2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

新しいお友達♪ 

2010.01.31 (Sun)
今日はるんるんの幼馴染の飼っているワンコ
小春ちゃんと始めてのご対面。

(友人の息子ちゃん2人が大きくなっててビックリ!)

小春ちゃん

シーズーとチワワだったかな?のmixで
まだパピーちゃんです。





ドッグカフェデビューもしたよ

ごちそう

でも、緊張してたみたいで一口も食べられなかったね~。
でも、とってもおりこうさんでした♪

と、いうことでこれらはすべて
2毛玉のお腹の中に入りました(;´▽`A``











小春ちゃん恥かしがり屋さんで
今日はワンコ同士の絡みはナシでした。。。
ま 徐々にね(o^-')b


にぱっ
パパに甘える小春ちゃん。  あず男、顔がオモロ~♪


ないしょばなし?


2毛玉は小春パパや息子ちゃんたちに
いっぱい遊んでもらったね(*^-^)


今度会ったときは
ワンコ同士で遊べるといいな~ヾ(@~▽~@)ノ







ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと凸クリック!
いつも応援ありがとうございます m(__)m 感謝。


 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!


テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  21:27 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ