2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

まあるいケーキ♪ 

2010.01.14 (Thu)
今日はLDBに頼んでおいた
金時のバースデーケーキ
仲良しのみんなで食べました。





いちぢゅ。さん家
うずら すずり ユズヒコ


ミント。さん家
聖夜 イヴ ピペ


IMG_6807_20100114192643.jpg
プレゼントいただいちゃいました
(プレゼントはナシでね!って言ったのに、結局もらっちゃった)
IMG_5249_20100114192644.jpg
店内よく暖房が効いていたので途中でTシャツに

ありがと~




飼い主たちがランチしたあと

金ちゃんの大好きな『まあるいケーキ』登場!


ケーキと2毛玉
おすましな2毛玉


ぺろん♪

後で気付いたけどぉ 
金ちゃん5歳なのにローソク4本だしー
Birthdayのスペルまちがえてるしー

?c(゚.゚*)

でも ま いっかー

(るんるん ワカチコなB型だからねヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ)




金ちゃんの分

8ワン分に切り分けてもらって
モフモフたべました♪





そしてお約束の集合写真♪
集合

なぜか真ん中の2毛玉が
ちょっとエラそうに写ってますが(笑)

だんだん整列が上手になってきたね。




最後に5歳になった金ちゃんから一言どうぞ!
お礼

なんだかおばか丸出しですが(爆)

そんな金ちゃんが可愛くてたまりません


これからも健康に気をつけて
楽しい毎日を過ごそうね♪





ブログランキングに参加しています!

お帰りの際、ポチして頂けると更新の励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと凸クリック!
いつも応援ありがとうございます m(__)m 感謝。


 
    ↑            
こちらもついでに凸ポチッとな!

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  21:25 |  お誕生会  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

こんばんは!
金時くん、みんなにお祝いしてもらっていいな~
お誕生日おめでとう~~v-308(遅ればせながら)
集合写真がとっても満足げです(笑)
それと・・
あずきくんとオソロのアニマル柄のお洋服、可愛い~e-266
すごく気になってしまいましたv-413

にゅん氏にお祝いコメありがとうございましたv-407
まいまい |  2010.01.14(木) 22:00 | URL |  【コメント編集】
お誕生日ケーキ ご馳走さま
おいしそうまケーキって
私はブルーベリー
もらちゃった

なんか
ブログでみると
めちゃめちゃ 優雅なマダムあんど お犬さま だね~

現実はヒーコラだけど

ドッグカフェ いいかも
この季節 寒いです

みんな すくすく あっという間にもう5歳

ろうそくは たくさん させなかったのかな

きっと
お姉さんも ワカチコのBだったりして~~~ 笑

昨日から
レオンベルガー病にかかって 検索しまくりのミント。です
ミント。 |  2010.01.15(金) 10:34 | URL |  【コメント編集】
v-22まいまいさん

ありがとうございます。
仲良しワンズに囲まれて
幸せで楽しいお誕生会でした♪

このアニマル柄のワンピは
子供のアクセサリーや小物なんかを扱っている
「クレアーズ」というチェーン店で購入しました。
何で犬の服があるのか分かりませんが(笑)
でもお値段もとってもお手ごろでしたよ。



v-22ミント。さん

昨日はありがとうございました。

またぜひ優雅なマダム&セレブ犬ごっこしましょうね!

なんかすっかりレオンベルガーにはまっちゃったみたいでー
すごく大きなワンちゃんだったねー。
いっそのこと飼っちゃう?!





るんるん |  2010.01.15(金) 20:51 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ