2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

サラダバー☆ 

2010.03.19 (Fri)
いつもお散歩で行く公園に

菜の花がたくさん咲いています。

とってもキレイなので

2毛玉のさしんを撮ろうと思ったら・・・・






IMG_5249_20100319145133.jpg

ず~っとこっちに おちり 向けて“むしゃむしゃ” ( ̄ω ̄;)

若くてやわらかい葉っぱを一心不乱に食べまくり。

まるでウサギみたいだよぉー o(´^`)o






IMG_6807_20100319145132.jpg


その後やっと撮れた顔。
金ちゃんは横でまだ食べてたよ (^_^;) ははっ




春になり、ますます食欲が増してる2毛玉です(*"ー"*)









ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ポチッと凸クリック!
いつも応援ありがとうございます m(__)m 感謝。


 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!





テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  15:11 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

ご無沙汰してま~す♪
もうすっかり春の味覚を味わったんですね(笑)
新緑は美味しかったかしら~
ネコ娘 |  2010.03.19(金) 22:22 | URL |  【コメント編集】
菜の花の辛し和えが食べたいです。
食欲の春ですね!
@ハナジン |  2010.03.20(土) 00:22 | URL |  【コメント編集】
わぁ~すっごい菜の花畑だぁ~春だね~♪
・・・なのにププッ(笑)
そっかぁ~美味しいんだもんね☆
ぽな |  2010.03.20(土) 13:10 | URL |  【コメント編集】
●コメントありがとう~♪
v-22ネコ娘さん

こちらこそご無沙汰してます~。

2毛玉はこれでもかというほど
ワシワシ食べてました。
引き離しても、懲りずにたべてたので
よっぽどおいしかったのでしょう(^_^;)




v-22@ハナジンさん

私も2毛玉を見ていて同じ事を思いました。
菜の花の辛し和え おいしいですよね~(*^_^*)




v-22ぽなさん

2毛玉は まさに「花より団子」です。
恐ろしいまでの食欲でした。
お腹を壊さなかったのが不思議なくらいよ(*^。^*)
るんるん |  2010.03.20(土) 22:03 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ