2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ドッグショーに出かけたよ☆ パート1 

2010.04.05 (Mon)
日(土)

ビッグサイトでやっていたドッグショーへいってきました。
もちろんケモノちゃんトリオと一緒です


飼い主達はお買い物、ワンコたちは試食が楽しみ


IMG_5249_20100405163439.jpg




うーちゃん 『ちょうだい ちょうだい♪』してるよ

IMG_0878_20100405161652.jpg



グリニーズの試食コーナーで
おねーさんに食べさせてもらう金ちゃん。


IMG_6807_20100405162000.jpg
先に食べ終わったユズちゃんがじ~っと見てるよ^m^



シーザーのコーナーでも試食が待ちきれない5ワンズ。

IMG_77091.jpg

秒殺で写真撮れず(笑)







ワンコイン大抽選会にチャレンジ!
収益金は災害救助犬に寄付されるのだそうです。


IMG_6807_20100405163438.jpg


2等が当たったよ
2等の棚から好きなものを選べるとの事なので
リモナイト(消臭効果のあるオヤツ)のセットを
いただきました。

ホントは1等のデジカメ狙いだったんだけど・・・(^_-)-☆



こちらは無料の歯科検診コーナー。
獣医さんが丁寧に診察&歯磨き指導をしてくれましたよ。


IMG_7709_20100405162112.jpg
んがっ 何するのだっ!!


IMG_4440_20100405162002.jpg
やっぱりボクもでしか


歯のチェック時には正面のモニターに
写しだされちゃいます!!


IMG_8165_20100405162111.jpg
無料で見てもらった上に可愛いマスコットももらっちゃった

あず男は歯のかみ合わせが悪いらしいo(´д`)o
金ちゃんに比べ、歯が汚れやすいのは
そのせいもあるのね。


今は歯磨きシートを使っているのだけど、
できれば歯ブラシの方が良いらしい。
これからちょっとづつ歯ブラシの練習だね(o^-')b




長くなるので今日はここまでで~す。
続きはまた後ほど(*^_^*)




ブログランキングに参加しています!


続きは後日!
ポチッと凸クリック

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます m(__)m 感謝。






ついでにこちらもポチっとな!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

 
                



テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  18:01 |  イベント  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

いろんなイベントあるんですね!
ワンコの為ならどこまでもですね!
@ハナジン |  2010.04.06(火) 07:39 | URL |  【コメント編集】
v-22@ハナジンさん

そうなんです。
最近はワンコのイベントがたくさんありますね。
2毛玉と出かけるのが何よりの楽しみになっています(~_~)
るんるん |  2010.04.07(水) 17:18 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ