2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

プロの写真 

2007.12.12 (Wed)
先日イヌコレでプロに撮ってもらった写真が出来上がりました。


とりあえずこんな感じ。


まずは金時。








やる気なし
お写真嫌いでし


いきなりつまんなそうな顔^m^







あちゃ
飽きてきたでしよ

やる気もなし。









おすまし



コレはちょっといいかな。










つづいてあず男。


びっくり
い・いきなり何なのだ?












警戒
でかいカメラは怖いのだ



あず男のはほとんどびっくり顔(≧ω≦)b




緊張
よし、カメラを見なければいいのだ



普段からカメラ嫌いの2ワン。るんるん♪がデジカメや携帯向けると
目をそらしますヽ('ー`)ノ

大きなイチデジを前にして、さぞ緊張したことでしょう。
金時もあず男も良くがんばりました。

このほかにもCDの中にたくさん写真が入っていて、
コレで1800円はかなりお得でした。

また機会があったら撮ってもらいたいな。





最後に奇跡の2ショットカメラ目線   お気に入りの1枚です。




奇跡~





ブログランキング参加中!
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     ↑            ↑
本日も愛のワンクリック!ポチッとよろしくお願いしますm(__)m 



テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  14:02 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

プロのカメラマンさんってやっぱりカメラの画質も違うけどなんかちょっとした表情を撮るのが上手ですよね~♪
我が家もいつか撮ってもらおうと思うのですが行ってからあちこち逃亡されるのを想像してしまって勇気がでません(笑)
ぽな |  2007.12.12(水) 15:09 | URL |  【コメント編集】
お~~~やっぱし
プロって すごいっすね~
最後のショットは 最高っす~~!
ばんままです |  2007.12.12(水) 16:02 | URL |  【コメント編集】
可愛く撮れてるね~☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
最後の2ショットもイイけど、1ワンずつのカメラから目線外してるの好きだな~(´∀`*)ウフフ
これ以外にもCDに入ってるんじゃ、なんかお得な感じだね♪

pink |  2007.12.12(水) 16:57 | URL |  【コメント編集】
v-22ぽなさん

カメラマンさんはワンコの気を引くのも
とても上手でしたよ。
今度3チーちゃんもぜひ!



v-22ばんままさん

やっぱりプロの写真は違いますよね。
もっと上手にポーズが出来るよう練習せねば。。。



v-22pinkさん

お得意のポーズは斜め目線(笑)
コレはコレでいいのかもしれませんね。
せめてうちのカメラにはいい加減慣れて
もらいたいなーと思います。






るんるん♪ |  2007.12.13(木) 15:09 | URL |  【コメント編集】
プロが撮影する写真はやっぱキレイです♪
可愛いというより格好いい感じでステキ
ウチも携帯で撮影しようとすると逃げますよ
でもイチデジは大丈夫・・・
う~ん、なぞ
ネコ娘 |  2007.12.13(木) 19:08 | URL |  【コメント編集】
イヌコレで写真撮ってもらったんだ~v-212
やっぱりプロが撮る写真て素敵だよね
イヌコレ初日と最終日の2回行ったんだから
撮ってもらえば良かったな~
豊洲もよく行ってるしそのうち会えるかもしれませんねv-221
きらり☆ママ |  2007.12.13(木) 19:59 | URL |  【コメント編集】
v-22ネコ娘さん

え~、蘭丸ちゃん携帯だと逃げるんですか~
意外ですね。
いつもモデルのように映っているので、カメラは
何でもOKかと思ってました。





v-22きらり☆ママさん

キャ~\(◎o◎)/!イヌコレ2回もいったんですか?
すごいですね。
次回はぜひ撮影、チャレンジしてみてください。

ほんと、住んでる地域が近いから豊洲あたりで
遭遇するかもしれませんね。
一度、デリさんにも行ってみたいと思っていますe-343

るんるん♪ |  2007.12.15(土) 00:10 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ