2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

金時のマイブーム 

2007.12.03 (Mon)
公園の原っぱに落ちている実。


これをちぎって遊ぶのが、金時のマイブーム。






何の実
コレです







これはいったい何の実なんでしょう。



ボール投げの最中にこの実を見つけ、ボールそっちのけでかじり始めました。


 ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ





かじる
ふふふ~ん♪ ボクの大好物~!







たて
立ててみるでし~♪





食べはしないのですが、とにかくちぎって遊ぶのが楽しいらしい。



それを傍らで見ていたあず男が、金時のスキを突いて横取り (ΦωΦ) ブブッ


金ちゃんトロイよ。





かじかじ
ぼくもやってみるのだぁ~♪








むきむき
ほっほ~ いっぱいむけるのだ~!






あず男は何でも兄ちゃんのマネをします<("0")> 

でも悪いことはマネしないでね~。





おちば

おまけに落ち葉の絨毯でパチリ。

相変わらずカメラ目線してくれません(T_T)




ブログランキング参加中!
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     ↑            ↑
本日も愛のワンクリック!ポチッとよろしくお願いしますm(__)m 





テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  15:49 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(11) | Top↑

Comment

金時クンの写真みたら、ビックリv-237
結構、大きい実ですねぇ!!!
松ぼっくりでもないですし。。。
何だろう(・ ・?)
あずきクンも横取りしちゃうなんて(゚艸゚*)プププ
本当兄弟って感じですね^^
チョビ |  2007.12.03(月) 16:28 | URL |  【コメント編集】
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
みんな の プロフィール |  2007.12.03(月) 17:46 | URL |  【コメント編集】
●愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い
はじめてコメントさせていただきます。
ワンオンワンの木村と申します。

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
行っております。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
各地域やカテゴリーごとにも記事の投稿ができますので、
愛犬家同士の情報交換にも役立つのでは、と考えております。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

現在、ブロガーさんの登録キャンペーンをおこなっており、
woofwoofのバナーをブログに貼っていただきますと、
クオカード500円分のプレゼントも行っております。

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/blog_portal/



///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////
ワンオンワン木村 |  2007.12.03(月) 18:44 | URL |  【コメント編集】
v-22チョビさん

この実、けっこう落ちているんですけど何の実でしょうねー。
あずきは欲しいと思ったら横取りするタイプ。金時は取られても
取り返せないんですよー。
るんるん♪ |  2007.12.03(月) 19:44 | URL |  【コメント編集】
おほほ
やってるやってる
かわいい かわいい v-238

ブラシの木の実じゃないかー
木蓮の実?う~ん なんの実だろう~?
春になったら どんな 花 咲くんだろうね
楽しみv-238
ミント |  2007.12.04(火) 01:55 | URL |  【コメント編集】
まつぼっくり では ないんですね~
なんでしょうか・・・    ただ 食べない ってのは 偉いですね

落ち葉のジュウタン いいですね~ カサカサいい音がするでしょ

でも 今年は なんだか 紅葉がキレイでは ないですね
街路樹だけでしか 紅葉を見る機会がないので  悲しいけど
確実に 冬にむかってますね~

私もばんびも 冬は 苦手です・・・
あ たしか きんちゃんも あずさんも  おこた が 好物でしたね~ウフフ
みんな 寒いのは いやだね~
ばんままです |  2007.12.04(火) 10:04 | URL |  【コメント編集】
o(゜◇゜o)ホエ? これは何の実なんだろ~ね~??
でも遊ぶだけで食べないなら(・∀・)イイネ!!
きっとTohyたちなら食べてる・・・(;´Д`)ウウッ…
やっぱあずちゃんもそうなんだ~♪
何でもお兄ちゃんのマネっこするんだよね(^▽^;)
最近LizはTohyの悪いとこをマネします。
知らないワンちゃんにガウガウ!!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
マジ、悪いことはマネしないでくれ~~~ww
pink |  2007.12.04(火) 15:32 | URL |  【コメント編集】
まさに落ち葉の絨毯ですね~
なんだか絵になるわぁ
でもこれナンの実なんですかねぇ~?
でもちょっとしたカジカジおもちゃになってお散歩楽しかったでしょうね♪
ぽな |  2007.12.04(火) 20:40 | URL |  【コメント編集】
v-22ミントさん

金時は去年も一昨年もやってたよ(>_<) 毎年恒例?
この実は、原っぱの今ちょうどフェンスで仕切られてる
境目あたりにいっぱい落ちてるんだよね。





v-22ばんままさん

子犬の頃は実際食べたこともありましたが、
彼も学習したようです^m^ というか単においしくなかったのかも。

いつもの公園も、最近になってやっと色付いてきた感じです。
今日は寒くてワンコたちがみんな震えてましたv-12





v-22pinkさん

Lizくんもやっぱりお兄ちゃんの真似するのね。
ふふふ。 おんなじだ~♪
何々、知らないワンちゃんにガウガウ? これまた同じ!(^^)!
ホント、悪いことはまねしないで欲しいですよねー。

るんるん♪ |  2007.12.04(火) 20:44 | URL |  【コメント編集】
なんの実なんでしょうね~
私は植物は弱いので見ても分からないけど
ちぎるのは楽しそう(笑)
ネコ娘 |  2007.12.05(水) 00:15 | URL |  【コメント編集】
v-22ネコ娘さん

何の実かはいまだナゾですが、ちぎっているのを
見ていると気持ちいいくらいにボソボソっと取れて
楽しそうです(^O^)/
るんるん♪ |  2007.12.05(水) 19:49 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ