2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

豊洲で遊ぶ! 

2007.12.09 (Sun)
今日のお散歩は、ちょっと足を伸ばして豊洲のららぽーとへ。

るんるん♪のダイエットを兼ねてチャリで行ってみました。

距離的には5キロ弱でいい感じなのですが、なんせ橋が多い

正確に数えていませんが5つくらい越えた気がする


そんなこんなで到着すると、あず男なぜか大はしゃぎ(^O^)/


まずはららぽーと横の豊洲公園で遊ぶことに。



ぺろり
                                  早く「取って来い」やりたいでしね~♪




マーキング
あず男ごきげんマーキング






とってこい
                   うっほほ~い♪



金時の大好きな「取って来い」。 思ったほど混んでなかったので、思いっきり遊べます

ごきげんで何回もやっているうちに「ゲロ」しました

おもちゃを取ってくる合間に硬い葉っぱを食べるからですよ~。気をつけましょう。


金時が「取って来い」をやっている間、あず男は何をしているかというと、


ただ、ボーっと座ってます(爆) 


動かないとますます丸くなりますよーあず男くん。




金時が満足したようなので周辺をサクサク歩く事に。





しばらく歩くと何か飛んでいるのが見えました。

ナゾの飛行物体!UFO?


UFO
 実はぼく、宇宙人と交信できるのだ~ なんちって!

あず男のバックにちっこく映ってい物体はUFOではなく、飛行船でした(笑)

最近頻繁に見かけます。





ベンチ
ぼくはお上品だからベンチに座るのだ



いったい誰がお上品なのさ ̄\(-_-)/ ̄ ヤレヤレ






うみ~
目の前は海なのだ~♪ でも柵があって入れないのだ



お水を見ると飛び込まずにはいられないあず男。









こちらはららぽーとの有料ドッグラン。

写真でみるとガラガラにみえますが、7,8ワンいたかな。


ドッグラン
ボクも入ってみたいのだ

ココは「有料」。今度無料のところに連れてってあげますヨン






2ショット


金・あずの目の前は、水上バスの停留所です。


ちょうど『ヒミコ』が入って来ました。



ヒミコ


デザインは松本零士先生なのだそうです。どうりで宇宙船のようだわ。




ブルー
ブルーのライトがキレイです。




さあ、るんるん♪のチャリをこぐ体力が残っているうちに帰りましょう。

と、その前に、君達のフードが底を付いていたんだっけ

途中でビバホームによっていかなきゃ。


カート
             ぼくたちのゴハン、思い出してくれてよかったのだ。




久々に長距離をこいで明日は筋肉痛かも。。。。。


ブログランキング参加中!
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     ↑            ↑
本日も愛のワンクリック!ポチッとよろしくお願いしますm(__)m 


【Edit】 |  00:56 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

5㌔も自転車こいだんですか~??
今のアタシには絶対に無理ですッ。。。v-356
あずクンも金時クンも大満足だったでしょうねぇi-278i-176
筋肉痛はいかがですか??i-229
チョビ |  2007.12.09(日) 07:51 | URL |  【コメント編集】
ララポート イルミネイション きれいだねv-237

自転車で 行ったの~ すごいね
るんるんさんは 頑張る良き ままさんですね

みんな 大喜びで良かったねv-238
ミント |  2007.12.09(日) 17:41 | URL |  【コメント編集】
うを~自転車で!!
アクティブだわ~

今日は豊洲だったのね。
金ちゃんたちが行くなら誘ってくれれば出没したのに(*≧m≦*)
うちは病院から帰ったら4時くらいで、結局ゴロゴロすごしてしまったよυ

あの船が松本零士デザインとはしらなんだ。
いちぢゅ。 |  2007.12.09(日) 19:16 | URL |  【コメント編集】
ものすごい頑張りましたね~、チャリ移動(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
偉いな~♪
「取ってこい」の時は(^・ω・^).....ンニュニュ?超ロングリード!!?
いいな~、pinkもそんな長いので遊んでみた~いww

写真で見ていると、けっこう長い時間遊んでいた感じですが・・・帰り、お買い物もしてきて るんるんさん元気いっぱいだな(´▽`*)
pink |  2007.12.10(月) 00:21 | URL |  【コメント編集】
v-22チョビさん

ええ、こぎました5キロ。帰りも5キロ。。。
ダイエットでなるべく動かなきゃってことで
がんばりましたよ~。
おかげさまで筋肉痛は大丈夫でしたv-411
金時とあずきもごきげんでした。




v-22ミントさん

勢いで豊洲まで行っちゃいましたよ~。
でもワン達も喜んでいたので良かったです。
イルミネーションもっとすごいのがあるのかと思ったけど。。。
海側はあんな感じでした。





v-22いちぢゅ。さん

アクティブでしょ~♪
いちぢゅ。さんも時間が空いていたのなら遊べたねー。
遊んだ後カフェでお茶とか出来たかも。残念。

「あの船のデザインは~・・・・ 」って放送で説明してました。
一度乗ってみたいです。





v-22pinkさん

金時&あずきの必需品「ロングリード」です(^o^)丿
広い場所では1本で2ワンをつないでいます。
2ワンがそれぞれの方向に動いてしまうと大変ですが、
「取って来い」をやる時は重宝してま~す。

3時半ごろ着いたので、遊んだりお店を見たりしていたら
あっという間に暗くなってしまいました。

るんるん♪ |  2007.12.10(月) 20:38 | URL |  【コメント編集】
いいなぁ~
チャリで5分なんですね☆
我が家でも出張でここの付近を通りましたが、夜景がやっぱりきれいですよね♪
ドッグランもやたら広そうに見える♪
でもやっぱり無料がいいですよねv-218
ぽな |  2007.12.10(月) 22:11 | URL |  【コメント編集】
v-22ぽなさん

いえいえ、チャリで5キロですよ。
でも、チャリでいけるんですから、近いといえば
近いですねー。

ココのドッグランより隣の公園の芝生のほうが
広かったりします(笑)
るんるん♪ |  2007.12.12(水) 14:07 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ