2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

MIX犬イベント♪ 

2010.03.14 (Sun)
昨日の土曜日 アイラブワンワライフ主催のMIX犬イベントで
代官山のモンスーンカフェに行ってきました =*^-^*=


でも、持って行ったカメラが壊れてしまったため、携帯写真のみ。
しかもあまり撮ってません





受付開始時刻に到着。
既にたくさんのワンちゃんが集まっていました。



お店の中の池で魚が泳いでいたよ Σ(・ω・ノ)ノ! 
 

IMG_5249_20100313222535.jpg


IMG_6807_20100313222535.jpg

2毛玉とも興味津々。




ついてすぐ、愛犬チャンプとアイラブワンライフの
立て続けの撮影でテンションがε-(ーдー)ハァ


IMG_1272_20100313222536.jpg
どんだけカメラが嫌いなのよ┐(-。ー;)┌




お料理はエスニックのビュッフェスタイルにドリンク飲み放題。
だけど、さしんはこれだけ r(^ω^*)))あは


IMG_3658_20100313222536.jpg
パウがらのごはん♪





カフェマナーに関して
寸劇スタイルの楽しいクイズもありました


IMG_0073_20100313222537.jpg



2毛玉は隣のテーブルでおやつを食べてる
ワンちゃんをガン見 (ノ_-;)


IMG_8930_20100313222534.jpg








トランプを使った抽選会の前に
あず男にパワーを注入してもらう(笑)


ぱわー注入
ダイヤの5だよ♪



そのおかげなのか

当たっちゃった! (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォー






RUPYのラブリーな防水カフェマット

当たった!


嬉しい~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ♪





同じテーブルになったフレンチブル×チワワちゃんや
金ちゃんと同じチワックスちゃん。メッチャ可愛かったな~
全然さしんは撮れなかったけど、
たくさんのMIXちゃん達と交流できて
とても楽しいひと時を過ごすことができました。
(あ~カメラ買わなきゃ!)



帰りにはオヤツの詰め合わせなどが入った
嬉しいお土産もいただきました。





額縁

またこのようなステキイベントを楽しみにしていま~す♪


1F-3Fのカートの上げ下ろしありがとうございましたm(__)m






ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ポチッと凸クリック!
いつも応援ありがとうございます m(__)m 感謝。


 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  00:48 |  イベント  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

最初の金魚ちゃん画像で「ん?もしかして食べちゃった?」と勝手にあずクン金チャンのイメージを決め付けてしまったワタシ(笑)シツレイシマシタ。

そして寸劇の手前の女性「じょゆ~?」と思うような美しさ。世の中芸能界にでていないべっぴんさんってたくさんいるんだな~と。
ぽな |  2010.03.14(日) 10:34 | URL |  【コメント編集】
楽しそうなイベントですねv-411
お店の中に、おさかなさんが…
さすが、東京はおしゃれな感じv-344

あず男くん、すごいね~
カフェマット当てちゃったの?v-353
こんど、ちゃーにもパワー送ってねv-421
ちゃーちゃん |  2010.03.14(日) 22:50 | URL |  【コメント編集】
まったり感が伝わってきます。
いつも記事を読ませていただいて、のんびりさせていただいてます。
@ハナジン |  2010.03.14(日) 23:19 | URL |  【コメント編集】
MIX仲間
MIXフレンド

いっぱいできて
よかったね~~

お土産もいっぱいだし

くじ運は あずちゃんのパワーのおかげ
すごいね
ミント。 |  2010.03.15(月) 01:58 | URL |  【コメント編集】
●コメントありがとうございます(^_^)/~
v-22ぽなさん

リードを引っ張ってなかったら
2毛玉とも水に入っちゃう勢いでしたョ!!

寸劇のぺっぴんさんはドッグライフアドバイザーの
Kayokoさんです。

http://1cafe.a-thera.jp/  ←ブログはこちら

元モデルさんだったらしいです。
美しすぎてお話しするとき緊張してしまいました。




v-22ちゃーちゃんさん

いつもは下町専門の2毛玉。
おされなお店で しかもお魚見て
大はしゃぎでした(笑)

最近クジ運がまったくなかったけど、
あず男のパワーのおかげ?
たまには良いことがあるものですね。




v-22@ハナジンさん

まったりし過ぎて、さしんぜんぜん撮ってなくて・・・(^^♪

こんなブログですが、これからもよろしくお願いします(^_-)-☆




v-22ミント。さん

ミックス仲間。

ブログで見たことあるワンコや、
はじめましてのワンコ。

珍しいミックスの子などがいっぱいで
楽しいイベントでした。

さしんがないのが悔やまれます。
食べてばかりじゃだめだね~(^0_0^)

るんるん |  2010.03.16(火) 10:58 | URL |  【コメント編集】
この日はスタッフ側に居たので
あまり話せなくて残念でした・・・
写真も撮りたかったんだけどな~
今度またゆっくりね(*^^)v
きらり☆ママ |  2010.03.16(火) 22:52 | URL |  【コメント編集】
v-22きらり☆ママさん

初めて行く場所&一人参加だったので
ちと不安もありましたが、
とても楽しく、あっという間の二時間
でした (*^_^*)

今度またゆっくりお話し出来ると
嬉しいです♪
るんるん |  2010.03.17(水) 23:54 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ