2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

はしごカフェ♪ 

2010.01.19 (Tue)
今日は仲良し 3ケモノちゃんたちと

ランチ&お茶してきました♪


5ワン



まずはヴィーナスフォートでランチ

ランチ




2毛玉と3ケモノはオヤツをモフモフσ(~~~、)ムシャ ムシャ

おやつ~
おねだりビームの2毛玉♪


食べた後はペットシティでお買い物

改装前のセール中で
お買い得品をゲットできました~v(≧∇≦)v

戦利品は後々ご紹介しますね。





お買い物に燃えた いちぢゅ。さんと るんるん。
のどが渇いたので帰り道の豊洲でお茶することに。


カフェ
おなじみLDB

初めて注文した カプチーノシェイク (("(人ω・)シェイクシェイク(・ω人)")) 
おいしかったですよ(o^-')b


お友達と一緒にカフェ三昧できて
ゴキゲンな2毛玉でした(*^_^*)










ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと凸クリック!
いつも応援ありがとうございます m(__)m 感謝。


 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!



テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  21:36 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

ほんとだ、泡のたつものをお昼に飲まれてますねっ?!
ふふふ・・・
ぜひぜひ、お会いできた時には、昼から乾杯!!したいわん

金時くんと、あず男くんのキラキラ画像、とてもステキ♪
ぽめトレ |  2010.01.20(水) 12:50 | URL |  【コメント編集】
v-22ぽめトレさん

泡の立つものに見えるのですがー
コレはカフェラテなのでした。
この日はお友達の運転だったので
私もノンアルコールです(笑)

今度ぜひワンコ連れで飲みましょうね!!
るんるん |  2010.01.20(水) 21:33 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ