2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

久々のかふぇ♪ 

2010.03.09 (Tue)
このところ編み物の卒業作品の製作に追われ、
ブログを放置しがちな るんるんです(^_^;)

ご訪問も全然できなくてごめんなさい
ゆっくりですが、必ず遊びに行かせていただきます








ちょと前になりますが、ケモノちゃんトリオと
カフェに行ってきました



久々のレドゥブルー。
チャリンコライダーゆえ、寒い日が続くと足が遠のきます。
でも、この日はポカポカ陽気でした。

きら~ん
うーちゃん すずたん


ヒコさん
ヒコさん



ポシェ

みんなで、大好きなポシェを食べたよ~\(^o^)/


そして、いちぢゅ。さんから
プレゼントをいただいちゃいましたっ

IMG_3658_20100309120401.jpg


金&あ には「どら弁当」 わお~!(^^)!

チョコ♪

るんるん はチョコレートをいただきました(*^_^*)


いつもいつもありがとう<(_ _)>









コレはまた別の日に犬茶屋へ行ったとき。
ここも久しぶりだなー。


ひな祭りが近かったので、ケモノちゃんたちは
こんな可愛いケーキをチョイス



けもの

おひなさま
ワンコお内裏様とお雛様(^_-)-☆
食べるのがもったいないくらい可愛いね~



金&あ は

2けだま

ケーキ
バウ柄~\(^ω^\)  コレもかわいい


るんるんもスイ~ツ食べましたー♪ おいひ~o(´○`)o

すい~つ

ワンコと一緒のカフェはやめられませ~ん♪
みんなシアワセ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!






ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ポチッと凸クリック!
いつも応援ありがとうございます m(__)m 感謝。


 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!


テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  13:00 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

キャハ
素敵素敵
おいしものいっぱい

ケーキ
かわいいね~~
お雛様も 足跡がらも

今度誘っておくんなまし
ミント。 |  2010.03.09(火) 19:12 | URL |  【コメント編集】
やめられないとまらない!
@ハナジン |  2010.03.10(水) 00:23 | URL |  【コメント編集】
最近雨続きでなかなかお出掛けできませんね(^_^;)
あずき君も金時君もぽかぽか陽気の日のお出掛け楽しそうです♪
可愛いケーキ&ウマウマご飯!
素敵なお出掛けに応援ポチ☆ポチ☆

るんるんさん、編み物の卒業作品頑張って下さいね!出来上がりのお写真も楽しみにしています(*^_^*)
鼓子 |  2010.03.10(水) 06:29 | URL |  【コメント編集】
暖かくなってきたらチャリンコライダーには嬉しいね♪
ワタシもよくワン達とチャリに乗るけど
寒いとホント辛い・・・

13日会えるのを楽しみにしてます♪
Mixワンちゃん達みんな可愛いだろ~ね(*^_^*)
きらり☆ママ |  2010.03.10(水) 23:10 | URL |  【コメント編集】
●☆コメントありがとうございます☆
v-22ミント。さん

いちぢゅ。さんとカフェる時は
いつもぎりぎりのお誘いが多いのよ~。
今から行くけど、どお?とかね(^^♪

今度声かけますので是非ご一緒しましょう~!!




v-22@ハナジンさん

まさにその通り!!

もうやめられないとまらない(爆)




v-22鼓子さん

最近お天気が不安定で困りますよね。
早く暖かくなると良いなーって思ってます。

作品できたらこちらにUPしますね!


冬場はほんとカフェることが多かった!
これだから、あず男のダイエットが
進まないのかも~(笑)





v-22きらり☆ママさん

寒いときのチャリは耳がちぎれそうになります。
そんな思いをするたびに車にしようと思うのですが
何せペーパードライバー暦が長いので勇気が出ない~(^_^;)

13日のイベント楽しみにしてま~す!
るんるん |  2010.03.11(木) 12:39 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ