2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

毛玉&ケモノ ランチ☆ 

2010.03.16 (Tue)
今日はケモノちゃんトリオとLDBでランチしました。

昨日の夜から雨が降っていたのでお天気が心配だったけど

晴れてよかったー (^▽^)/ 
 金ちゃんは意外と晴れ男だったりするの


ぼーるぺん
いちぢゅ。さんにポチたまのボールペンもらったよ♪




飼い主達はそろってパスタランチ

さらだ ぱすた
パンとサラダ                   エビとバジルのパスタ






ワンコメニューが新しくなってました!


IMG_0064.jpg
バナナアイスとトマトゼリー  お皿も涼しげ~♪


5ワンで仲良くシェアしてパクパク ☆^∇゜)


あ~ん


ぺろり






こんな可愛いお友達にもお会いできました。

2ワンの生活。のモンブラン君とミニォンちゃん。

ぷりち~

とても品があってお行儀の良い2ワンちゃんでした (*^▽^*)
金時がガウっちゃってごめんね 人( ̄ω ̄;)


ママさんにたくさんオヤツをもらって大満足の2毛玉。

ほげ~



とても楽しいランチタイムでしたo(*^▽^*)o~♪








~おまけ~

カフェで散々まったり過ごしたにもかかわらず、
お外のベンチでさらに“まったり”を楽しんだあず男。
きゅうけい
動かないとますますおデブちゃんになっちゃうよ!
カフェに入る前にたっぷりお散歩しておいて良かったヮ。






ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ポチッと凸クリック!
いつも応援ありがとうございます m(__)m 感謝。


 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!









テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  21:32 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

アハ
豊洲レドブルさんね~~

どうりで
公園居なかったわけだ~~~

おいしそうv-10
ミント。 |  2010.03.16(火) 23:47 | URL |  【コメント編集】
こんばんわ~♪
先日はありがとうございました^^
とっても可愛い2わんに癒されましたわ~
きっと今度会ってもおやつくれるおばちゃんだ~!って喜んでくれると思うわ 笑~
アタクシもリンク貼らせてもらいますね
またお会いしましょ~♪
Kozue |  2010.03.17(水) 20:36 | URL |  【コメント編集】
いつもながら、まったりが似合う2ワンですね!
@ハナジン |  2010.03.17(水) 23:05 | URL |  【コメント編集】
●コメントありがと~♪
v-22ミント。さん

そうですよー
この間ミントさんにもお誘いかけたら
習い事の日だったじゃないですか~(~_~)
サボっちゃったのかな? ははっ。




v-22kozueさん

ようこそ~♪

めちゃめちゃ2毛玉を可愛がってくれて
ありがとうございました。

もう2毛玉のちっちゃな脳みその中には
kozueさんがインプットされたはず!!(笑)

またぜひお会いしたいですね♪




v-22@ハナジンさん

そうなんですよ。
まったりしっぱなしで。。。(^_^;)

たまに原っぱで走り回るのを見ると(特にあず男)
珍しいわ~なんて思ってしまいます(笑)

るんるん |  2010.03.18(木) 09:58 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ