑)




ワンコを通じて知りあったお友達に、こうしてお誕生日を祝ってもらい
るんるん♪はとってもシアワセです。

°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°



ブログランキング参加中!
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     ↑            ↑
本日も愛のワンクリック!ポチッとよろしくお願いしますm(__)m 




テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  14:11 |  お誕生会  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

ステキ!ステキ!
代官山ってとこが もっとステキ~!
そして フルコースなんだもんな~  いいな~

お誕生日 おめでとうございます!

いいですよね~ お誕生日会 あこがれますよ
いいお友達がいて いいですね!
ステキな時間が過ごせて よかったですね
美味しいものと かわいいワンコ&お友達
最高のプレゼントでしたね!

ばんままです |  2007.12.19(水) 16:24 | URL |  【コメント編集】
(●,,'∀`)o<※パンッ!!*.:゚☆Happy Birthday*.:゚☆彡
素敵な誕生会ですねぇi-189
v-286とはすごいですね!!
みんな仲良くしてるんですか~??
たくさんの方に祝福されてうらやましいですi-179i-176
チョビ |  2007.12.19(水) 17:07 | URL |  【コメント編集】
v-22ばんままさん

ありがとうございます。
代官山でフルコース~夢のようでした(~o~)
ワンコも一緒っていうのも嬉しかったです。
ステキな仲間に出会えてよかったです。



v-22チョビさん

ありがとうございます。
公園で知り合った仲間なんですよ。
3人で人間とワンコのお誕生会やってます(笑)
シアワセなことです。


るんるん♪ |  2007.12.20(木) 21:16 | URL |  【コメント編集】
一日遅れですがお誕生日おめでとうv-25
お友達やワン達とお祝い素敵ですv-238
器も白くて綺麗でお料理も美味しそう~
素敵な思い出になりましたねv-266
代官山ってお洒落なお店が多いよねv-271
きらり☆ママ |  2007.12.20(木) 23:34 | URL |  【コメント編集】
いいなぁ~
ワンちゃんOKなレストランってまだまだ少ないですがこんなステキなレストランがOKなんて♪
ドッグカフェでは物足りないけどここだったらワン連れでも安心だしたっぷり楽しめそうですね☆ 
ぽな |  2007.12.21(金) 00:43 | URL |  【コメント編集】
v-22きらり☆ママさん

ありがとうございます。
とってもステキな思い出になりました。
おされでステキな代官山。
あ~もっと頻繁に行きたいわ。



v-22ぽなさん

もっと家の近くにこんなおされなお店が
たくさんあったらなーって思います。
ワン連れでいけるお店がもっともっと
増えると嬉しいですね。
るんるん♪ |  2007.12.21(金) 20:58 | URL |  【コメント編集】
お誕生日おめでとうございます♪
美味しそうな料理だけど、ワンコたちにはちょっと退屈だったかな
でも、こうやって皆さんにお祝いされるなんて
素敵なことですよね~
ネコ娘 |  2007.12.23(日) 00:04 | URL |  【コメント編集】
v-22ネコ娘さん

ありがとうございます。
人間はとっても楽しかったのですが、
ワンコには退屈だったようです(笑)
ワンコメニューがあるとワンコたちの
様子もちょっと違うんですけどねv-411
るんるん♪ |  2007.12.26(水) 23:25 | URL |  【コメント編集】
コメントいれる ポチみつけたよ~

たいへん 素敵なお店で
みんなでディナ~できて
幸せでした。

六本木の 郵便局って 大きなポストなんですね 笑える

わんこのみなさん おりこうさんでしたね
お陰様で人間はおいしいもの たくさん いただけて
毎月 誰かの誕生日を理由にいきたいぐらいですね あはv-7
ミント |  2007.12.28(金) 23:39 | URL |  【コメント編集】
v-22ミントさん

コメントポチ凸見つかりましたか。良かった良かった。

ワンコのおかげで、人間も毎回おいしいものが
食べられる^m^ウシシって感じですね。
1月2月も連続でお誕生日会ですよe-343
るんるん♪ |  2007.12.30(日) 00:08 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ