2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

あたま隠して・・・・ 

2007.11.30 (Fri)
めっきり寒くなってきた今日この頃。

うちの金時&あず男はこんな感じ。






ねる

金時はこたつに頭を突っ込んでます(^Д^)ギャハ






シッポも収納されてます。

おしりず~む











しばらくして姿が見えなくなったのでコタツ布団をめくってみたら・・・












いた。


ぬくぬく
                                  寒いから開けないでほしいのだ



あず男に睨まれちゃったよ(;^ω^)




はいはい、分かりましたよ。ごゆっくりお休みくださいませ。



ぬくぬく2
また寝始める2ワン



君達はネコかい?








い~ぬもこたつで丸くなる~




ブログランキング参加中!
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     ↑            ↑
本日も愛のワンクリック!ポチッとよろしくお願いしますm(__)m 



テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

【Edit】 |  14:17 |  ワンコとの日常  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

いいな~ こたつ あるんですね~
こたつ 欲しいです・・・

ワンコは 雪の中を走りまわる と 思ってたんですが・・・
最近の ワンコは 猫化してるのでしょうか?

猫は 鍋 に入り  ワンコは こたつ ですか・・・

ばんままです |  2007.11.30(金) 17:46 | URL |  【コメント編集】
(・∀・)ほう♪おこただv-238
金時ちゃんカワイイねww
しっぽまで隠しちゃうんだ(・∀・)ニヤニヤ
やっぱ、おこたに入るワンコ多いんだね~♪

・・・これってウチだけかな??
実家にニャンコ2匹居るんだけど、その子たちはこたつ好きじゃないんだぁ~。
だからpinkの中ではニャンコよりワンコの方がこたつ好きって事になってるの(*^m^*) クスクス

pink |  2007.11.30(金) 18:04 | URL |  【コメント編集】
v-22ばんままさん

ほんと、歌のイメージとはほど遠いうちの2ワン。
今度は犬鍋に挑戦してみようかしら(笑)




v-22pinkさん

へぇー ねこがみんなこたつ好きというわけではないのですね。
逆にこたつ好きなワンコが多いのにも驚きです\((;◎_◎)/!

るんるん♪ |  2007.12.02(日) 10:44 | URL |  【コメント編集】
ぅふふv-238
顔出して寝てるワンちゃんは見たことあるけど、頭突っ込んで寝てるのは初めて見ましたi-204i-237
ウチもコタツ出したら、中に入っちゃうのカナ??
チョビ |  2007.12.02(日) 11:16 | URL |  【コメント編集】
ちゃんと暖かい場所を知ってるんですね・・・
こたつの中でぬくぬくして気持ち良さそうな顔です♪
ぽな |  2007.12.02(日) 20:55 | URL |  【コメント編集】
ワンコってコタツ好きだよね~
人間も大好きですけどねっ
確かコタツで丸くなっていいのは猫だよね(笑)
金時ちゃんのコタツの入り方可愛いv-238
きらり☆ママ |  2007.12.03(月) 12:52 | URL |  【コメント編集】
v-22チョビさん

そうそう、逆さまですよね。
そんなところがおっぺけ金時です。



v-22ぽなさん

このところこたつに入りっぱなし。
秘密基地と化しています(笑)


v-22きらり☆ママさん

そうですよ。こたつに入るのは猫だと思ってましたよ。
うちのはもしかして犬ではなく猫か?!と
思う今日この頃。
るんるん♪ |  2007.12.03(月) 19:33 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
SEO対策:ペット SEO対策: SEO対策:ミックス SEO対策:ダックス SEO対策:チワワ