2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

やめられない とまらない♪ 

2010.02.17 (Wed)
相変わらずスイーツがやめられない
るんるんかーしゃんです。
(今までは甘いもの苦手だったのに

今日久々に体重を計ったら3キロ増!!ぶー




今日はCLUB HARIEバームクーヘンをゲット お初です

体重のことが頭をよぎり、お店の前を
3往復しましたよ(一応悩んだりしたのョ)。




IMG_5249_20100217205529.jpg
早速チェックする毛玉1号

それはおかーしゃんのだから
金ちゃんは“いいにおい”だけよ~(o^-')b



IMG_6807_20100217205528.jpg

ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~



あず男も一緒にさしん撮ってあげるね(~o~)

IMG_0073_20100217205529.jpg
もらえない上に嫌いなさしんを撮られ納得がいかず
軽くフレームアウトするあず男

金ちゃん、それはないから・・・(;´▽`A``
その代わりグリニーズをあげるからね



このバーム、フォンダンの「シャリシャリ」とした
食感がたまらないv(≧∇≦)v

お気に入りのねんりん家のよりもソフトな感じかな?

この記事を書くまでに全部一人で食べちゃいました♪

ダイエットを始めるタイミングがつかめない今日この頃です。






ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ポチッと凸クリック!
いつも応援ありがとうございます m(__)m 感謝。


 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!



テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  22:27 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●こんにちは!
甘いもの、やめられませんね~
まいまいは、バームクーヘンが大大大好物ですっe-266
このバームクーヘン、おいしそうだわ~
見た目だけでも、十分楽しめてしまいました(笑)
金ちゃんはものすごく名残惜しそうですが・・
あず男くんはそんなに興味ないのかしら???
まいまい |  2010.02.19(金) 13:22 | URL |  【コメント編集】
思い立ったが吉日!
@ハナジン |  2010.02.19(金) 15:52 | URL |  【コメント編集】
v-22まいまいさん

最近はバームクーヘンの専門店が増えて
全部制覇したくなりますねぇ~(^_-)-☆
金ちゃんはものすごく切ない顔で訴えてました(笑)
あず男はね、ものすごく興味あるのだけど
カメラ向けると遠ざかるの^m^




v-22@ハナジンさん

そうなんです。
そうなんですけどぅおー
自分に甘いわたくしなのです(*^。^*)

るんるん |  2010.02.19(金) 21:28 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ