2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

体力が・・・ 

2007.12.15 (Sat)
昨日は日中とてもいいお天気だったので

またまた豊洲へ行ってきました。

今回はチャリではなくー おとうしゃんの運転する車です。 

とっても楽チンです。(爆)


豊洲公園で、金時はお決まりの「取って来い」。

相変わらずこの遊び大・大・だ~い好き

しかも、芝生ほぼ貸切状態



ばっちこーい







キャッチ








うひゃひゃ








その間、あず男はというと。。。



座って見学     (>y<) ぶっ!


じっと見てないで、君もやってみないかい ┌( ^-^)ノ  \(^-^ ) こっちだよ




おさる



相変わらず、この遊びには興味が無いらしい。。。。。

それにしてもお顔が「猿の惑星」だよ ( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!







ぜーぜー



金時 ゼーゼーしてるけど、おかーしゃんはもっとゼーゼーなのよぉ~


とにかくこっちから止めないとキリがありません。

るんるん♪の肩が壊れないうちに止めときましょう。





さあさあ、今度はあずたんの好きな、てくてく散歩いってみよう



てくてく



まるで鼻歌でも聞こえてきそうな後姿

お尻をプリプリ振りながら、どこまでもズンズン歩きます














途中で見つけたマンホール。


よーく見ると・・・





カモメ



ららぽーとのマンホールはおされデス。









金時は「取って来い」疲れで、急に座り込む





クローバー





じゃあ、ペンチでちょっと休んでおやつタイムといきますか。




と、座ったとたん何処からともなくおいしそうない~香りが・・・・


いいにおい








要求




2わんともスゴイ顔で、ゴハンを要求。

いっぱい動いたからお腹すいたね。






いや~投げたり、歩いたり、けっこうヘロヘロです。

君達の体力についていけるよう、るんるん♪も体を鍛えねば



ブログランキング参加中!
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     ↑            ↑
本日も愛のワンクリック!ポチッとよろしくお願いしますm(__)m 



テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  22:51 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

るんるん♪さん 風邪ですか?
咳をしてる人 多いですね~
死ぬほど うがい してください  あとは エスエスのブロン錠
これ ほんと 良くききますよ~
私は 処方の2倍 飲みますが 普通のかたは 書いてあるとおりに しっかり飲んでください~

皆様 タップリ遊んで 満足な お顔ですね!
ステキな公園が あって いいですね~
やっぱ 寒くても お散歩は 楽しいです
親子で ストレス発散! ですね・・・
ばんままです |  2007.12.17(月) 10:23 | URL |  【コメント編集】
きらりも豊洲へ行くと芝生で走りまわってますよ~
とっても楽しそうですよv-266
だんだん寒さが厳しくなってきましたけどね・・・
デリ行きましょ~よ
ワンちゃんが喜ぶところだよ
きらり☆ママ |  2007.12.17(月) 20:21 | URL |  【コメント編集】
v-22ばんままさん

るんるんの場合、風邪ではなく、ただ単に
体力がワンに追いつかない為のゼーゼなのですよ。


風邪にはエスエスブロン錠ですね!!
いいこと教えてくださいました。風の時は実行します。
それにしてもばんままさん、処方の2倍飲むのですか\(◎o◎)/!
すごいですね。






v-22きらり☆ママさん

豊洲の芝生は意外に広くていいですよね~e-343
いつかあず男をきらり☆姫と一緒に走らせてみたいです。
そっくりさん同士で(爆)

慣れないワンちゃんには大騒ぎする金時&あず男なので
カフェに入るのにはかなり緊張します。
デリさんに行く時は連絡しますねv-363

るんるん♪ |  2007.12.17(月) 22:05 | URL |  【コメント編集】
金時クン、風になってますねぇi-189
ワンコの走ってる姿大好きですi-80
あず男クンは見学ですかー??(笑)
見ててもやりたくならないんですかねぇ??
ワンコにもそれぞれ性格があっておもしろいですょねi-278
るんるん♪サンもお疲れ様でしたぁi-199
チョビ |  2007.12.18(火) 16:12 | URL |  【コメント編集】
豊洲も海風で寒くなってきていると思いますが
ボール投げをすると体がポカポカしてきますよね
いい運動になるわ~
お腹空いた顔が切実(爆)
ネコ娘 |  2007.12.18(火) 16:34 | URL |  【コメント編集】
v-22チョビさん

私もワンコの走る姿、大好きです。
もっと躍動感のある写真が撮れたらなーと思います。

あず男は「取ってこい」に興味ないらしく、ブルブル
震えながらの見学です(笑)



v-22ネコ娘さん

ネコ娘さんと蘭丸ちゃんが住む北海道に比べたら
ゆるい寒さですが、お散歩に出かけるのがおっくうな
今日この頃です(>_<)
一旦外に出てしまえばけっこう平気なんですけどね。
「取ってこい」は体が温まります。

るんるん♪ |  2007.12.19(水) 10:52 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ