2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

あず男の特技が生きた日☆ 

2010.03.20 (Sat)
公園お散歩に行ったら

「ワンラブプロジェクト」というイベントをやってました。


今から『おすわりガマン大会』が始まるというので、

促されるまま2毛玉そろって参加。

ワンちゃんがみんないっせいにお座りをして

最後まで座っていられた子が優勝なのだそう。


10頭くらいでチャレンジ。2毛玉大丈夫か?!…o(;-_-;)oドキドキ♪




金ちゃんはスタートして1分くらいで立ち上がっちゃった
やっぱりね~ ∈(*´◇`*)∋

他の子もちらほら動き出しちゃったよ。




一方 あず男は


おすわり
ゲーム中 やっと撮った1枚 



余裕だね~  もしかしておちりから根っこ生えてる?








そして そのまま どっしり座り続けた結果




あず男 優勝! ちょっとビックリw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!








優勝!

賞品のフリースマットいただきましたっ(*^-゚)vィェィ♪

考えてみればあず男の特技は 

『椅子に座って まったり』だったね~。


ある意味なっとく (o^-')b





でも、あず男の本音は

つぶやき


だったらしい!プププッ (*^m^)o==3



ちなみに金ちゃんは

参加賞

参加賞のクリアファイルでした。




げっと

ぐうたらちゃんでも いい事あるもんだね~(*^-^)
動画コンテストの撮影もしてもらったよ


お散歩バッグも無料配布しているこのイベントは
木場公園で22日(月・祝)までやっているそうです!

          

わん!LOVE PROJECT!








ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ポチッと凸クリック!
いつも応援ありがとうございます m(__)m 感謝。


 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!





テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  21:50 |  イベント  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

優勝素晴らしい!
いろんな特技があるんですね!
今日もまったりですね!
@ハナジン |  2010.03.21(日) 19:50 | URL |  【コメント編集】
超~!!!お久しぶりでゴザイマス・・・
かなり放置していたブログ・・・
本日より復活!!
これから、またよろしくです☆
風゜ちゃんmama |  2010.03.22(月) 09:50 | URL |  【コメント編集】
●コメントありがとう♪
v-22@ハナジンさん

あず男のまったりな特技に
スポットライトがあたりました(笑)



v-22風゜ちゃんmama さん

お久しぶり~♪

私も更新が精一杯で皆さんへのご訪問が
のびのびになっちゃってe-330

コレからゆっくり遊びに行きますね!!
るんるん |  2010.03.23(火) 22:12 | URL |  【コメント編集】
すごいすごい
優勝だ~~~

景品ゲット運
くじ運といい すごいです

動画はBSも来てたね

ゲームはする時間なかったけど
動画は撮ってもらったよ

ななちゃんも参加してたよ

動画 楽しみ
ミント。 |  2010.03.24(水) 09:39 | URL |  【コメント編集】
v-22ミントさん

BSも来てたのねー!
ピペちゃんたちテレビに出ちゃうのかな?

公園仲間の動画探すの楽しみだねe-343
るんるん |  2010.03.25(木) 11:28 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ